2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.03.31 (Fri)

明日は寝不足解消日にしたい

今日になってまた小説5巻の感想を見ることが多くなりました。みなさんもう読んだのね!いいなあいいなあ


今日は意地でも早く帰ろう日としてさっさと職場から離れ、一応本屋さんに寄ってみました。
予想に違わず運命も彩雲国もなかったが。
オーケイオーケイ、わかってるよ本屋さん。売りたくても売れないんだね、まだ無いんだね!もうわかってるから特別がっかりもせずに、北の地に並ぶのを待ってますぜ。早いとこ頼むよ。
PASH!の新しいのも発売になってるみたいだね。やばい、ダムAも買いたかったんだけどどうしよう~


とらさんで注文した素敵本が届いて、うきうきで読書。
素敵アスランにつられて自分もカガリを前にした純情少年のように恥ずかしくなり、気をまぎらわすためにペットボトルのスポーツドリンクを飲んだら、手を滑らせて思いっきり顔にぶちまけてしまいました。
ぎゃう!恥ずかしいなもう~
どきどき具合がわかるってもんです。
アスランもカガリを前にすると飲み物吹いちゃうくらいどきどきしてんのねー。
よいよい、かわゆいのう。



早く小説の感想言いたいな!

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  23:27  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
