2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.04.27 (Thu)

予約商品入荷

毎日ぐったりで相変わらず眠いです。
体を動かす量はそんな多くないのになぜにこんなに疲れるのか。

今日は先輩と2人で仕事に出て、職場に戻りたくないねえと意見が一致しました。そして夜になると元気が出てきてあれもこれもやりたいなあという気持ちになるよね、ということでも一致。
夜は朝仕事に行くのがまだ先のことで、自分の時間が楽しめるからだと考えられます。体はかなり眠いんだけどね。

うう~切ない




今日からクラシックは四国八十八箇所(1回目)。1回目はまだパワーが少ない感じだ。でも3週目になるとまじめにちょっとコワくなってしまうのであります。



例の高いカガリたんが入荷したよとお知らせが!もうすぐうちに来るよ来るよ…!
てなわけで、大きさが近いと思われる赤服アスランを注文してみました。

他の女の子たちも注文したけど、一番欲しいのがないっ・・・!もう買えないのか・・・すでに完売だったりで買えません。
でもきっと、ネットじゃなくてバラ売りしてるお店を一軒一軒見て歩いたらまだ売ってたりするんだと思うの。きっとね。
そんなお店があるんだったら、ひとつずつ歩いて探したいのにそれさえも出来ないのね・・・・ブルー。ブルーだよ・・・・
ラクス・・・カモンラクス!!

とりあえず買える物は買ってみました。
諦めずに気長にトライし続けます、はい。
ファイト自分。




そんな私は節約のためにお弁当生活を続けています。
矛盾―――いいの、人とは矛盾した生き物なのですよ。
昨日は出張帰りでくたくたの夜中にどうしてもかぼちゃを煮たくなって、12時過ぎから煮てました。うまかった!
今日の弁当に持っていったらまんまと汁がこぼれてたけど、それでも美味しかった!
カガリにも食べてほしいな・・・・(末期)
オーブにかぼちゃはあるんだろうか?

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  00:02  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
