2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.04.29 (Sat)

キラの明日

相変わらず平日の疲れを癒すためにぐったり寝たきりの土曜日、BLOOD見逃した。
予告が石田彰だったらしいではないですか、うわあん!ついてない。




聞くぞと言っておきながらすっ飛ばしていたスーツCD10、ちゃんと聞きました。

うん、まあよかった。
キラの歌はまあ無難と言うか、ところどころラクスについての歌だなあという。細かい歌詞がどうのというよりは、全体的に前向きだったから、最後にキラがこうやって前向きでよかったなあと思った、そんな感じでした。

で、ニコルごめん、あなたの曲をじっくり聞いたのは初めてだった。
旧クルーゼ隊(ザラ隊でもよし)の墓参りではうっかり泣いてしまいまして・・・これで涙まで流した人は果たしてどのくらいいるのか自分でもギモンです;
調度聞いた日は種の2~5巻までを見てて、ニコルがピアノ弾いてるのを見たばっかりだったんだよ!お父さんとおかあさんと一緒で、ピアノ曲が綺麗でもの悲しくてさ。
その曲にかぶせてアスランの独白なんて入ってきたものだからちょっぴり涙が出ちゃったよ。ちょっと涙腺弱すぎだね、泣くまでしなくてもいいよな。
だってアスランも前向きだったんだものー。「諦めない」って!ああ~この子もちゃんと前を向いてるよ~と思ったら感慨深かった。よかった、ちゃんとニコルにこうやって言えるようになってよかったよ。

しかしあれですね、相変わらずアスランがどこにいるのかわからない。
イザークとディアッカが日常的に連絡を取れる場所ではないみたいだったから、ザフトにはいないふうだったけど。忙しいんだろと言われてたから前のキラのようにプーではないらしい、ってことしかわかんないよ。カガリとどうなのよってこともわかんないよ。ひでーよ。


泣いたと言っておきながらなんだけど、内容としてはすごく濃いことはなかったと思います(急に冷静になってみた)。


9はまだだから連休後にでも聞こうかなと思っとります(消極的)。あ~連休かあ~、スペエディ放送でどうなってるかだな~。コワイ!

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  22:23  |  種・運命いろいろ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
