2008年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.30 (Mon)

晴れカニ

日曜日プチオンリーお疲れ様でした!
カニ行ってきましたよー!
相変わらずすんごい充実ぶりで、楽しみまくってきました。
皆様どうもありがとうございますっ!!

200806302214242
このおっきい絵が可愛いのなんの・・・。

朝はあまり早くなくまったりと、10時半くらいに到着。
並ぶときに何やらどなたかを一瞬見かけたような・・・と思ったら後で聞いたらやっぱりご本人でした。

入ってプリオンリー限定パンフもらったら、とりあえず買い物。
お買い物に走る!
歩きやすい配置だったし、このくらいの規模もいいものですねえ。
今回は前大好きでしばらくぶりにお買い物できたサークルさまもいらっしゃったりで、嬉しかったです。

ちょっと落ち着いたところですれ違った人が何やらすげーにやけている!もしや・・・!?
と思って追いかけたら、これまたご本人でした。
すっごく顔が笑っていた(笑)

テンパりながらパンフのクイズにチャレンジし、なんとか景品ゲット。
前に並んでた方とお話できてよかった!

20080630221424
いただいた景品です、かわいい~~v
これまでのアスカガグッズと一緒に並べたい一品v


買い物終了後は3人の方とご一緒させていただいてご飯とおしゃべり。
雑誌やら監督コメントやらテンション低めな話題多かったですけど、それでも楽しかった!
皆同じね・・・
映画はいつ公開とかより内容・質重視(当然です)。
そして某雑誌はやっぱり買わないでおこうと、皆様の話を聞いて思いました。


その後は2人で種カラオケへGO。
実際にアスカガスキーさんとお会いしたり、会ってもカラオケ行ったことって実はなくて、でもずっと行きたかったので、急に願いがかなったのでした。

もー、すごかった!
何がって私たちが!

キャー、とかじゃなくて、ぎゃー!!! だもんね(笑)

SEED大絶賛、キラかっこいー!アスランかっこいー!
そしてカガリ出てくると悲鳴がとびかう!
2人しかいないのに!(笑)

とどめは焔の扉!

大・絶・叫!!(笑)

すげー、これ何回でも見れちゃうよ!(歌えちゃうじゃないのか?)

つーかカラオケ着く前にしゃべってたせいで既に喉つぶれてたので、歌はひどかったのが心残り。
それまでどんだけ興奮してしゃべってたんだ・・・


とにかく充実した1日で、イベントに関わった皆様に感謝です。
どうもありがとうございましたっ!!


テーマ : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  22:14  |  イベントレポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.06.27 (Fri)

なかなか

バトン解答出来なくて申し訳ありません!
睡眠時間今より削るのはちと限界でして、もう少しお待ち下さいませm(_ _)m

いまも携帯から書いてます。
落ち着いて自宅でパソコン触りたいよう!

今日1日働いたらまた2日お休みだー
今日の終わりが楽しみだな~

天気ころころ変わるし、少し喉痛いのが気になるが、日曜はカニですよ。
まったり過ごしてくるつもり。
喉ひどくならないようにしないとなあ
EDIT  |  07:42  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.06.24 (Tue)

カニ

ですね。
今度の日曜日。
うおお、嬉しいなあ~~!

今回はまったりと楽しむのですv
でもお買い物はするのですv


今週末の金曜~土曜に学生時代の友達と久々に再会して遊び倒してから日曜のイベントに行く予定だったのですが、日程がずれちゃいました。
元気な状態でイベント行けるのはよかったんだけど、遊ぶ予定が!
残念~~
1~2週間のうちに遊びたい!

最近遊びたい熱がすごい。
しゃべりたいし買い物したいしカラオケ行きたいしご飯食べに行きたい。
一泊で温泉行ったりもしたい。
なんなんだろう。
ストレス?
そうね、新しい職場にも慣れてきて、少しだけ周り見えるようになってきたし、色んなことを考えるようになったしな。
転職しても休日のために生きるのね私って・・・



さて、ririさんからバトンいただいてたので、時間あるときに落ち着いて解答させていただきます。
全力で!

テーマ : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  00:22  |  種・運命いろいろ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2008.06.18 (Wed)

メディア・・・!

今月のメディアはやられるからやめといた方がよいというお言葉を聞き、今さら自分からイヤな気分になる必要もないだろうと思って、この前はメージュだけ買ってきたのでした。

しかし!
なんとロイアイの新規絵があるらしいではないですか!
心揺れる・・・

まあリザがちょっとな~ってかんじではあったのですが(絵がね、ロイはまあよかった)それでもやっぱり新しい絵には心惹かれるわけで。
しかもSEEDと同じく終わったやつだから、新規のって貴重だよなーと思うと余計に。


しかしアスカガの記事があったら読まずにはいられまい。
そしてダメージを受けるに違いない。


ほんっと今更さあ、傷つきたくないんだよ!
今になってなんなの!?
何がしたいの!?
煽りたいの、いじめたいの?
先(=映画)もまだ情報出てこないってのに、なんなんだよ一体・・・
カガリの幸せを考えるのはそんなにだめですか?無理なことですか??

絶望した!
そんな社会に絶望した!


てなわけで、買おうかどうか迷っているところであります。


むーん。
カガリ。
ロイアイ。
むーん・・・・

テーマ : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  23:11  |  種・運命いろいろ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.06.16 (Mon)

そうだ足りないんだ!

今の自分にはヲタが不足しているんだ!

そう気づいた昨日くらい。
運転中にハガレンのCD聞いて続けてSEED聞いてかなり満たされた感が。

そうだよ、やっぱ私ヲタなんだ、聞かないとダメだよ!!

本は毎日ちょびっとずつ読んでいたけど、画面見たり音聞いたりも必要なのねえ・・・
不思議だ。
これがヲタクの生態というものなんだろうか。
最近フィギュアも出してないしなあ(泣)


というわけで久しぶりにSEEDの世界に入ろうと、SEED Club聞いてます。
超再放送聞こうかと思ったけど、やっぱ今日は夜のコーディネーターアワーで。
千葉さんと鳥海さんのしゃべりはいつ聞いても笑えるから救われる~~


テーマ : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  23:12  |  種・運命いろいろ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.06.15 (Sun)

メージュ7月号買った

買いました。
もちろんピクスタのためにです。でなければ多分買わなかった。

実は6月号も買っていたけど仕事の忙しさ+それによる疲れ、休日は疲れから自分を救うために費やしていたので、買ったはいいけど中身全然見てなかったのであります。
うーん、ピクスタあるとは言え、前とは違って自分のやる気の無さが表われてる気がするよ。

某方からの夜中の突然の電話により、「メディアじゃないのね、メージュよ!」と心の中で言いつつ買いに行った(笑)
お電話ありがとうございました!
サプライズ電話って嬉しいものですね~
ぜひまた電話してくださいv
(↑ちょっと違うだろう)
そしてぜひ遊んでくださいっ



さて7月号だけど、ピクスタの記事以外はやっぱり前ほど熱心に見ることもなく・・・
(ピクスタの記事って1ページじゃないの!)
む~ん、だってなあ、こりゃ見たい!てあんまり思わないんだよなあ。。。
時間があったら見てるだろうけど早い時間のは無理だし、逆に深夜すぎるのも無理なので、せっかく関東に来たけど見れてねえ!
であります。


図書館戦争はちと見てみたいが。

あと夏目友人帳が見たいです。石田さん出るんだね。
この人が描く漫画は元々好きで雑誌で結構読んでいてて(一時期立ち読みを続けてた時期があった)、立ち読みしながら泣きそうになったりしていた。
アニメ化するせいか最近本屋さんで平積みしてあるのでコミックスを買ってきて、読んで泣いてます。


ここんとこちょっぴり疲れているようなので、いい作品で泣けることを使わせていただいてます。
ちょっと外に出してやらなきゃと思いまして。

自分のためにカイロプラクティックにも通い始めたし。
でももっと色々やりたい。
とりあえずカラオケ行きたい。歌うたいたい!

今日は運転しながら久々にSEEDのCDで「水の証」聞いて、入り込んで歌っていました・・・
ラクス様の歌は結構好きだ。

テーマ : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  23:58  |  種・運命いろいろ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.06.10 (Tue)

出張後も普通の毎日

先週の出張は、春までいた北海道でした(笑)
こんな早く戻ることになるとは思わなかったよ!
お土産にたくさんお菓子買ってきた。じゃがポックル買えなかったのが悔しいけど、ロイズの新しいのやバターサンドやもりもとの好きなお菓子も買えたので良し。
ついでにどうでしょうグッズと新作DVDも空港で買った。
何しに行ったのやら・・・


その後も普通に忙しい毎日だし、初めての梅雨で早くもこのじめじめ感の影響もあるのか、ちょっと疲れを感じているこの頃。
細かい仕事が次々振られてくるけど、私まだその仕事に使う仕組みとか全然教わってないんですけど・・・!みたいな。
ひとつずつついていってる、ような状態だ。


そんな中、土曜日はぽかぽか天気だったので近場に菖蒲を見に行って来ました~
20080610230902

まだちょっと早かったけどたくさん人が来てて散歩したり写真撮ったり、思い思いに楽しんでいて、のんびりしていて良かった。
帰りは直売所で野菜を安く購入。キヌサヤ大量で100円。
昨日今日とお味噌汁に使用しました。


日曜日は軽く頭痛・吐き気で「そろそろ疲れを取らねば!」ということでマッサージに行こうとし、ちょっとずれて、初めてカイロプラクティックに行きました。
マッサージではないのに肩や首周りがすごく軽くなって驚き!
普段気をつけることも教えてもらったので、早速実践してます。
ちょうど昨日から読んでいるよしもとばななさんの本で、「働く女の人はもっと自分の体にメンテナンスをやっていいと思う」というようなことが書いてあって、人に言われると、ああやっていいのだなとちょいと安心しました。
今まではなんか贅沢してみたいだなあ・・・みたいな気持ちがあったけど、いいのよ!それだけ働いてるんだしね!と思うことにした。
来週また行くので、継続して自分の体について知ろうと思います。


そして今月末は学生時代の友達と集合の約束がv
日にちで色々検討した結果、皆の都合で今月末になったのですが、29日はカニが!
楽しみに待っていた晴れカニが・・・!
なので土曜日は友達とはしゃぎ、日曜はカニに行く計画でいきます。
疲れそう!(笑)
でも楽しそうv


楽しい計画を色々入れるのです。
あっ、明日はアニメ雑誌を買いに行かなければ。
そして振込みしなければならぬ!!

テーマ : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  23:09  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.06.03 (Tue)

お買い物してきました

20080603091832
何故かネットの調子が悪いので携帯からアップ。

と言うわけで、日曜はアスカガ友達の神山ririさんとお買い物&おしゃべりに行ってきました~
楽しかった!

行ったことない所に色々連れてってもらいました。
表参道ステキですねー
ちょっとテンション上がって、セレブごっこ面白かったです(笑)

服とアクセサリー買って色々おしゃべりしたり話聞いてもらったり…こういうの大事だなあと実感したよ…
癒やしは必要ね!

今日から(今から)出張です。
かなりめんどい(泣)けど買ったアクセサリーつけて、元気もらって行ってくるかー
EDIT  |  09:18  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
