2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.05.02 (Tue)

種のスペエディ

バンダイチャンネルで予定通り無料配信を制覇しました。
泣きました。
泣かされすぎ。
もう何回だかわからんほど見てるのに泣ける。
特に2部。と3部。
カガリとアスランはもちろんのこと、キラの運命とフリーダムのかっこよさにしびれまくりです。かっこよすぎだ!フリーダーーム!!


1部、3部は持ってなくて初見だったけど、新規シーン以外でも細かくセリフが変わってる部分もけっこうあったんですね。
あとセリフは変わってないけど言い方がちょっと違ってたり。なんだか慣れてるかんじがした。特に石田さんに多かった気がするんだが。ナタルも。
同じセリフでも違うとまた新鮮で嬉しいものだね!これだけでけっこうな幸せ感じられた私は安いけど、嬉しいからいいのです。

まとめかた繋ぎ方を総合的に見るとやっぱ2部が一番よかった。3部はけっこうとばしてるシーンが目についた気がするんだけど・・・これじゃあアスラン→カガリが唐突になってしまわない!?
2部の始まり方がとてもかっこいいと思ってたけど、3部のはじめもよかったなあ。



関東ではあと少しで運命スペエディなんですねー
当地域ではやはり放送されません。無念です・・・安心して(諦めて)寝れるからまあいいとするけど。
見た方の感想を楽しみにしております。
ああ自分が見れもしないのにどっきどき!

そしてGWもスパコミ行きたいんだ本当はー!
くそう、ぷりるには行くぜ・・・ブツブツ。


テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  01:30  |  運命感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
