2008年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.28 (Thu)

暁カガリ

買った方の様子を拝見すると、出来がいいみたいですね!

おおお、なんかカガリフィギュアでの喜びって久しぶりな気がするよ。
いかに出てなかったかってことですね(泣)

よし、今週末にでも買いに行くか!!


これも予約とか箱買いしようかと思ったけどうーんと思ってやめて、フォトコレも同じくうーんと思ってやめてました。
なんかねー、きっと出来がよくなくても新しいカガリ出たら買うだろうとは思うけどとりあえずそれは置いといて、
特にフィギュアだと出来がわかんないしなーと思うと、どうもね。

フォトコレはカガリ可愛い!ってのを見たので欲しかったけど、ほんとカガリがあればいいから、こっちはバラ買いだなと思っていて。

バラ買いって、お店まわってドキドキしながら地味~に探すのが楽しいし、なんか好きだ。


よしよし、早いうちに買いに行かねば!!
両方ゲットしてくるぞ!

テーマ : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  07:05  |  種・運命いろいろ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2008.08.28 (Thu)

やべ

前回の元気なさげな日記から書いてなくてそのままだったー

元気になったりなくなったり浮き沈みしつつな毎日です。

週末は元気になるも日曜は相変わらずブルーになり、
月曜は仕事ツライけど帰ってきたらご飯作って食べて片付けしてお風呂入ったあと、通信教育の勉強までしちゃったりして週初めから飛ばし気味で、
そのせいか火曜は既にぐったりやる気無しで夜10時には寝る準備して10時半には熟睡だったり、
昨日水曜はがんばってさくさく仕事片付けてみたり(したつもり)。


毎日会社行くまでが地獄・・・!
いや行ってからもしんどいけど。

毎日すごい緊張感があって、それが結構ツライんですけど!
なんかもうちょっとリラックスというか、糸ゆるめてないともたないよ!


行き帰りの時間を充実させるのが割と効くので通勤途中で本読んでるけど、
あっという間に1冊読み終わってしまって困る。
次から次へと読むもの見つけないとすぐ途切れちゃうので、シリーズ物とかにハマってないと途切れるのだ。

今もふつうの小説はすぐ読みたいのが無いから、今日は分厚いアスカガ本にカバーかけて持って行くことにしてみた。

テーマ : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  06:57  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.08.22 (Fri)

休みたい・・・

昨日は春に転職して初めてお休みしちゃいました。
手続きのため銀行行くのに半休取ったりはしたけど、丸1日休んだのは初めて。

ちょいとお腹壊しつつ、ずっと家でだらだら引きこもってた。

おかげで普段は絶対見れないアニメ見た。
テニプリ、ナルトなどなど。
んー、自分はやっぱりそんなハマるものではなかったなあ。

ワンピースの漫画も読みました。
こっちは面白かった。



ぐあー、今日も行きたくないよう(><)

昨日の夜の時点で既にイヤんなってたので、
気晴らしになにかしよう!と思い立って、突発的に久しぶりにお芝居のチケットを取ってみました。
久しぶりのキャラメルボックスだー!
楽しみですっ

夏コミ前に中野をうろうろしてた時にポスター貼ってあったのを、ひそかにチェックしてたのであります。
今月末のまだチケット余ってた~v

キャラメルには珍しいサスペンスとのこと。
出来れば明るいやつがいいけど、まあそんなハズレないだろう。

テーマ : 日記 ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  06:39  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2008.08.20 (Wed)

メイト行きたい

この前から言ってるけどまだ行けてない見れてない予約できてない。
ぐあー、新しいモノ予約しなければいけないのに!

行くヒマないんだよなあ。
微妙に家から遠いんですよね。
仕事帰りに寄ればいいんだけど寄るには時間が遅すぎるし、自分も疲れすぎてる。
なので単に時間遅いし、疲れて駅から寄り道に歩くのはとってもしんどい。

休日は疲れてるしやっぱり家のことで時間とられちゃいます。
他の用が同じ場所にあまりなくて、そのために行かなきゃならんとなると、なかなか機会がないものだなあ。


その代わり夏コミ以来、サイトさま巡りは前ほどじゃないけどぽちぽちしてます。
元気もらったからね!
余韻継続しないと!

でもまだまだ足りない。



アスカガの幸せについてがっつり考えたい。

そんな今日この頃。

テーマ : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  22:50  |  種・運命いろいろ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.08.17 (Sun)

夏コミお疲れさまでした!

2日目の16日に、夏コミ行ってきました。
tBさんのスペで、Kさんと一緒に売り子をやらせていただきました。
相変わらず全然役に立たない、どんくさい自分・・・いつもこんなんなのに売り子やらせていただいてありがとうございますって感じだ・・・
ririさんKさん、いつもオドオドしてて申し訳ありません!ちゃんとしよう!


そして今回は~
コスプレ!
カガリたん暁ドレス!!
を、やっちまいました・・・


ぎゃー!!!

すんごい不安だったしすんごい恥ずかしかったです。
参加された方にはお見苦しいものを見せてしまってすみませんー(><)
かなりの羞恥プレイでしたな。

以前着てる方を見た時にいいな~と思ってつぶやいたらririさんの策略(!?)により、あれよあれよという間にやることに。
だってほんとに短時間の準備で本当に着ることになるとは、自分で驚きだ。
しかも今回が初の夏コミだったってーのに、いきなりコスをやることになるとは
人生ってほんとにわからないものだね☆

慣れてるレイヤーさんとは違ったと思うけど、自分ひとりだったら絶対に実際は着なかったと思うので、
背中押して準備手伝ってくれたririさん、寛容だった(笑)Kさん、
一緒にアスランやってくれた日向さん、いろんな方に感謝ですv


始めカガリ1人で、途中でアスラン役から電話が。
「もしもしアスラン?」と出た時に、隣で売り子してたKさんが爆笑してくれたのでよかった(笑)
「ウィッグが~」って話だったのでカツラどんな感じ?って聞こうと思ったけど
アスランにヅラって言い方もなーと思い、
咄嗟に出てきたのが「頭は?」って言葉。
アスラン頭大丈夫?みたいなセリフになっちまったわ!


恥ずかしかったけど暁ドレスは可愛くて大好きだし、着れて嬉しかったな。
いつもこっそりサイト行って拍手もこっそりして本も買わせていただいてるサークルの方に話しかけていただいて、それがすごく嬉しかったです。
話しかけてくれた方へ、ありがとうございましたの気持ちでいっぱいです。



今回初めての夏コミだったけど、例年と比べて朝の混雑すごかったみたいですね。
途中ほんと暑かったし~~

朝からバタバタしてたので新刊買い逃しや配布を逃したりがいくつかあったのが残念だー!
もっと!もっとお買い物もがっっつりしておけばよかったー!
十分買ったつもりだったけどね、春まではイベントと行ったら遠い北国から飛行機乗って大きめのイベントに選んで来てたから1回に買う量が結構あってね。
だからかなり買わないとなんだか不安になってしまうのよね。
もう十分だよってくらい買ってるはずなんだけどね;


たくさん元気もらったので、
またアスカガを楽しみに生きていこうっとv


テーマ : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  23:18  |  イベントレポ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.08.15 (Fri)

いよいよ明日

ですね!
ほんとは今日も行きたかったー!
ハガレン買いたかったー!

今日は色々と明日の準備などしたり(と言うかしてもらったりってカンジ)で、まだ家帰ってません。
でも楽しかったな~

売り子のお手伝いをさせていただくのでがんばります。
いつも結構テンパってて計算がー!ってなるので、ほんとにがんばろう…(+_+)

で、明日は何事もなければ、売り子しながらなんかやってるかも。

皆様の迷惑にならないようにだけはしたい…!

明日参加される皆様、よろしくお願いします。

ゲリラ台風発生が怖いです~
ひどくならなければいいですね!
EDIT  |  20:26  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.08.13 (Wed)

ありがとうございますv

下の記事で拍手くださった方、どうもありがとうございますー!
嬉しいですv

でも何故あの記事でなんだろう?
コス好きアスカガスキーさまかしら?
ならこんなノリでやろうとしている私を叱ってほしい・・・どうしたらいいのかわからないし!

・・・まだわかんないので、無理ならインパクトかなにかでやります・・・
↑だいぶ先だけど。



もっとちゃんと準備しないとダメだなあと今回も、そして毎回思っているけど、なかなか実行できない自分と生活がちょっとイヤだなーと思うこの頃。
夏コミだって今回初めて(!)参加するのに相変わらずPC向かってる時間ないしさー。くすん。
出来るなら持ち物とかお買い物リストとか、ゆっくりじっくり準備したい。
暑さにやられるだろうから、ちゃんと楽しめるように暑さ対策とか、お買い物チェックして困ったわ買い切れないわ!とか言いながらもにんまりしたりしたいの!

でも帰り遅くて頭も体もぐったりなの(涙)

昨日は週明けだってのに飲み会で、しかも飲み放題3時間でした。
3時間って!?
飲み放題で3時間なんて初めてじゃないだろうか・・・長すぎです。
後半みんなだらけるんだろうなーと思ってた割には最後までわいわいやってたけど、でもやっぱり長すぎだよ、飲み放題とか、ひとつの店で決まってやるプランは2時間でいいよ。

でもって今日も当然のように残業~
午前中に肉体労働して汗だくでくたびれて、それから会社戻って頭使う作業って酷だよね・・・
会社戻らずに家帰ってやろうかと思った。
明日はさっさと切り上げて帰ってやるぜこのヤロウ。

テーマ : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  00:03  |  種・運命いろいろ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.08.12 (Tue)

ドレス?暁ドレス?

つーわけで、昨日はコスプレ衣装を探してうろうろしてたのでありました。

うーわー、どうすんのワタシ・・・


いやでもまだわからないし。ね。

ちょっとね、こっち来てからコス出来るイベント行ったら可愛くてさー(それは着ている方の可愛さも大きいんじゃ、と思うけど)、それでちょっとときめいちゃったのよ。
だって暁ドレスだぜ!?
そりゃときめくよなー

で、何を狂ったか、自分も探してみちゃったりしたのですよ、
しかも人を巻き込みつつね;


しかし初めて真面目に衣装探して歩いたけど、すげー楽しいっすね。
色々着たくなった。

中尉の軍服にときめいた。
大佐と一緒にやりたい。


もちろんアスカガも!
暁ドレスはシルエットがすごい可愛らしくて、ときめきを新たにしました(ヘンな日本語)。


そんな感じでわさわさと歩いてたら、メイト行くの忘れたー!
最近行ってなかったからグッズ見たかったのにー(泣)
何やら発売しているらしい物のために目の保養と購入の検討をしたかったから、近いうちにまた行く計画立てなきゃいけませんな。


テーマ : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  00:30  |  種・運命いろいろ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.08.11 (Mon)

遊んでもらいましたー

昨日はまたまたアスカガお友達さんに遊んでもらいましたー
ほんと色々救われてるわあ…ありがとうございますっ

遊んでもらわなかったら生きてるのしんどいかも。
いやもうホントに!

昨日は事件あってから初めて秋葉で降りた。
人少ない気がしたけど、きっとお盆だからね。

初めてメイド喫茶に行ってお茶した!

ずっと行きたかったけどやっと入った。なんと言うか、正統派?な感じで、普通に店として良い。またご飯に行きたいと思える良い店でございました。

場所移動して、何故かウィッグとサンダル購入。
あら?服は?
てか何する気だ?
服は?って感じですが、それはまた後ほど。

…どうするんだろう自分…!
EDIT  |  07:54  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.08.09 (Sat)

ナルト読んだ

ナルトの新刊を同居人が買ってきたので読んでみた。
これまでの内容は一切知らず。
知ってるのは忍者らしいってことだけ。なんて失礼な…ファンの方ごめんなさい!

前半戦ってるところはさっぱりわかんなかったけど(当然だ)、後半は面白かった。
けど最初から読むのは大変そうだな~

うちの同居人はワンピース、ナルト、あとリボーンも新しいのが出ると買って読んでて、ジャンプ系は今やヤツの方が詳しい。
私は今のジャンプ系はさっぱりだ…!

昔のしかわからないよ!

さて、昨日も週末だってのに残業でばったりと寝たので、今日は久々にサイト様巡りしてから寝る!
やんなきゃいけない仕事あるけど、1日くらい夜更かしさせてえー(>_<)
EDIT  |  23:54  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.08.04 (Mon)

尋常じゃない

この暑さ。
そして湿度。

今日は一体なんなんだろう
生きていられないよホント・・・

普通に外にいるだけで、湿気のせいか息苦しい感じが!

冷房きいた社内でずっとパソコン見てたせいか、湿気と低気圧(だよね?)のせいか、おそらく両方だと思われますが、午後から頭痛くなって大変でした。
昨日カイロ行ったばっかりなのにひどいよー

夏コミがこわい!



オーブって南国だよね。
やっぱ今日みたいなむっとした空気も、オーブでは普通なんだろうか。
じゃあ慣れておかないとな。

テーマ : 日記 ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  23:34  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.08.04 (Mon)

ビッグサイト

大変だったみたいですね。
お知り合いの方がいなければいいけど、って真っ先に思ってしまった。

すぐ夏コミだし色んなイベントあるし、注意しなきゃですねー

やっぱり混んでる時はエスカレーター止めるべきなのね。

そうか。
野球の試合あったと思われる日に駅のエスカレーター止まってるからって、あんまり怒っちゃいけないんだね。
EDIT  |  07:34  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
