2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.05.09 (Tue)

テレビでアニフェスが。

どうもご無沙汰です。
連休明けでものすごくブルーになってしまい、何もやる気がなくふぬけてます。
だれかたすけてえ



無気力のままにぼんやりとテレビを流していたらなぜかニュースの中で西川さんが!アニフェスが!
リハ中のブリーチの映像が。

昨年から音楽のネット配信が広がりレコード会社が危機感を持っていたが、ソフトの売り上げは伸びた。レコード会社の戦略とは?みたいな特集だったのですが。
ソニーのアニフェスというイベントでの狙いとかやっております。おもしろい。

簡単ではありますが西川のインタも。アニメ映像はなぜかブリチのみ。
ああ西川さんは素直だなあ真直ぐだなあ。

そしてすごいなあ商売だなあと。
全然興味のない人の曲に関しては冷めた目で見てしまうけど、自分はそれが種なだけなのですね。なんだかんだ言って種のCDは買ってしまっているもの。
「ファンの方はやはりコレクター心理というのがあって、CDなど買ってしまいますよね」みたいなこと言われてますよ・・・!あちゃー。




映画化ニュースももちろんしっかり耳に入れておりますよ!
喜んでる派です、なんと言われようとも。だってまた皆が見れるんだもの。

気力体力ともにやられてるのでまた改めて!

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  23:27  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

ずっと落ちていらしたのでちょっと心配しました。なのでちょっと書き込み。(無理して書いてっって言う事でないですから(^O^)
GW明けと言うのもしみじみわかります。

明日はニュウタイプ発売なのでそれで鋭気になるアスカガがある事を切に願いつつ・・・(私の元気のモト・・・。)。
日向 |  2006.05.09(火) 23:51 |  URL |  【コメント編集】

おおおご心配おかけしてすみませぬ!でも嬉しいです、ありがとうござります。
優しさがしみる・・・・

日向さまのところには相変わらず日参してるんですけど、書くまでの気力がわかず。でも次にまた長々と映画について語ってしまったので全然元気じゃないのと呆れられてしまいそうです(笑)

アニメ誌、今月は私も買います。
早売り見た方の感想によるとメージュとメディアのほうが嬉しい感じだったらしく・・・3冊買うか~というところです。
補給したいですよねー
期待しつつ、でもあまり期待しすぎないように読もうかなと(運命見てたときの癖クセ)。
みん |  2006.05.10(水) 00:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
