2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.04.28 (Fri)

虫が虫があー

今日も仕事のため11時過ぎに帰宅、眠いです。でもやっぱり夜のほうが目が冴えてきて元気だ。社会人としてどうなのか。


昨日は台所でクモを発見し、さらにさっきは部屋の隅で素早く動いてる何かに遭遇して、もう思いっきりキンチョールを吹きつけました…!
いやああー!これだから春は!
おかげで部屋がコワイ。
裸足になるのもコワイ。



休日は何してるの?趣味多そうに見えないよねと人に言われ、わりとショックを受けてます。ぎゃー(笑)
そうかそうだよね、多そうには見えないだろうなあと自分でも思うわ。

今のいちばんの趣味はアスカガですなんて一般人に言えないよ!
特に外に出かけて遊ばなくても家でネットしてるだけで何時間でも楽しめるんですって説明したかった!
ネットとDVDがあって、ガンダム見れてアスランとカガリ見れて、あとついでにどうでしょうとか見れればそれだけでもう何日でも生きていけるんですって言いたいよ!
外で遊ぶとしても、もしあったらメイト行ったりフィギュア漁ったりに張り切って出かけてるような気がして、どっちにしても言えないかもしれないな・・・

おおっぴらに言えるような趣味もあるんですが、今は特に何もやってないしなあ。
仕事してから体力的にもう本当に疲れるから、趣味のサークルなどに入ろうと気はあまりありません(それくらいなら転職の準備に時間を使いたいという本音もあることだし。かなり本音…)。
というわけで最近はカガリを愛でつつ、真面目に勉強することにも楽しみを感じております。真面目かしら?でも好きなことややりたいなと思ってることに関する勉強は本当に楽しいです。




昨日夜中に念願のホスト部見れた!
うおー真綾さんうまいなあーと今さら私が言うまでもない感想ですが、ほんとうまかった。
あのちょっと低めでテンション低いのがぴったりでとても良かった。
環は声そのものが自分のイメージと少し違ったのが違和感だったけど、こちらもやっぱりお上手なので、イメージの違いをカバーしてくれていましたよ。双子はぴったり。ハニーは最後まで違和感が。モリはまだ判断できんかった(笑)

絵的には原作に忠実で良かった!ただハルヒがちょっと動きすぎなのが気になった。だってハルヒは表情動かないだけでなく、全身の動きもいかにも女の子っぽい動きや仕草を感じない印象だったので、だとすると特にOPの動きがうーんという感じ。
殿の白くなってるとこはほんとに良い。おもしろかった。EDも良い。
そしてところどころ恥ずかしくて目をそらしながら見てました(笑)すごい、おもしろい!これからも楽しみです。



転職したいなと思いつつ、今日の仕事がいまいちだったからがんばろうとも思う今日この頃。どう気持ちを整理して毎日仕事をすればいいのか戸惑って日々生活してます。む~ん
スポンサーサイト

テーマ : 日記 ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  00:25  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
