2009年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.02.27 (Fri)

くたくた

毎日日替わりで色々やって外勤して、疲れる日が続いてます。
うう…ぐったり。
心までぐったりならないようにしたいものだ。
そうなったら前と変わらないわ…!


癒やされるために夜久しぶりに種の24話を見てみた。
23話の終わり方が大好きなので、そこから見てました。

24話は当然重要!な回なのは言うまでもないけど、実際初めて会った瞬間は23話なわけで、敵としてお互いを認識して銃を構えあっちゃったよこいつらー!こうやって出会ったんだったなそうだったなーてな感じの始まりだから、23話大好き。

今日も帰ったら続き見るんだ!
そのために仕事やりすごそう!

テーマ : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  08:03  |  種・運命いろいろ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.02.25 (Wed)

はわわわ

眠い。ものすごく眠い。
まぶたが重くて、朝鏡を見たらほんとに目が腫れぼったくなってました。
昨日は何時間起きてたんだろう、あまり考えたくない…


大学のときすんごくお世話になった先生が仕事で近くに来る機会があるらしくて、久々に一緒飲みたいなと友達と企画してました。
昨日ぐったりして帰ってきたらメールに返信くれてたんだけど、読んだらテンションあがって元気になった。

だってまた外国に行くって!
しかも私が研究してた分野がちょっと見れそうな所。
わざわざ「遊びじゃないよ」とか書いてるあたりがどうなのよ!
うらやましすぎる~~

近いうちに文句言いに大学行かなきゃ!
建物とコンクリートに埋もれてる場合じゃないわ

最近改めて、自分都会の人間じゃないなと思います。

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  08:03  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.02.24 (Tue)

G空間

昨日の夜うちでパソコンをつけながらテレビを見ていると電脳コイルの映像が流れて、思わず声をあげてしまいました。
番組はワールドビジネスサテライトだった気がする。

現実空間と仮想空間を統合した空間をG空間と呼ぶらしく、その研究を紹介するコーナーだったんですが、ちょっとすごかった。
まさに近未来。
そのイメージを伝えるための電脳コイルだったらしい。

しかしG空間とは…

ガンダムっぽい…
EDIT  |  07:18  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.02.23 (Mon)

へこみ

やや遅れがち、または滞ってる案件がひとつふたつ、みっつ。くらい。
リアルお仕事で。

あああ~もう考えたくない~
単純作業の仕事がしたいよー

なんて思わず泣きそうになりました。ううう(涙)

直接上司が一緒に取り組んでたり相談にのってくれたりするからなんとかやってるけど、ダメ上司だったら相当ツライと思われる。

それにしても自分ホント仕事出来ないぜ・・・
社会でやってく自信ない!改めて、ない!

くああ、なんとかやってくかあ。
EDIT  |  23:14  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.02.20 (Fri)

妄想している

やっぱり基本的には同じ年、同級生を想定する。
なんせ本編、公式設定だから。
例えばどんなパロでも、人生同じ年数だけ生きてきた状態で同じ時を生きてほしいなって、基本的には思っちゃう。
自分が。

けどどんな設定でも読むのに全く問題なし。
むしろパロディ大大大好き。


そんなことを考える通勤途中(笑)
EDIT  |  08:07  |  種・運命いろいろ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.02.18 (Wed)

沖縄行ってきた。

そして疲れた(笑)

いやいや、沖縄いい所でした。
割と興味薄かったなんて言ってごめんなさい沖縄。
ほんっとうにいい所だったーびっくりだ!
なんかね、当然気候や植生は全然違うんだけど、北海道にいる時に似た感覚というか、居心地の良さが共通していたことにびっくりしたの。

単に人口密度が低いとか道が広いとか高い建物少ないとかかもしれないけど、なんかねー、似てたんだよね。
人の雰囲気とかもなのかな?
あと食べ物もどれも美味しいね!

てことを話したら、他県出身で沖縄に住み着いてる人の中に北海道出身の人も割といて、その人達も同じようなこと言うそうで、その人も驚いてました。

そうかー私だけじゃないんだ。
やっぱり何か共通したものがあるのかも。
とにかくいい所でとっても大好きになったので、絶対また来ると誓って帰ってきました。

・・・旅行に行ったかのようだけど仕事でした(笑)

しかし3泊は長いよ!仕事で行くなら2泊でいいな。



帰った金曜日は出張メンバーは皆どこか弱りながら仕事をし、私は日曜から微熱と貧血でさらに弱っていましたとさ。
これは疲れかストレスか・・・今日午後に少し回復したけど、周りも疲れてる方が多いみたいだから皆気をつけて!
絶対風邪ひきたくないわー

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  22:56  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.02.09 (Mon)

はうっ

出張準備に気をとられてたら、会社のカード忘れた∑( ̄口 ̄)
入れないわーっ
EDIT  |  07:15  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.02.08 (Sun)

ぽんやり

やはり平日の疲れか・・・土日は両方とも思いっきり寝坊した。
イヤー!
やりたいこといっぱいあったのにー!

平日はテンション維持するようにしてるけどやっぱりそれって無理矢理ひっぱってるだけで、本来の自分のテンションとは違うようで。
寝坊した割に昼間もぼんやりというかぽや~っというか、頭がずっとそんな感じで働いていない。
体動きたくない。みたいな。

なんとか掃除洗濯を最低限やって、あとは明日からの出張準備をしました。
初沖縄なのだー
(冬の北国が恋しくてたまらんので、実は周りが言ってくれるほど嬉しくない・・・)
今の沖縄ってどんな格好してけばいいのかわかんなくて結構手こずったけど、結局ちょっと薄着の冬の服装で、暑けりゃ脱ぐかってところに落ち着いた。


やらなきゃいけないことで土日が終わる・・・こんなんじゃいけないわー(涙)

明日飛行機の中で妄想します。

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  22:56  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.02.05 (Thu)

ギル!

会社帰りの電車でインパクト戦利品の小説を読んでいたら、アスカガ話なのに何故かギルに感情移入して思わず泣きそうに。
アスカガは次点(笑)

ギル・・・!
なんて切ないヤツなの!

本にカバーかけて通勤中と昼休みに楽しんでたら、某方も今日は職場に持ち込んでたみたいです(笑)
皆考えることは同じなのね~
いつもにも増して昼休みが待ち遠しかった。

テーマ : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  22:22  |  種・運命いろいろ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.02.04 (Wed)

荷物にもニオイが

出張から帰宅。
自分だけでなく持ち物全てがタバコくさくなっちゃって、気が滅入ります(泣)
酒臭いのもイヤだけど、タバコも相当辛いよ~

来週も3泊4日で留守だからまた荷造りしなきゃです。

テーマ : 日記 ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  23:04  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.02.04 (Wed)

自分が酒臭い

インパクトの余韻に浸っていたいのに出張に来ている酔っぱらいです。

自分が酒くさいのがわかる…
そしてタバコくさい…

悲しいわー!(泣)
EDIT  |  01:12  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.02.03 (Tue)

余韻

贅沢なことに昨日は仕事お休みしてたので、ここぞとばかりにゆっくり寝て、戦利品の数々を読みふけってました。
いつものことだけど何故家に帰ると本が少なく見えるんだろう。
会場ではあんなに重かったのに、読むとこれだけ!?ってなるから不思議。

さ、読むだけでなくがんばるか!

余韻にひたりまくってるってのに今日明日と一泊で出張です。
帰って本読めないしパソコンつけれないのがダメージ!
そのぶん脳内妄想しよう。
EDIT  |  07:42  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.02.02 (Mon)

SEEDインパクト万歳!

インパクトファイナルプラス、行ってきましたー!
関係した全ての皆様、お疲れ様でした!!
やっぱり大好きだインパクトー(>▽<)
何から何まで楽しかった!
20090202213732
見えにくいけど総本部

菊一さんとririさんのスペで売り子させていただいてました。
毎回手伝わせてくれてありがとうございます。
開始前の作業とか売り子とかほんとに好きだから嬉しい。
イベントを楽しんでる皆様とほんの少しであったとしてもお話が出来る時間だから、本当に嬉しい。

20090202213735
20090202213739
予約してもらったお弁当
おしぼりの袋がなんとアスカガー!?と一瞬勘違いしたけどアスラン・キラでした。
そりゃそうか・・・

20090202213737
今回も買ったハロメロンパン
と、パンフをセットで買ったら入っている、ハロお饅頭だーv
右下がお饅頭です、かわいい~~手がこんでてすごい~~
インパクトのグッズには毎回驚くやら嬉しいやらです。

お買い物も出来たしケバブもお弁当も食べたしおしゃべりたくさんしたし、すごいなあと思ってるサークルさまに(基本的に皆に思っているけども)お話してみたり(急ですみませんでした!)、
何から何まで楽しくて、
終わるのが本当に残念だった。

そして今日ものすごくブルーな気持ちに悩まされています・・・
毎日イベントだといいのに!
破産しちゃうけど!


菊さんririさん日向さん、ありがとうございました!
zeroさんRTYさんお疲れさまです!
会場でも終わった後もたくさんしゃべれてほんと楽しかったー!!

3月8日にまたあるなんて夢みたいだ。
帰るときの挨拶がいつもより明るく出来て幸せだった。

あと1ヶ月がんばれる!うん!

テーマ : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  21:37  |  イベントレポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
