2008年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.29 (Fri)

ふう~~

無事に用事終了しました。
ふ~~緊張した。
また1つちょっと安心しました。

これからのんびりお買い物でもしよう(^-^)
EDIT  |  14:51  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.28 (Thu)

品川探索♪

羽田着からしばらく時間つぶさなくちゃいけない予定だったのに前もって何も調べずに来てしまい。
この前来た品川に行こう!位置も悪くないし!と思ったはいいけど、おかしい…
ただブラブラしたりお茶出来ればいいだけなのに店がない…
自分1人で「探索♪」とか盛り上がったけど一瞬でした∑( ̄口 ̄)
今はなんとかお茶してます。

あと京急!前回乗った時もわからんな~と思ったけど、やっぱりややこしい。
今回はしてやられました!
あれはね、乗り換えしやすくすべきだと思いましたよ。
EDIT  |  17:14  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.27 (Wed)

飛行機ひこうき~

拍手どうもありがとうございますー!嬉しいですv


さて、明日から来月5日まで、またちょいと留守にしますー

下に書いたお仕事がほぼ本決まりなので(正式書類を待つのみな感じ)、顔見せというかご挨拶に一度上京することになりまして。
それが終わったら実家に少し滞在の予定です。

明日飛行機乗るのに今日予約して今日支払いした。
ギリギリ・・・!
でもさすがに飛行機のチケット取るのだいぶ慣れた。

最近は道産子として、ADOばっか乗ってます。
だって安いし。
色合いも好きだし。
例え搭乗口が遠くたって慣れたら平気なのさ!


てな状況なので、せっかくおじさんが届けてくれたうさカガたんをゆっくり愛でてるヒマがないぜ!
どっちにしても引越し準備しなきゃいけないからすぐダンボールの中だぜ(泣)
そして準備は今からなんだぜ。

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  22:32  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.25 (Mon)

今から

うちに今からうさカガとキラたんが届くってさ!

やっと遠い我が家にも届く日が!
いつものことだが、遅い~
いやでも週末のすさまじい天気の中、我が家にやって来るのね・・・!

さっき宅急便屋さんから在宅確認の電話が来たのですが
(仕事で定時に帰れないことが多いので、いつも前もって電話くれる)
ここ何回か同じおじさんですっかり覚えられている・・・

しかも最近の何回かって、普通の荷物のこともあるけどヲタ関係のが多いし;

さっきも普通に
「毎度どうも~アニメイトさんから届いてますよ~」
なんて言われて、ちょいと恥じらいましたとさ。

いいのいいの、すんごい良いおじさんなの!
そしてカガリが届くからいいの!

テーマ : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  19:22  |  種・運命いろいろ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2008.02.25 (Mon)

岐路にいたけど、

どうやら次の道が見えてきたようです。

まだはっきりと言うか正式ではないのですが、先が見えてちょっと安心。
急なことなのでかなり戸惑いもありますが;
そして日程的なものが決まりきっていない部分も残ってるので、まだちょいとスッキリしないですが、明日中にははっきりしそう。


なんのことかと言うと、お仕事の話でして。
どうやら次がなんとかなりそう。です。

ふう~~~

こんな私でも拾ってくれるところがあるとは、ありがたいことですほんとに。

本当に正式に決定という状態になるまでなかなか気は抜けないですが。


でもほんとに、
ふう~~~~~
って感じ。

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  19:15  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.20 (Wed)

人生の岐路

ちょっと自分!
アスカガ愛を叫ぶはずのブログなのに、先週の関東行きから更新してないじゃないのよ!
どういうこと!?
ちょっとふぬけてんじゃないの!!?

まったく・・・
フレイ様もしくはイザークばりに自分を叱りたい気分だわ!


・・・というわけで、1週間ほったらかしですみません。

千葉から帰ってきてすぐにインパクトのこと知ったり、むしろ千葉でアスランのピクスタ発売情報を教えてもらったり(その際はありがとうございました・笑)
興奮したことはいくつかあって、その度に叫びたかったわけですが。
つーか今だって喜び叫びたい!
しかもメイトで何やらグッズが出るらしいし!
高くたって買うぜこのヤロウ!



という気分満載なんだけどちょっと落ち着いて。いや落ち着けない状況なんですが。

千葉から帰ってきてからは退職控えてるはずなのにかなりフツーに仕事をやり、疲労のためかまた吐き気・頭痛等ちょっと具合悪くなったり、引越しのため片付けしたり。
そして次のお仕事でちょっといいのありそうだな、これで一段落できるかなと思ってたところで、また別の仕事のお話が!

いや、私にはもったいないくらいのありがたい話なんですが、何故今さら・・・!

運命の波に翻弄されている気持ちでいっぱいです。

でもオーブでカガリの護衛してたのにプラントに戻る決意したアスランとか、キスしてお前もがんばれと思ってたカガリが結婚!?って聞いちゃったアスランとか、オレ議長にだまされてた?とか気づいちゃったアスランに比べれば、私の翻弄され具合はまだまだかもしれない。

そんなことをふと思った、昨日深夜でした。


そんな感じで、人生について悩む時期真っ最中です。
ああどうしよう・・・
でも皆いい人ばっかりだな。
うちの職場はひどいけど、いい人もいっぱいいるんだね。

とりあえずよく考えてみます。


最近ちょっと叫んでなくたってカガリ愛してるよ!
グッズ買うよ!
でも今予約すると住所とか面倒だから春になったら買おうかなってちゃんと思ってるよカガリ!

テーマ : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  20:40  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.11 (Mon)

関東続き2

今日は初めてイケアに行ってみた。
・人多い
・店広い
・その割にはトイレ少ない

以上が第一印象でしょうか…

いやでも安かったし楽しかったですよ!次はもっとすいてる時にゆっくり行きたいなあ。
ちゃんと引越して落ち着いたらまた行きます(^-^)
EDIT  |  19:40  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.10 (Sun)

関東続き

結局土曜日はダブルオーは見れず(泣)
デスノートは見たよ!面白かったー!

昨日は新居のカーテンと照明を買い、とりあえず最低限、家にいれるようにしました。かなり疲れて、昨日は微熱を出してぐったりでした…
今日は家電品を買いに街に出てます~
EDIT  |  14:37  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.09 (Sat)

関東にいます

新生活の準備ってことで。
つ、疲れた…
運動不足によるただの歩き疲れって気もするけど(-.-;)

今日もまたダブルオーが見れないっ!
EDIT  |  18:12  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.08 (Fri)

簡単に更新

明日(ってかもう今日)また上京します。留守にします。

なのに4時でまだ起きてるってどういうこと!?

いや、今週も職場がくさっててさ・・・
特に今日は最悪でさ・・・
会議中にくだらなくてくだらなくて、隣にいた先輩と一緒に、机ひっくり返していいですか?とか言いながら、ちゃぶ台ひっくり返すマネしてました。
明らかに上の人にも見えてたはずだ・・・!

せっかくまた飛行機乗って上京するのにイマイチ気分がのらないんだよな~

朝には気分切り替えて行かねばね!
つーかちゃんと起きないとね!
とりあえず3時間ほど寝ます。

テーマ : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  04:05  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.05 (Tue)

お片づけ

20080205235134
この前の土日の産物(?)です。
引越しに向けて少しずつでも片付けようと思い、まず同人誌から着手。
だって万が一何かあって見られたら困るからー!
ちなみにふぃぎゃー達は真っ先にダンボールに入れてあるのであります。

引越し屋さんから無料でもらったダンボールが2サイズあって、本とか重い物は小さい方に入れて下さいねーってことだったので、小さい方にいれてみた。
ちょうどB5サイズが2列に入ったので並べたんですけど・・・重い・・・。
自分ひとりで持てずに、入れたら家の中ひきずって移動させました;
でもこれで入れると1箱に予想以上に入ることが判明。
よかった・・・!

しかし案の定読みふけりながら片付けたので、土日かけて2箱しか出来ず。
ま、自分なりにわかりやすく並べながら入れたので満足です!

テーマ : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  23:51  |  種・運命いろいろ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.04 (Mon)

あわわ

東京から戻ってきてから書いてなかったのね!
相変わらずバタバタしてまして。


東京では、くさった職場日常の環境からの解放感がすんごく大きかったのと疲れていたのとで、着いた日はホテルで爆睡・熟睡でした。
平日自宅にいるときより絶対よく寝てた!
ストレスの無い環境って重要なのね・・・

2日目に本命の用事が予定通り午後夕方前に終わって、さてどうしよう、せっかくだから都会っぽい所に行こう(←田舎者の思考)と思って、そこから行きやすかった上野に向かいました。
だけど向かってる途中で、どうする?秋葉で降りてメイト行くか?鋼のCD買うか?と電車内でもんもんとし、結局途中の秋葉で降りちゃいましたとさ。
オタクってこんなもんよね~

予定通りハガレン放送局の持ってない分のCDをゲット。
とても悲しいことに、SEEDコーナーはかなり小さくなってたよ(涙)
けどだからと行ってダブルオーがすんごく大きくなってるかと言えばそうでもなく、それよりもギアスが目立ってた感じ。
またやるしね。


で!
ご覧になった方も多いかもしれませんが、その日帰りの便に乗るまで神山リリさんとお会いしてました!
短時間だったけど色々話せて充実してた~v
アドバイスもいただいたりして、全然時間足りなかった。
もっとたくさん話したかったよ・・・
この時いただいたアドバイスで少し前が見えたというか、
自分のことどうすればいいのか、ちょっとやり方がわかったような気がする。うん。
で、さっき実行してました。
やっぱりやってみたら、自分が少し見えた気がする。
まだまだ先は長いけど、一歩一歩進むしかないなと思います。
あ、もちろんアスカガの話もしましたよv
リリさん、忙しくて疲れてる中、どうもありがとうございました!


てな感じで日常から離れてゆっくり考える時間を持てたし、本命の用事はちょっと諦め気味だったけど思ったよりはわかったことあったし、ストレス発散も出来たし、
行って良かった東京でした。

実はまた別件で今週末に上京するのですが(笑)
よくこんなにお金あるな自分・・・いや、あるわけではないんだが・・・
オソロシイ!

テーマ : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  01:35  |   |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
