2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.05.10 (Wed)

映画化~

さっき書いたらちょっと元気出たので、重大発表について思うことを。


そうですか。
映画化でしたかっ!
皆様もうご存じかと思いますが。
アニフェス行かれた方々、楽しみましたか?
とても賑わっていたようで、この発表でも盛り上がったのでしょうか。いいなあ・・・いいなあー!
世の中都会を中心にまわりすぎだと思う。今日もカード会社が全く田舎対応になってないことに憤慨しました。憎むべきことです。どうせこっちはやっと桜が色づいてきたさ、寒いさ。

話がそれた。



終わった作品での重大発表ということで続編か映画化のどちらかかしらと思っていましたが、映画だったか。そうかそうか、そうですか。
公式ページにも既に載ってるね。

参加した方のレポによると映画の情報ではシン→カガリ→ラクス→アスラン→キラの順での登場だったそうで、
シンが主人公なのかな?(皮肉ではなく単純なギモンです)
カガリ2番目なの!?目立つ~v・・・じゃなくて!またオーブに何か大きな問題が!?カガリ大変なの?
そりゃあオーブはひとつの国としてだけじゃなくて、地球全体やプラントとの関わりにおいて世界を引っ張っていくべき立場だから、運命後も大変じゃないことなんてないだろうけども。

そもそも運命後の話なのか?なんで「SEED」になっているんだろう??
カガリの次にラクスがきているということは、「プラント議長としてのラクス」ということかなと思ったから、そうすると運命後かしら?
というか今さら運命前の話をされてもねえ・・・だから運命後を希望だな。


あちこちで散々言われている作品だけど、私は言いながらもやっぱり好きなので、公式で何らかの形で継続・進行されてるのは単純に嬉しいです。
連休中に種のスペエディ見て、ちょっぴりだけど新規アスとカガリ(しゃべってもなかったけど)を見ただけでとてもときめいたよ。安いなあ自分。
新規で画面に映ってる!てだけで幸せいっぱいで顔にやけちゃってもう大変な状態になるので、単純に嬉しい。
ひとつだけ言うと、公式でとどめだけはささないでほしい。
それだけ。


ファイナルプラスやスペエディでもアスカガはかたいんだなということが示された(と私は思った)ので、映画の時間内で完全に別れて他の人と…ってことはないだろうけども。
いやどうだろう、不安になってきた。
離れた場所にいてもお互いを想い合って自分のやることやってるなら全く抵抗ないけど、別の誰かと一緒にいたりしたらズタズタです(私が)。今までそんな描写なかったのに2時間足らずの映画でいきなりそんな場面にはならないか。時間の制約があるから新しいキャラをたくさん出すのも動かすのも大変だよな。
いや待て、ファイナルプラスの最後のシーンをそう受け取ることも出来るよね、私が思ってないだけで。
むーん、運命ってほんとにどっちとも取れる描写ばかりじゃないかちくしょう!キタナイことしやがって!
こっちがネズミになってしまいます。

とにかくカガリの笑顔があること、映画の最後にはアスランと一緒に笑っていれば、もうそれでいいです。
カ、カガリぃっ・・・・・うう、今からドキがむねむねしちゃう。

スポンサーサイト

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  00:11  |  種・運命いろいろ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
