2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.04.15 (Sat)

寝てばかり

やることはあるのに職場のストレスにより精神的に疲れきって、せっかくの土曜を寝たきりで過ごしてます。こんばんは。
まあこれもいつもの週末。
体を酷使するほどのことはしてないのにこんなに眠いのは絶対ストレスのせいだよねと、職場の先輩も同じなのかと一安心です。
現実逃避でもあるんだろうか?
誰かあの頭の足りない上司達をなんとかしてほしい・・・深刻です(よよよ)
毎日毎日、部下のモチベーションを下げること甚だしい。
・・・・転職!?



ここ3週間ほど見ていたガンダムWがようやく最終回を迎えました。
ん~、真面目に見てなかったせいもあるとは言え・・・よくわかんなかったよ。

とりあえず、
ヒイロのつっぱり具合がすげえ。
リリーナの俺様っぷりがすげえ。
EDの歌詞もすげえ女王様だなあ。
子安さん大活躍!美形だ。(でもうひょーっとか、子猫ちゃんvとか言い出すのではと最後まで気が抜けなかった)
なにげに千葉一伸さんが毎回のように出ている。
デュオが好きだ。
カトルもニコルっぷくて好きだ。
ヒイロは最後は人間くさくなってきてたね。
リリーナ最後やぶらなくても!
・・・もしや誰も死んでない??いいなあ・・・


というような感想でありました。
もっとちゃんと見ないとついてけないね!
そして前半、リリーナの「お父様!」で我らがカガリを思い出してにやけたのは当然のことですよね!

Wを4枚借りて最終巻で、残りを種の1巻借りてます。
明日見るか!
見るぞーと思うだけでもう心が満足してるんだから安いもんだよ自分。

テーマ : 日記 ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  23:19  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
