2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.03.27 (Mon)

見つめあう双子

20060327230332
「カガリから離れろ!」


撤収していたカガリ達を出してきました。みんです、こんばんは。
数時間写真だけアップしたままですみません(笑)


週の始めだと言うのに仕事でぐったり疲れて、気分転換のためにドライブしてから帰ってきました。
種(運命にあらず)のベストを大音量で流し、「私は今ならどこまででもいける・・・!」という熱い気分で歌いまくってたけど現実に負けて15分ほどで家路へ。
(現実=今週は明日以降は夜遅くまで仕事が確定してるから、今日くらい早く帰って掃除・洗濯をしなければ)
生活感あふれておりますね!

予定通り掃除・洗濯をしたあとは、鋼DVD10巻、12巻を見ながらフィギュアをいそいそと並べてみた。
(11と13はレンタル中だったの。誰だ中途半端な借り方してー!)
イズミ先生の再登場にときめきました。アニメではこの人がいちばん好きかもしれない。

そして大佐の「なぜ私に保護を求めず勝手に抜け出した!」(うろ覚え)にも新鮮な驚きを感じて、エドが羨ましかった。
こんなふうに言ってくれる上司と一緒に仕事がしたいと思いました。
(また突然リアルな話に)
最低限、部下のやる気を削ぐのはやめてほしいと切に願って日々仕事をしておりますよ…!


鋼といっしょにガンダムWのDVDを3枚借りてみました。
日々のお仕事と運命のトラウマから逃れるための癒しとしてね、Wは前からずっと気になってたからさ。
どうなんだろう、おもしろいかな!わくわく。
まず期限までに観ないとな!
・・・・明日も1分でも早く帰るぞー!


そういや昨日は休日出勤したご褒美に、ガンガンとダムA読んできました。
ダムAあったー!と思ったら先月号だったー!!
ぎゃふんっ!!
さすが田舎・・・うっかり忘れ去っていましたよ。まあ脱走アスランが見れたから良しとします。

議長はアニメ本編より黒く見える。
レイもますます黒く、でも純粋に見える。
脱走のところはメイリンの逃がし方もあっさりしていたし、メイリンの部屋に行ったときミーアもいたりと細かく違ってたけど、これでも全く違和感なし。というかメイリンの逃がし方については本編くらいまで細かく描かなくてもまあ支障はなかったんだなと思いました。
あれが特にいらないと強く感じてたわけでもないけど、他で描いてほしかったところが不足していたから、それを割いてまで描いてくれなくてもよかったんだなと。

どっちにしても今月号も楽しみだ!次の週末には読みたい!

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  23:03  |  種・運命いろいろ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
