2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.05.04 (Thu)

感想読みました

スペエディのですよもちろん、まだほんのちょこっとだけど。

なんだか全体的には評判良くないかんじでしょうか?
まあストーリーが大きく変わることはないしね。本編で放送済みのものをやるわけだから、一度やったのをもう一度?って意味では基本的に厳しい状況とも言えるのだから、ひとつひとつの感想ではなく相対的な評価としては(とても大雑把な言い方でどうかとは思うけど)仕方ないのでしょうか。

でもカガリ的、アスカガ的にはとても素敵な感想もあったようで、もう本当に嬉しく思っておりますよ。
ハウメアとか!!!
そうよそうよ、2年前にあれだけ大事そうにしてた奴が、運命でもう持ってないわけあるかってーの!
ほんとなんで運命中本編中に出さなかったのか単純に不思議です。
・・・忘れてたの・・・?

ほっぺちゅーはちょっと淋しく感じたんだけど・・・実際この目で見てないから何とも言えない。ほっぺであってもそのときに空気というか雰囲気とか、彼ら2人の様子がわからないからさ、それを確かめてみないと自分の感想はわからないなー


当然がっかりという感想の方もいらっしゃると思いますが、私はDVD買おうと思います。だってまだ見れてないし!(笑)
よくても悪くても(・・・)最後まで見届けようと思います。いつかインタで石田さんが言っていたように。
だって可愛い可愛いカガリとアスランを見届けないと。
あの子達が幸せつかむまで見届けます。


まず明日は玉置成実ちゃんの新曲を買いに走ろうと思います。

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  23:10  |  運命感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
