2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.04.12 (Wed)

輝く未来は君のために

職場の飲み会があったので非常に眠いのですが、興奮することがあったので夜中に浮上してみた。



運命スペシャルエディション~砕かれた世界~のED、玉置成実ちゃんの「Result」の視聴開始になってるとの情報を聞きつけ、眠さをおして早速聞いてきた(サビだけですが)。


うぎゃあ!
すごいアスカガ・・・!!

愛しい想いが溢れています。そして前向き。
うわあ、いいよいいよ~

説明文でも、
「歌詞の世界観は前ガンダムSEED DESTINYエンディングテーマ「Reason」の続編的歌詞になっており、こちらも要注目です」
とな。

「Reason」と言えば誰がなんと言おうと2人の歌ですよ!それの続編とは!
それだけでもう嬉しくて涙出そう。
ぜひ聞いてみることをおススメします。


他の2曲も聞いてみたけど、どっちもイイ!
どっちもアスカガだよ・・・!



よかった・・・よかったね!(←カガリとアスランに向かって)
こういう歌を使ってもらえてとっても嬉しいです。
スペエディはアスラン視点ということで、特に24話や中盤の辺りは一体どんな感じになるのかけっこう怖いのです。
この春放送分はまず始めの1/4だけど、最後にこの歌が聞けると思うと救われる気がする。
はっ、いかんいかん、弱気になってるわ。

でもこの振り回されっぷりがまるで本編放映中のようで、心底不安だけどでもテレビで放送中なんだという嬉しさもあってフクザツな心境です。

どっちにしてもカガリとアスランの幸せを祈ってることに変わりは無い。



テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  01:17  |  種・運命いろいろ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
