fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2006.03.26 (Sun)

洗濯するかー

日曜なのに天気が悪くて部屋も暗いです。
最近は雪だったり雨だったりで、春が近いなあ。

今日は大阪インテなのですね。
いいなあ行きたいなあ。
ぶらっと行ってきます~てな日記など拝見していると羨ましくてたまらんですよ!
気合い入れて行くのもよし、散歩がてらふらっと行くってのもやってみたいなあ。

散財しちゃうのでしばらく我慢してましたが、昨日久々にとらさんで通販したら(春コミ終わったので)すでに発送してくれたメールが届きました。すごいな仕事速いなーありがとうございます。


友のケアルガで回復したので、昨日しなかったことを片付けなければ。
今日こそカガリ達を並べるわ!
最近アスランももっと増やしたくなってきて困ってます。
最近アスランだけでなくいろんな子達に愛を感じるのでとても困ってます。
置く場所ないのよ!







追記
ダムAの詳しい感想を読ませていただきましてひっじょーに喜びを感じたので、今日はそれを購入することをご褒美にがんばろうと思います。
いつもダムAは買わないんですが。だってさすがに置き場所が!
スポンサーサイト



テーマ : 日記 ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  11:23  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |