2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.04.21 (Fri)

仮面文化

9時までに帰りたいわ~とか考えていましたがやはりそれは甘っちょろかったようで、11時過ぎでした。仕事仕事。



わたくしの現在地では皆さまが見ている曜日にホスト部がやっていないらしく、最近腹を立てていたところだったんですが、どうやら見れる様子。
だってひでーよ!彩雲国も地上派になるまで見れないのにホスト部まで!?生カガリもすでに無いのにさらに意地悪する気か!
まあこの地でも放送有りらしくてよかったけど、なんで週によって曜日違ってるのだ?地方局のしかも田舎だからって統一してくれないとややこしくてたまらんよ。
しかもまるマの後という話を見た気がするんだけど、今まるマやってた。ここしばらく見かけなかったのに、しかも前見たときから歌も変わっているし。わけわからん。

放映曜日、時間帯などが公式で発表されていても全く参考にならない地域におります。
運命スペエディは見れるのか!?

そういや29日から限定で種のスペエディ無料配信ということなんで、1と3を見る予定を立てました。2しか見てないんだ、だって2はやっぱり外せないから!
種を見始めてはまって怒涛の勢いでDVDを買い集めてた頃、何の情報も知らないままツ○ヤで暁エンディングの絵を見たときはもう何事かと喜びで大興奮でした。あのような喜びを今再び!!再び求む!!
池袋をぶらついていたときに暁エンディングが流れていたときは、運命を感じずにはいられなかったよ。
ああカガリん・・・・やばい、フィギュア遊びしたくなってきた(笑)



11月のぷりる!が規模拡大満了したみたいですね。
すごい、カガリ愛だ・・・・
行く。5月のフェスも何もかも行けないけどこれだけは行くよ。

2007年2月のインパクト5thファイナルもサイトオープンしていらして、夢は膨らむ一方。
どちらも主催者さまを応援しつつ、楽しみにしております。




ガンダムパーフェクトウェブの世論調査でマスクキャラの投票結果を見た。
ここ→ttp://www.gundam.channel.or.jp/event/research.shtml

3位までは順当かしらという感じでシャアがダントツなわけだけど、コメントの仮面文化に笑った。うんそうですね、初代がいないと文化始まらないですよね!
クルーゼはとっても似合ってたけど、ネオはそんな上位に入るほどだったかなあ?



来週こそはハルヒと殿を見逃さないように手帳に書いておきたいんだけど、バリバリ仕事と兼用です。見られるわけにはいかない・・・!
無料配信とスペエディ放送日も記録しとかないと。
(見れるかどうかわからんけど、この時間に生カガリが!というリアルな情報が重要なわけなのですよカガリたん)


テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  00:56  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
