2009年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.01.31 (Sat)

明日はいんぱくと~~

たくさんの人が待ちにまったインパクトがついに明日!ですね!

明日に備えてちょろっと買い出しに出てからは、おうちでまったりアスカガ読んだり荷物の準備したりで過ごしてました。
もう泊まりで行かなくてよくなったのに、そして自分が本を出すわけではないのに、なぜか前日はそわそわが止まらなくていつも大変。

服も決めたし荷物もだいたい準備したし、
気になるのは素敵本を全部入れられるかってことくらいで。
紙袋を足そうかどうか迷ったけど、キリがないからやめときました。
そんな何枚も持っていったって持てないよ自分・・・


あああ、そわそわそわそわ・・・!

あ、今日は明日に備えて、夕飯もロールキャベツにしてみました。アスランアスランv

まずちゃんと起きることをがんばる。
そして明日は明日の空気を思いっきり楽しむのです。
お弁当楽しみー!
ケバブもハロメロンパンも楽しみー!

明日行くみなさま、気をつけて行って皆で楽しみましょうv

テーマ : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  21:58  |  イベントレポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.01.29 (Thu)

内勤万歳

1日ずっと会社にいられて体力的な疲れが少ないだけで嬉しく、そして早く帰れる・・・可能性が割と高いので、内勤好きだ。
週に1~2回は必ず外勤があって、そうすると早めに帰れることはほとんど無いし体も疲れるし~~と、全く疲れる仕事ですよ。

昨日は1人で運転して3つの用事を片付けに出かけたんだけども、一番遠くまで地図を見ながら走ってたらもう少しで宇都宮に着けそうだった。
餃子・・・餃子が食べたい!と思いつつもそんな時間はなく当然おとなしく仕事したわけだけど。
予定より時間かかって高速乗るのが遅れてもうダメだ、会社戻るだけで確実に2時間かかる~と泣きそうになった割には1時間ちょいで戻れたのが奇跡でした。
右車線でぶっとばしてたせいか。

去年秋に会社がお引越ししてより都会になったのは素敵なんだけど、必ず車での外出がある方としては首都高使わなきゃいけないってのはかなりのダメージです。
時間が読めないんだもの!

先月12月25日に出先から戻るときは年末近いからか自然渋滞がものすごくて、早ければ1時間のところがなんと5時間でした・・・
首都高の上の車の中で本気でちょっと泣いた記憶も新しい、魔の夜だったのですよ。
わあん!思い出すのもイヤだ!

今日は落ち着いて自分の机で仕事だったので、時々カガリ妄想しながらまったり仕事進めてさっくり帰ってきて幸せ~

日曜に向けてさっさと寝よう、そうしよう。
明日は直行で1つ片付けてから会社で、どうせ早く帰れないんだからそうしよう。

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  21:20  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.01.28 (Wed)

朝寒いですね

朝6時台のバスに乗ろうと思ってたのに起きれず、7時過ぎのに乗った。
これでも就業時間には余裕なんだけど、今日は外勤だから早めに出発しちゃおうかと思ったのになー
まあ1人だしいいかー

何時に会社戻れるかは仕事の進み具合もあるけど、それよりも高速がどのくらい混んでるかの方がかなり影響します。
これも仕方ないね(*´Д`)=з

アスカガ妄想しながら運転したらかなり早いに違いないよ。
昨日なかなか寝付けないときに妄想しだしたら途端に寝ちゃってもったいなかったしね!
EDIT  |  07:34  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.01.26 (Mon)

あと1週間きったね

さて、(勝手に)(アスカガ的に)のんびりしてる間に大事な大事なインパクトまでの残り時間が少ないわ!
で、びっくりです。

いや私、わりと最近まで11日だと思ってた。実は。それこそ勝手に。

どうしてだ・・・たぶんいつだか、11日だった年があったのよ確か。



週末は毎回遊んでもらってるriri・神山氏のところで遊びつつひやかしてきました(迷惑!)
でも楽しかった!
もっとお手伝いしたかったー!
・・・もっと役に立つ人間になろう・・・

今日は会社帰りにお金おろして日曜に備えてお買い物もして、自分の気持ちを盛り上げてみました。
準備がこんなことだなんて、なんて手軽な参加なんだろうなあ!

この1週間は盛り上がることに費やすわ。

心配なのはPCとネットの調子がすこぶる悪く、起動もなにもかもがすんごく遅くて、ネットにつながらなかったりもすること。
去年の秋からずっと調子悪かったけどとうとうネットに接続出来なく・・・!
土曜にとりあえず配置図プリントアウトしといてよかったよー!

テーマ : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  22:07  |  種・運命いろいろ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.01.26 (Mon)

おひさしぶりっっ!

勢いつけるためにテンション高めに参上してみますっ

おおお、しばらく消えてたけどいつ以来なの!?とか考えたくないー!

ちょっぴりだろうけど、消えてた間に来てくれた方ごめんなさい。
そして気にしてくれた方ありがとうございます~

生きてました。
なにやら必死なかんじで生きてました。
消えてた間は某ミクシでも同じように消えてて、リアル知り合いにとっても「生きてんのかな?」てかんじだったと思われます。

メールしてたお友達もいたからかろうじてつながってはいたとは言え;

冬コミには予想通り行けなくて悲しかったけど行ける状態じゃなかったからまあ仕方ないとして、心の中ではいいな~一緒に遊びたかったな~と指くわえて過ごしていたさ。



うんあの、仕事に追われてました。
あとは生活することに追われてたと言うか。

とっても慌ただしくて予定がたたなかったり急にたったりするし、自分の苦手としているスピードが重要・必須な仕事なので、めまぐるしい。
毎日毎週毎月やることが違うので、「ついていく」気持ちじゃもうダメで。
そもそも前を向いてないと。

あとは「現状維持でいいかな」って思ってると特に忙しくなくて、毎週必要な業務すればある程度過ごせるけど、それだときっとじわじわと後退していくなと思うから、自分で仕事作っていろいろ動いてみてるのです。
そうすると途端にぐぐっとやること増えて(しかも自分が動いてるときって上司からいきなり別の仕事がふってきたりする)、1週間があーっという間に過ぎていくの~~

でも自分で動いてるから仕事は楽しいです、うん。

自分のこともいろいろやりたいから、去年よりは時間作ろうと思います。
と、正月休みに友達宅でぐうたらしながら考えました(最低だ!)



テーマ : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  21:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
