2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.04.22 (Sat)

いまいちだなあ

20060422234821


違う格好をさせたくて手持ちのをいくつか試してみた。ルナマリアのになんとかつけてみたけど…ん~いまいちだわあ。

200604222348212


これなら元の緑ドレスのほうが似合う。



フィギュア初心者のワタクシは首替えたりできるシリーズの方が一般的なのかなあとなんとなく思ってたんだけど違うのね。
可愛いスカート姿にしたかったけど顔入らなくてがっかり。

やってみたい付け替えがあるけど、どのシリーズなんだかさっぱりわからなくてもどかしいよ!スカートはかせたいんだ!でもカガリたんの顔自体が持ってないっぽかったんだ!ああん!

私の持ってるフィギュアはなんて微々たる量なんだ・・・・と激しくがっかりよ。
はまったのが遅かったから最初の方のは持ってません。持っていてもバラで買ったカガリのみ(たまにアスランも一緒に買うけど)だから、お着替えは無理。どのシリーズなのかも定かではありませぬ。ううう…。

バラで売ってるお店があるところに気軽に行けたらなあ。
冬に東京行くときまでになるべく多くのカガリたんがあることを祈るしかないのであります。その際にはバラでたくさん買いたい心意気。




テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  23:48  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.04.23(日) 02:10 |   |  【コメント編集】

ぬおっ!
どうもありがとうござります・・・!
ラクスワンピース楽しみ!
後ほどそちらにもお伺いしたく思っておりますー(私信だ)
みん |  2006.04.23(日) 12:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
