2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.03.26 (Sun)

投票してきた

お腹イタイと訴えたら友達がケアルガをかけてくれました(メールで)。
グッジョブ友。白魔法が使えるって素敵。
お返しにリジェネを唱えてあげました。


期限ギリギリで運命公式サイトにある名場面投票に入れてきましたよー
種は15「アスランを見送るカガリ」
運命は16「暁を前に泣き崩れるカガリ」にしました。
種は迷ったんだ!
最初は運命の出会いか、31話で言い争う2人にするつもりだったんだけど、らぶらぶちゅーの2人を見たら嬉しくなってついぽちっとな。

運命の一発目が指輪を渡す8話で嬉しかったっす。

でも最近のインタで「あれは最悪の渡し方」と某脚本の方がお話されていたのでやめておきました。
アスラン本人はもちろんそんなこと考えてるはずないですが!

不安だったからという意味で「あれは甘え」というのは理解できるので、そのコメントに対して異議があるわけではないけど、やっぱりね、手放しで喜べないかなと思いまして。
ファイナルプラス、早くても40話で、自分で立ち上がってこれからまた顔を上げて進んでいくカガリになったと思うので、運命では前半に場面に投票する気はなかったです。

ファイナルプラスを除いた本編ではやっぱり40話が一番好きかもしれない。
(キラのかっこいいところは別として)
ファイナルプラスは本編最終回でやるべきことをこういう形でやるってどうなんという根本的な疑問はあるけど、アスランがカガリを全然諦めてないところとか、カガリも拒絶しないでそれを受け止めるところとかを見れたんで、やっぱり見れてよかったと思ってます。
その後をはっきり描いてくれてはないけど(くっそー!)、それでも希望が持てる内容だったからね!


テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  00:47  |  種・運命いろいろ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
