2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.04.10 (Mon)

カガリたんオンステージ

20060410235115
観客はザラ。


・・・・

ごめんアスラン!(笑)
悪気はないんだほんとだよー!


最近こんなネタが思い浮かんでしまう。前はこういうのは見るだけだったのに。自分でやることなんてなかったのに・・・
癒しを求めて笑いを追及しております。
疲れてるんです、ええ。

ステージは松戸で購入したハロクッキー缶ですよ。かわいい。
そして上にいるヒロインズ1のカガリはずっと欲しくてでも古いから無くて、2月に東京で探し当てたカガリたん!
いやあ可愛い!
ほんとに探しまくってインパクトを翌日に控えてるのに足が痛かったこともいい思い出よ。
他のお店を教えてくれたお兄さんありがとう!あなたのおかげでカガリんをゲットできましたよ・・・!



土日の移動の時間を有効に使おうと、運命小説5巻をじっくり読んでみた。アスカガ以外は流し読みに近かったからこの機会に時間かけてみようと思ったけど、ほんとにじっくり読んだら2/3しか読めなかった。

本編見てるときはミーアは最後まで理解できなかったのです。
ミーア本人がというか、描き方のせいかと・・・なぜああいう取り上げ方をされるのかがわからなかった。
よくわからないまま話が後半になって、主軸で動く人たちの時間が明らかに足りない中で、どうして最後、あそこまで時間かけて描かれたのか理解できない(それは今もですが)。
小説読んで、ミーア本人の感情については今までと比べて身近に感じられたかなと。

アスランが泣いた理由も頭ではわかっててもどうも気持ちが納得いかない部分があったけど、それもあまり気にならずすっきりと読めました。



本編はね、描く部分の強弱のつけ方がおかしいところが多かったんだなと思いますですよ。
えーここはよくわからんなー。もっと詳しくやってほしいぞ。ってところもあれば、なんでここをこんなに詳しくやるのだ?って感じるところもあり。

うん、それでも運命好きですよ!
アスランもカガリもシンも愛しいです

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  23:51  |  種・運命いろいろ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
