2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.04.10 (Mon)

日曜の夜中なんだから早く寝ないとね

土日にいちばん近場の都会に行ってうろうろして(職場のグチもぶちまけまくり)、気分転換して帰ってきました。
体は少し疲れたけど気分転換重要。
おかげで数日ぶりにうきうきです。
アスカガグッズも買えたし~

メイトで新しいミニクリアファイルとメモ帳、持ってなかった携帯シールをゲット。アスランとカガリがペアで嬉しいよ!
このキャラフォーチュンの絵、アスランの目がとろんとしてるのが前から気になっております。
カガリもラクスもキラも、たいていおめめぱっちりなのになぜ?
イザークがつり目気味なのはわかるよ(笑)アスランは?ネズミだから?うじうじ考えちゃうから?(笑)

ところでEFコレクション5がどこにもない。
家の近くでもどこでも見ない・・・

最近は愛が多方面に広がっているので、シンもレイもほしいし、アウルもほしいのです。
いちばんはカガリだけどね、当然ね。
どうして暁エンディングのカガリが出ないんだろう。あんなに可愛いのに!あんなにらぶらぶなのに!出るときは当然白服(隊長服に非ず)アスランとセットですよね?

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  01:55  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
