2008年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.20 (Sat)

母入院す

ぎゃ!

というわけで、母が入院しております。
「びっくりした」とか言ってるけどこっちだってビックリだよ!

んでもって昨日午後は手術してたのでした。
昨日の朝本人がメールくれたのですが急だったからびっくりして、こういうのってどんな時でも急なものなのかな、とか思いつつも心配しながら仕事でした。


と言っても全然大病なぞではないんだけども、離れてて様子わからないし何もしてやれないのが申し訳なくて。
病院では夜9時までは面会室みたいなとこで携帯も使えるそうなので、それまでにちょっとでも電話できるように急いで帰るようにしてて、ここ1週間は仕事以外にもバタバタしていましたー


幸い今日友人の結婚式出席のため帰省する予定だったので、病院にたくさん行ってこようと思います。

そして慌ただしく入院して家もキタナイらしいので、掃除してきます・・・おおう。
帰ったら一緒に美味しいもの食べようねーって言ってたけど無理だ~


そんでそんで帰省の話を会社の上司にしたら気をつかってくれたのか帰省後の日程に続けて出張入れてくれちゃったりしたので、結婚式のと実家での生活用(10年実家にいないので私の物はあまりない)と仕事の荷物ですごいことになっているよ。



テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  08:32  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.13 (Sat)

大佐!?

今月号のガンガンネタバレ読んだ。

…ええーっ!

た、たいさ!
中尉!
あとハヤテ号!(笑)

激しく読みたくてたまらないよ!!
荒川先生すごいな!

電車の中で携帯で知っちゃったので、人前でかなりにやけています。
今月号買おうかしらー!
EDIT  |  12:11  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2008.09.11 (Thu)

アクションファギュア!?

ラクスのに続いてカガリの!?

おおおついに…

長かったね!
いや~ホント出るとは。
遅いよ!

まあとにかく服とかわかんないけど、出るならとりあえずよしっ

ラクスは写真見た感じでは良かったと思うので実際手にした方の感想が楽しみだな
(ラクスは買う予定なし)

カガリだってせっかくアクションファギュアなら、やっぱりドレスだよね!!
EDIT  |  07:52  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.07 (Sun)

明日は月曜日ですね

明日からまた仕事かと思うと、日曜の憂鬱な気分が半端ない。

ほんっとーーに気が重いっ!!


どうにかならんのかねこれ・・・
何やっても上昇しないっす(泣)


まだ半年もたってないからね、慣れてないから仕方ない面もあると思うんだけどね。
わかってても毎週このブルーな感じは、けっこうしんどいよね・・・



以上、ちょっとグチでした。

一生寝て妄想して暮らしたい!(切実)

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  21:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.07 (Sun)

フルーツでぴちぴち

昨日はお友達のお友達にお呼ばれしていただいて、たっぷり遊んできましたー
自分以外の4人中3人が初対面。
でも楽しく遊んだ!
中のひとりはいつもお世話になってるririさんでした・・・ホント世話になりすぎだ自分!

1日でこんなたくさんのフルーツ食べたことないんじゃってくらい果物食べた。
たらたらしゃべりながら食べ続けていたけど、果物だからかヘンにお腹いっぱいになることなくて、逆に夜にはちゃんとお腹がすくのね。
健康的だ。
(朝ご飯抜きだったのもあるのか?)

一緒に連れてきていたわんこが、スイカとミニトマトに目が爛々としてたのが印象的でした。



終わった後はメイトへ寄り道。
ririさんがロックオンに心ときめかせている間、私は鋼本探しまくるもロイアイはなく・・・
なんでBLばっかなんだ!
ロイアイだって需要はあるんですよーっ(泣)
と涙流しつつも、鋼本とコミック新刊を2冊も購入。
ホスト部新刊よ~v

そんでもって、SEEDのね、なんていうの?
この前のキャラホビで先行発売して6枚セットのイラスト、予約しちゃいました。

来る前は、全員分はいらないから予約してないんだよね~とか話してなかったか・・・?

店で商品写真見たらアッサリ予約。
いいの、イラストきれいだったし欲しかったからいいのいいの。

ピクスタも今月届く(はずだ)からお迎えが楽しみ~~

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  21:48  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.05 (Fri)

やべっ

もう金曜日だよ
。書こうと思ったのが先週の金曜だってのに、日が経つのが早いわあ。

あ、暁カガリはゲットしてます!
一週間前にririさんがお買い物したとき一緒に買ってきてくれました!
ありがとうございますっ!!

まだ写真撮ってないけど、顔かわいいしドレスのラインも綺麗~
久しぶりのグッズで、なんちゅーかこう、じんわりと喜んでます。

フォトコレもバラで欲しいけど、なかなか出ないのかしら。地味に探すかねえ

この前の土曜日は用事の合間の時間に、夏コミ買いの逃しとインテで出た本をちょろっとお買い物できた。
数は少ないけど満足度高し!ですv

けどやっぱり最近アスカガ成分不足気味だ…

もっと元気がほしいよー!
EDIT  |  07:58  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
