2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.04.17 (Mon)

あらら

また日付変わっちゃったー

種1巻観ました。
昼間に部屋の片付けをしながらつけてたんだけど、すごい釘付けになって観てしまった・・・やっぱり種の威力はすごいと再確認。
だっておもしろいんだ純粋に。

実はわたくし種1巻は初めて観まして・・・・
ああ!なのにアスカガファンやってて色々えらそうに語っててすみませんっ!
言いたくなかった・・・orz
皆様を欺いていたかのような気持ちがわきあがってきます。いえ、そんなつもりはほんとに全くないですけども。


運命の前半頃に種DVDを観てはまりまして、その時点で種のなんとなくのあらすじは知ってしまっていました。
(つーか知ったからこそカガリとアスランに興味持ったと言うか。)

なので怒涛の勢いで種を次々とレンタルするも、あまりにも最初の方のはまあいいかと思って、確か途中から借りた気がする。あのとき何巻から借りたんだったかしら?
そんで自分で所有しておかねば!と思って買ったのが6巻以降で、1巻はほんとに初見だったのです。


ああおもしろかったあー、何もかもが。
キラが愛しい。
カガリが可愛い。
キラとカガリが手をつないで走ってるとこなんてもう可愛くて可愛くて!カガリ泣いちゃってるしー。
この子達がこれから先ずっと、お互いがたったひとつの絆でつながって生きていくんだなあと思うととても温かくて、アスランじゃないけどこれも運命の出会いだなと思いました。
ナタルさんもいるし、この頃のAAも本当にいいなあ。
三石さんの次回予告がまだ少しぎこちない感じでした(笑)テンションがちょっと違う。マリューさんもちょっと違うかな。
ムウさんは変化なし。
やっぱりアスランは馬鹿正直というかなんというか、彼の生まれ持った性格を再確認です。




今日はお店が安くしてたせいか種も運命もかなりレンタル中で、Wなんてほとんど無かった。
なんだ皆借りてるんじゃないの。
でも自分が借りてるとこ見られたらいやん!です。
この町で生きてけねー!
スポンサーサイト

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  00:29  |  種・運命いろいろ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■こんばんわ

9日の日にコメントいただいていたのに返信しなくて申し訳ありませんでした・・・(TT)

「輝く未来は君のために、愛しい記憶は僕のために」
・・・Resultのこの歌詞の部分がたまりませんですよねっ。(いきなり振ってみる)
Reasonの続きでこの歌詞が来るのが元気になります。早く歌詞の全貌が知りたくて5月3日が待ち遠しくてなりません。

あ、それからもう十年前の話ですけど私Wも見てましたよー。『LD』でエンドレスワルツも持ってます(LDプレーヤー持ってないのにジャケ買い)
まさかまたSEEDでガンダムにはまるなんて思わなかったですよ。でもWは話はよくわかんなかったです。とりあえずヒイロはリリーナにぞっこんだとしか。
デュオ×ヒルデも好きだったり。当時ノーマル自体少なかったので大変だったの覚えてます。その頃と比べるとアスカガって凄いなあとか、カガリ凄いなあとか思いマス。

ではでは、お邪魔いたしました!(ぺこり)
日向 |  2006.04.19(水) 00:00 |  URL |  【コメント編集】

日向さまこんばんは~
いえもう全然お気になさらずに!いつかは終わらないとキリがないですしね(笑)


毎日何回も視聴してるので、サビの部分だけ歌いまくってます(近所迷惑)。
ほんと早く全貌が知りたいですよね!
他の曲もどれもアスカガを感じてるので、絶対買いの予定です。

Wはアスカガスキーさまでも好きな方を見かけますし、種見てない友達からもおススメだったのでずっと見たかったんです。LDってすごいですね!
確かに種のほうがわかりやすかったかなと思います。テーマは重いけど明確に描かれていたからでしょうか。(運命はまた別かと思いますが・・・微妙だー)
私もデュオ×ヒルデ好きでしたよー。デュオが好きだったので。

今は種を初めから観ていて、かなりのときめきを感じております。
仕事行く前、朝から観てる始末。


日向さまのところにも相変わらず日参しております。
ガンプラ作りがんばってくださいね!
自分では作ってないので人様の完成品の画像を見るのもとっても楽しいのですよー
やってみたいなあ。

ではでは、こちらこそまたお邪魔させていただきたいと思います(私もぺこぺこ)
みん |  2006.04.19(水) 01:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
