2007年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.30 (Sun)

なんだか

アスカガについて満足に叫ばないまま、これから帰省します。
なんとか最低限の用事と片付けだけ済ませまして。

冬コミ行ってる皆様、楽しんでますか?
相変わらず羨ましいー!!

私はいつも通り遠くから指をくわえて見てますよー

お正月も慌ただしい予感ですが、用事足して友達と遊んで過ごしてきます。
そして冬コミの新刊とかも買えたらいいな!


携帯から更新できたらしますー

テーマ : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  16:18  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.27 (Thu)

あ゛ー!!

ずいぶん久しぶりにPCからの更新となります。
ずっと書けなくて淋しかったよー(><)

ひとつ前の記事は、年末ということで職場の車も洗うことになっていたので近くのスタンド行ったときに、混んでて待ってる間に書いたのでした。
スタンドで自動の洗車させてもらえてまだよかった。
おととしは自分たちで洗剤とお湯かけて3人かがり位で洗うところにしか行かせてもらえず(予算の関係で…)、しかも「お湯が出ます」ってことになってるのに何故か水。
冬だっつーの!
かけたはしから凍っていってました・・・
いい思い出だよ・・・(そうか?)


毎年12~2、3月までは怒濤の忙しさなのですが、今年も同じく超多忙期です。
純粋に忙しく、ついでに仕事として飲み会もバシバシ入ってくるので、夜まで逃れられません。それでなくても資料作りとかで早くなんて帰れないのに!

さらに私用でやらなくちゃいけないことが仕事と同じくらいあって、
そっちでもすごい時間かかってます。
でも自分の人生なのでおろそかには出来ないししたくないし、納得いくまで色々やってみたいので。
人生のひとつの転機の時期なので。


というわけで相変わらずアスカガサイトさまも回れず、カガリ不足~~(涙)
仕方ない、こういう時期もあるさ。

世間はもう冬コミですね!
参加できる皆様はぜひ楽しんできてくださいね!
私は通販をチェックするヒマがあるかどうかもアヤシイという悲しい状況ですが、なんとか通販で買いたいところ…!

テーマ : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  22:50  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.27 (Thu)

あ゛ー

ただ今年末ということで、職場の車を洗車に来てるところです。
こんな時しか更新できないー(>_<)
年末年始実家帰る前には、ちゃんとパソコンから更新したいです!!
EDIT  |  15:22  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.17 (Mon)

まだ

職場にいます。仕事中です。
家のパソからなかなか更新できないので、ちょっと携帯から生きてます更新くらいすることにした。
この時期忙しい人多いだろうけど、ホント忙しいね…。て言うか、それより重要なのは職場環境だよねってかんじ…。
ま、も少しがんばります
EDIT  |  20:56  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.11 (Tue)

夕飯食べた

20071211194838
空港で1人豪華にご飯食べて自分用にお菓子買ったら、ちょっと元気出てきた。食べるって偉大だね!
元気出て最終便まで時間もあるので、空港内を探検中~
EDIT  |  19:48  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.11 (Tue)

終了

用事終了、帰る準備というか途中です。
結果はまだだけど、けっこうダメかも…。予想外にへこみました(>_<)私はこんなにダメなヤツだったのか!?
まあ結果を待ってみるしかないのですが、この状態で明日から仕事かと思うと気が重い…

そうなんです、今日の最終便で北に帰るので明日午後から出勤なのですよー!まあね、そうしようと思って今日の便取ったんだけどさ。
はああ。頑張って帰るかー。とりあえず羽田でご飯食べたいわ。
EDIT  |  17:41  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.10 (Mon)

ようやく

東京着いて乗り換えして、ちょっと落ち着いて早めの夕ご飯食べてます。遅い飛行機に乗ったわけでもないけど、やっぱりこの位の時間になっちゃうのよね。
さすがにホテルにこもるにはまだ時間早いので、メイトか同人誌買い求めにでも行くか…葛藤中。
EDIT  |  17:40  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.10 (Mon)

今からまた

東京です。
もう出ます!

今準備しながら某動画サイトで鋼見てました
(SEED見るよりは目を奪われなくて、でも楽しめてちょうど良いと思った)
けど見たのが30話前後だったので、精神的にややダメージを受けた・・・
ぐはっ
暗いよー!


でなわけで、もう出発します。
こんなギリギリまで何やってんだ。

しかも朝職場から電話かかってきて仕事の催促もあればくだらない用事もあるし、
ああもう!って感じ。
私用で出かけるのですが、とりあえず準備はしたけど心の準備は全然です。

大丈夫かな自分・・・

テーマ : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  10:56  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.08 (Sat)

やっとこさ

久しぶりにPCから書いてます。

最近は家でパソコン開いても別のほんとに大事な用事を足したりするのに精一杯で。
その作業しながら無料視聴で音楽聞いたりはしてたけど。

今週もすんごく忙しくて慌ただしかったのに、何故かすんごく長い一週間だった。
おかしい。
普通忙しい時って時は早く過ぎてくれないか?
おかしい・・・


先週上京したばっかだったのに、その時時間の合間に遊んでもらったことだったまだろくに書いてないのに、来週早々また東京行くことになりました。
急すぎだってばー!

あまりにも急な話だったのでなんとか日程調整してほしかったのですが、無理らしく。
「日帰りは無理ですか?」とか言われたけど、無理だっつの!!
朝一で家を出てなんとか着くかもしれないけど、大事な用で行くのにそんなキケンな行動は出来ないって!
しかもその日雪で飛行機遅れた、とかだったらもう一気にダメダメじゃないのよ。
北国のしかも地方に住んでる人間を甘く見ないでほしいわね!


急な東京行きの飛行機とかホテルとか、スケジュールとか考えなきゃいけないけど
そして仕事もたまってるけど、
いったん気持ち落ち着けないとだめだーと思って、
今日の夜は何もせずに過ごしてました。

最近見つけた、アーティストのPVを無料視聴できるサイトに行って、切ないのとか痛い系の歌ばっか選んで聞いて泣いてました。
Coccoの昔のとかBUMPとか、鬼束ちひろとか中島みゆきとか。
こうやって涙流してやると、ちょっと気持ちもすっきりするのです。
BUMPの「オンリーロンリーグローリー」と「K」はもうだめだ。
聞くと必ず大泣き。

色々疲れてるからちょっと吐き出さないとだめだーと思って、たまにわざと泣ける曲聞いたり本読んだりすると、つられて泣くから発散出来ます。



アスカガ話で萌えたいのに・・・
こんなところに来てくださってる貴重なアスカガスキーの方、申し訳ありませぬ。
もうしばらく忙しそうです。
でもアスカガは好きだよ!!
ピクスタの予約もしてるよ!
冬コミ終わったらまた通販で本買おうかしらとか、忙しい頭の片隅でちゃんと考えてるよ!

テーマ : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  00:12  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.05 (Wed)

出張中です

慌ただしくて最近携帯からしか更新できてないような(>_<)
昼から仕事ですが、寝不足のためかなり不安です…
EDIT  |  13:09  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.03 (Mon)

空港に

20071203160643
います。今から帰りますが、着いたらどれだけ寒いか不安!
今回は大事な私用があっての上京だったのですが、アスカガ好きーさん達がお会いしてくれて、短い時間ながらもかなり充実した時間が過ごせました。楽しかったー!(笑)ありがとうございました!
帰ったらギャオってダブルオーを見なければ。
EDIT  |  16:06  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.02 (Sun)

まだ

東京にいます。夜もトレンチコートにマフラーで大丈夫ですよ皆さん。
いちばんの用事も無事済んで、今日は気楽に過ごしてました。明日帰るまで楽しむわ!
EDIT  |  18:49  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
