2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.03.31 (Fri)

追加

もう夜中2時になろうかとしております!いいのかな、寝ないとな。
睡眠足りてないから頭がちゃんと働いてるわけではないんだけど、目が覚めちゃって寝れません。
なので最近見当たらなくなってた本を捜索してました。

ネットでうろうろしてたら運命小説をもう読んだよーって方の感想をふたつほど発見できました。
内容を細かく説明してあるものではなかったけど、両方ともよかったーという感想で、安心するのと同時にまだ読んでない自分まであったかい気持ちになれました。
世のアスカガスキーの皆様に勝手に連帯感というか横のつながりを感じているので。
いえ、ほんとにもう一方的に勝手になのですけども!
アスカガスキーさんはアスカガスキーであるという点では同じだから、アスカガスキーさんが嬉しかったという感想を読むと自分も嬉しくなるという仕組み、ということです。
創作するしないに関わらず、カガリ好き、アスカガ好きの方が嬉しく感じるなら自分も嬉しくなるのです。
皆で嬉しくなれる内容だったらいいなあ。

小説楽しみになってきました。

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  02:16  |  種・運命いろいろ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
