2007年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.30 (Fri)

また

お出かけ、空港に向かってるところです。
今の東京で、北国の私には真冬装備はいらん!と判断してトレンチコートで来たのですが、汽車に乗ってる北国の皆さんは皆モコモコダウンやコートに、冬靴。ちょっと心配になってきた…。まあいい、いざとなったら買おう。
それよりも連日の仕事など諸々の疲れのため、果てしなく眠いですZZzz....
EDIT  |  11:56  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.30 (Fri)

明日からまた

留守にします。
私用のため上京してきますですよ。
楽しみもあるけどなかなか重要なので、色々やってくることがあるのです、

それなのに、ああそれなのにこんな時間まで起きてるなんて予定外もいいところだよ。
明日朝起きれるの!?てかもう今日だね。


11時すぎには帰れそうだったんですが、そこから職場で色々あって、帰りが日付を越えた。
そしてそのせいで、眠くて仕方ないのに眠れる気がしなくてこんな時間になっちゃってます。

うおー、ほんとやってられん!
何回も言うけど私いちばん下っ端。
お偉方それぞれにに色々言われても、私が出来ることなんてないですから!
お客様にだけはなるべく影響しないよう、今の仕事だけは大事にやりたいけど、それ以外のことはもうホント好きにしてください・・・


テレビでは何故か(と言ったら失礼か)宇宙戦艦ヤマトがやってますよ。
なんか前もこんな時間に見たことあるような・・・
絵が古くてびっくりだー

テーマ : 日記 ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  02:10  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.25 (Sun)

ただいまー

連休お出かけから帰ってきました。

割と重要な用があったのですがそれも終了し、友達に会ったりと、なかなか充実した時間を過ごせました。

が、疲れた・・・

コメント下さった方々、どうもありがとうございます・・・!
嬉しいです!!
個別にすぐ返信出来なくてほんとにすみません。
なんとか帰ってきて、風邪もだいぶよくなったようですよ。
でも今年の咳つく風邪は長引くようなので、皆様本当に気をつけて!

ここ最近の記事見たら、風邪のことしか書いてないことに気づいたよ。


買えるうちに買っておこう!というわけで、連休中時間の合間をぬって急いでどうでしょうグッズを買いに走りました。
20071125231207

なんとどうでしょう本第2号をずっと買ってなかったので、それを購入。
DVDは今いつでも買えるようになったから後回しにして、あとはストラップやらステッカーやらハンドタオルやらを。
サイトを見てたので本日の日記はとりあえずやめときました。
藤やんうれしーごめんなさい!
もっと余裕が出来たときに買えたら買いますからー!
一番下にあるでかいやつは、onちゃん紙袋。地味に気に入っています。

つーか時間ない中急いで選んで買ったのですが、どうでしょうグッズだけで6千円近くを一気に購入してしまいました。
ただでさえ赤字なのに・・・

でもどうでしょう本はやはりすごいと思いました。
まさに「どうでしょう」の本だ・・・!


私用でやらなきゃいけないことが山のようにあるのに、明日も仕事遅くなりそうな予感大です。
ユウウツです・・・
休憩のおともに、明日は職場にどうでしょう本を持って行こうと思います。昼休みにでも読んだら癒されるに違いない。

ちなみに今週も金曜から留守にします。
いそがしー


各方面にお返事返せてなかったり、不義理を働いていて本当にすみません!
お待ちいただければ幸いです。

テーマ : 日記 ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  23:12  |  CUE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.23 (Fri)

ああ久しぶりだー

風邪と体調不良と職場環境最悪状態のため、なかなかアスカガ萌に時間避けない日々が続いてます(涙)
連休も用があるので、JRでお出かけの真っ最中です。
したら今窓から白鳥見えた!冬だなあ。今シーズン初の生白鳥だわ
EDIT  |  11:57  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.11.16 (Fri)

ぶり返した

なんだかだるいし、顔熱いのにほかは寒い(つまり寒気がする)のでまた病院行って、ちょいと強めのお薬もらってきました。

ついでにインフルエンザの予防接種もしてきたかったけど、今の状態だと本当にインフルエンザに罹っちゃうからやめましょうねと言われてきた。

せっかくの金曜の夜なのにユウウツ。
いろんな意味でユウウツです・・・


というわけでちょっくらダウンしてますー

テーマ : 日記 ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  21:17  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.14 (Wed)

ゴホゴホ

咳がとまらず、体力消耗していっています・・・ううう。

喉がイガイガするので職場で絶えず茶を飲んでたらやたらトイレが近くなって大変だった。
そしてのど飴の消費が激しい。


我が町では彩雲国の新刊が売り切れてるらしく、いつも同じ過ちを繰り返している自分が悔しいです。
職場で荒れた心を癒してもらおうと思ったのに~(涙)
おとなしくネットで注文しようかと思います。
一度切れたら次入るまでが長いんだよ!
そしている次が入るかわからないのよ!

テーマ : 日記 ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  22:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.12 (Mon)

微熱下がらず

日曜日ずっと寝てたのに今日の朝熱が下がってなかったので、諦めて午前中病院に行ってきました。
最初から大人しく行っておけばよかったのね。

しかし!
熱でやられている間に注文していたステキ御本が到着しました。
どうもありがとうございます~vv
個人やサークルさん独自で通販対応するってとても大変だろうなあといつも思っているのですが、包装のシールも可愛くて、とても丁寧に対応していただきました。
嬉しいですv
やっぱりアスカガ本はいいなあ~
久々に補給できました!
また改めてゆっくり感想をお伝えしたいなと思っております。


メイトからもカレンダー発送のお知らせが来たので、2~3日中には届くはず。
この目で見るのが楽しみだ。



昨日はずっと寝てはいたけど、電王は見ました。
ゆうとがー!!
て思ったけど、よかった、よかったよ!
デネブは忘れちゃダメだよね!
OPの鈴村さんの声が可愛いですねv
関さんの声もステキだし。
毎週なんて楽しいんだ。とマジメに感心しちゃいますこの番組。


テーマ : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  22:24  |  種・運命いろいろ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.11 (Sun)

売ってみた

軽く熱はあったけど、今日中にやってしまいたいことがあったので用事を足してきた。

古本をいくつかと、もう着ないだろう服、あとカガリとセットだったパイスーラクスを結局2体とも売ってきました。
ラクス新しいのに大した値段じゃなかったなあ・・・
まあそういうの専門のお店に売ったわけじゃないからよくわからないけど(専門の店が近くにないから、いろんな物を扱ってるところで売った)、こんなに新しいラクスなのにこんなもんかなーと思っちゃったわよ。

あとは箱買いしてた中にあったヒロインズのタリアさんとマリューさんも。
ルナとかはカガリに替えて遊べたりするかもしれないけど、さすがにこの2人は売ってもいいかなあと。
ごめん、2人がキライなわけじゃないのよ!
ただ自分が持ってなくてもいいかなあ、ってさ。

で、ハロもいくつか売ってみた。
20071111001311

実はうちには前からハロがいくつもあって、それこそSEEDの時のラクスのようにハロを転がして遊べるんじゃないかってくらいあったんだけど、全部あっても今後の移動の時にちょっとなあ。。。てわけで、この3つだけ残して売ってきました。
できればピンクちゃんとかも残したかったけども仕方ない、これも運命。
皆連れては行けないのよー(涙)

透明のやつはただ動いて遊べるやつじゃなくてスピーカー機能を持ってるので、残しておきたかったのでした。


いろんな物を扱ってる店だったけど、さすがにガンプラはたくさん置いてあった。
あとフィギュアも若干。
エクシアが3体も置いてあったよ!もうあるんだなあ。
思わず値段を確認したけど、基本的に種<00<運命の価格設定のようで、∞ジャスティスやカオスはエクシアより高かったです。
よかった、一安心~



てなことをやってたからダブルオー見逃した。

テーマ : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  00:13  |  種・運命いろいろ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.09 (Fri)

風邪・・・

仕事に行ったもの午前中頭が熱くて働かず体もぐったりで、昼からお休みしてしまいました。
ちょっと熱っぽい。
風邪ひいてる場合じゃないのに~

でも食欲は微妙にあるらしい。
買ってきた昼ご飯をそれなりに食べてから一眠り。
夕方5時すぎに起きてからはお菓子まで食べた。

明日はいらない物や服を売りに行って髪を切って、久しぶりにマッサージに行く予定だったんだ。
家の片付けや荷物の整理したいんだ。
だから今日治したいんだー


今住んでる所の近くではフィギュアとか売れるところはないと思ってたんですがどうやら買い取ってくれるお店があるらしく、他の物といっしょに持って行ってみようと思います。
とりあえずこの前セットで買ったパイスーラクスを。
ひとつ取っておくか、ふたつとも売ってしまうか悩んでます。うむむ。


テーマ : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  17:38  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.11.08 (Thu)

風邪?

先週あたりから職場で風邪が流行っていて、とうとう自分もちょっと喉が痛いかも。と思ってのど飴買ってみた。
今日は朝からなんだか力が出ないわと思っていたら帰ってきたからちょっぴりだるく、熱はかってみたらちょっとあった・・・。

あーあ。
私すぐ熱出すんだよな~
微熱程度ならしょっちゅうなのですが、これがけっこうだるいんだな。
そして仕事休むほどでもないっていう、微妙な状態。
だるくて喉イタイ。
でもストレスは少なからずあるので(主に職場の)、何か吐き出したい感情が自分の中にあるらしく、やたらと1人で熱唱しています。
喉痛いのに・・・

パ○ロンゴールドを飲んだから君に託す。
治してくれい!
私にはやることたくさんあるんだー!

テーマ : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  21:01  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.07 (Wed)

改めて

ときめきを感じるひととき。

20071107213354220071107213354

部屋の物整理してる時撮ったやつで、色んな雑誌のが混ざってます。
このときめきがとまらないっていうか(笑)
イタイ記事も多いけど、アスカガな記事だっていっぱいあるじゃない。
カガリが可愛いものもいっぱいあるじゃない。

左下の両面カガリはダムAのですが、これすごく綺麗ですよねー

大好きだ。

テーマ : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  21:33  |  種・運命いろいろ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.07 (Wed)

拍手へんし~ん

相変わらず寒いし眠いし職場は微妙だし、精神的に疲れております。
しゃべりまくって歌いまくって発散したい!


それではとってもありがたい拍手の返信であります!

>やなぎさま
拍手コメント残してくださってありがとうございます!
どこに返信しようか迷ったのですが、とりあえずここが確実かと思ったので、自分とこに書きますね。
コメント書けなかったですか?
ごめんなさい!
調べてみたんですけどちょっと原因不明で・・・なんだろう?
またちょいと調べて、直せるようにしてみます。
このカガリほんと可愛いですよね~v
キャラフォーチュンは出てたけど、こういうリアルなので良い出来のって久々じゃないでしょうか。嬉しいっす。
私もやなぎさんのサイト見てメールしてみたので、無事届いてるかどうかご確認よろしくお願いいたします!

テーマ : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  00:21  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.05 (Mon)

パイスー第2段

ようやくパイスーカガリのお写真第2弾アップ出来るー
200711052235064

右も左も、斜めからの図が好きだ。

20071105223506620071105223506220071105223506

斜め顔、後ろから、真横から。

ほら!
どこから見てもカガリだよ!!
やっぱり顔や上半身がちゃんとカガリなのがすんごく嬉しい。
この髪とかさ!

いや~ほんと良い仕事してくれて・・・感無量だ。
今までラクスやルナばっかで悔しい思いしたけど、今回は満足でありますです。

テーマ : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  22:35  |  種・運命いろいろ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.05 (Mon)

週末は

温泉行っておいしいご飯食べて、朝風呂も入って楽しんできました!
バイキングなのに美味しいご飯だった~ぽわわんv

200711052212122
20071105221212

下の写真は山道を運転しながら撮ったもの。あぶないです。他に車がいないから出来るけど。
白樺がキレイだったのよー

他にも直売所でお買い物したり、楽しく過ごしました。
おかげで寝不足の毎日・・・平日は仕事で寝不足の上、ここんとこ毎週末なにかしら出かけているので、眠くてたまりませぬ。
ねむい~~

テーマ : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  22:12  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.04 (Sun)

温泉~

今週末もまたもや泊まりがけで温泉に来てます。
わー最近なんか贅沢しちゃってるわー!いいの、今のうちにここで出来ることを色々楽しむのですv

テーマ : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  00:29  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
