2007年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.29 (Wed)

喜び

20070829223916

昨日我が家に来たカガリさま。
なんて素敵・・・!

ちょっとこれ夢じゃないよね!?本物だよね!?
実物目の前にあるのに疑いたくなってきた!
だってだって、買いに行けないから無理だよ…と諦めていたんですよ。

それが、某方のなんとも素敵な心遣いにより、無事お迎えすることが出来ました。
どうもありがとうございます…!!
私は幸せ者ですほんとに…。
別のお洋服着せて、時間かけてじっくり遊びたい!
写真もいろいろ撮りたいし~



しかし悲しいことに、明日から泊まりがけの仕事のため眠い中荷造り中です。
こんなことやってる場合じゃないのになあ。

テーマ : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  22:39  |  種・運命いろいろ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.27 (Mon)

いらいら

今日も帰宅が遅かったため、届くはずだった素敵な贈り物を受け取り損ねて、悔しいやら腹立たしいやらです。
せっかく送ってくれたのに!!

くだらない職場のせいでカガリたんが見れなかったじゃないのさー!!

やめてやりますわほんとに!!


そしてお腹は痛いし車は修理だしで臨時出費がかさむ。よよよ・・・。

でも職場での腹立たしさが大きかったおかげで車の故障が小さなことに思えてしまって、朝たいそうブルーだったのが別の怒りに変わりました。
いいのか悪いのかわからん。

明日は絶対受け取るぞ。

テーマ : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  21:52  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.27 (Mon)

注文

ファンディスクの第2弾をまだ注文してなかったのでやべーと思って、やっと予約しました。
まだ出来ましたよ。
あとキャラフォーチュンの秋バージョンも一緒に予約。カガリもアスランもキラもいるし。これは小さい割にはお値段がはるのが痛いけどもまあ仕方ない。カガリさまのためだもの。

心優しい某方に写真を見せていただいたうさ耳カガリはまだ予約できないのかしら?
イザークとラクスだけの予約になっていたので、まだやっと絵柄を公開したのかな。
最近情報に遅れがちなので不便極まりないな。
うさ耳逃さないようにチェックしなければなりませんね!


通販ではないけども、明日あたりこれまた素敵な某方が素敵に気遣ってくださったブツが明日辺り我が家にいらっしゃるようで、今からドキドキです・・・!
カガリさま!
お、お洋服を用意したい・・・!

そんでもって書店通販した本もそろそろ届くと思われ、とても忙しいであろう今週の楽しみが盛りだくさんで、待ってるだけでかなり救われる気持ちです。


9月にメイトで出るらしいイラストの何やら(正式名称わからず)は、ネットでは既に予約終了でした。ぎゃーす!
時期とは話は違うけど、個人的には相変わらずメイトのサイトは使いにくい気がしてたまりません。見にくいと思うんだけどなあ。
9月は上旬にはメイトのある町に行けるのですが、その時に買えるかどうか。
久しぶりの大きめなカガリグッズなのにー!
ああ田舎が呪わしいわ。


そんな私は今日の夜、車の調子が悪かったので、明日の朝エンジンかかるかどうか不安いっぱいです。
早起きして動かなかった時に備えなければならないのに(つまり徒歩で出勤する羽目になるかもしれぬ)、夜中2時にまだ起きてます。
早く寝ろよ!

テーマ : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  01:58  |  種・運命いろいろ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.24 (Fri)

ハナタレ

昨日は水曜だったのに水泳やら陸上やらのおかげでクラシックが放送されずにくされていたからか、今日がハナタレナックスだったことに、終わる直前で気づいた。
やべえ、ちょっとでも見れてよかった。

というわけで大泉さんのジンクス(自選)。

夏に始まった恋は続かない。
惚れた女とはうまくいかない。
昼間の殺しはやらない。


爆笑!!
そうですか、そうなんですか大泉さん(笑)

いいね、1日の最後に笑えて仕事でのいやなこともぶっとんじゃうね!

テーマ : 日記 ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  00:41  |  CUE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.22 (Wed)

通販の時期ですね

買う気はなかった・・・のですが、見たら買わずにいられませんでした・・・いいんだ、後悔はないさ。

というわけで夏コミ後の通販に手を出してしまいました。
だって行けてないんだもの少しくらい許されるじゃない?

残念ながら個別の通販をひとつひとつ見る時間がちょっと取れなさそうなので、
とりあえずとらさんで何点かお買い物しました。


いやーもうやっぱり嬉しいね!
ひゃっほう!!て気分。

ありがとう、通販ありがとう。
少しだけでもイベント気分を味わえるよ!
売り切れちゃったアスカガ本があっても、
当然悔しいけどちょっと嬉しい気にもなるってもんだよ。

今回は鋼本もちょこっと買ってみたので、
楽しみが増えました。

待ってるぜー!

テーマ : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  23:32  |  種・運命いろいろ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.21 (Tue)

また暑いですけど

夏コミ参加されたみなさま、お疲れさまでした。
たいそう暑かったのではないでしょうか?
私は当然行けやしないので、むなしく家で過ごしていましたとも。
あ、土曜は温泉行ったわ。
暑い中露天風呂につかってました。
そして日曜は仕事してた…。


まさにその週末、おでかけ中の某方から突然嬉しい電話連絡が・・・!!
幸せで泣けてくる・・・
楽しみにしてますv
そして終了後もまた某方からメールが!
あああなんてありがたいのだ!
日常の環境を思うと、とってもありがたくて温かい気持ちに・・・ほろり。

でも某カガリがすぐに売られていた情報もいただいてしまいました。
んー、なんかイヤだね。
防ぎようがないんだろうけどさ。
いいの、ちゃんとほんとに好きな人で大事にしましょう。

あー通販で素敵本買おうかな、どうしよっかな。

テーマ : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  21:47  |  種・運命いろいろ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.08.15 (Wed)

日曜の朝のも見てるよ

ここ2~3回、週末は家にいれたので土日のテレビも見れてます。

・地球へ…
何回か前のときに、久々に見たら話が進んでて何がどうなってるのやらわからなかった。
ブルーはどうしたの!?てな状態で。
そしてサムもどうしたのよ一体。

原作も未読なのでこれからどうなるか、原作と違うのかどうかもわからないけど、でもやっぱり面白いですねこれ。
カップリングではまってないとどれだけ落ち着いて見れるかを痛感しました(そりゃオマエの都合だろ)
最後まで落ち着いて見たい。



・電王
前から飛び飛びで見てはいたけど、楽しー!
前までの話がわからず急に見たときに楽しめたことにすげー!と思い、続けて見るようにしてます。
1回の話でもかなり面白かったって、純粋にすごいと思った。

演技も抜群だしね!
もー関さんの声聞くのが楽しくて楽しくて仕方ありません。
鈴村さんももっとたくさんしゃべればいいのにー

これも特に誰が、っていう見方はしてないので純粋に楽しんでます。

※この前の番組も見てないわけじゃないけど、いかんせん時間が早いので、がんばって起きてもぼんやりしててちゃんと見れてないことが多いのです。おおう・・・・

テーマ : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  22:48  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.15 (Wed)

ちょっとは涼しくなった?

扇風機のおかげか・・・気のせいだな。
暑くて眠れないです。

せっかく久々に夜ゆっくりしてるから、アスカガサイト・ブログさまに一言残して・・・と思ったら全然書き込めません!
アクセス集中してるらしいが、どんだけ集中してんだってくらい。
皆寝れないのかしら。
せっかくのチャンスなのにー!ムキー!


この前の週末はガンダムエキスポだったのですね。
なんかもうどうせ行けないのでなるべく情報チェックしない癖がついてしまっているよ・・・だって遠すぎていちいち行ってられない…!

ステキな某方からこれまたステキなカガリたん画像を報告していただき、やっと体調回復して一般人に戻ろうとしていた私のテンションは一気に盛り上がりました。
カガリたん!!
この目で見たかったよ・・・!

そんで次の週末は夏コミなわけですね。
ああ羨ましいったら羨ましい。


最近北国脱出計画を考えているのですが、ここ1年先くらいの予定が全く未定なため、ちょっとお出かけしにくい感じでして。
とりあえず来年春のオンリーはどんな状況であっても行きたいのですが、その前の時期のイベント行きは計画立てにくくてもどかしい。

うまくすれば10月にでも行きたいけども、どうなることやら~
人生について検討中の今日この頃。

テーマ : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  00:59  |  種・運命いろいろ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.14 (Tue)

むしむし

言っても仕方ないことだしとても今さらではありますが、暑いですね・・・・。
しかも湿度高し。

生まれてからこんなに蒸し暑かったことがあっただろうかっちゅーくらい蒸し暑さを感じてます。
車のエアコンでさえ年に2~3回しかつけてなかったのに、最近じゃあ家にも欲しいよ!
つーか自宅が一番蒸し暑いっす。

ああ~これからはやはり北国でもエアコンが徐々に増えていくんだろうなあ。
実際周りにも耐えきれずに買った人も、中にはいる。まだまだ少数派だけど。
ひとたび海を越えて南へ行けば、そんなこと行ってられないんだろうけどな。

しかし元はこんなに蒸し暑いのに冷房がんがん効かせてるわけで、その落差たるやすごいじゃあないですか。
日々そんな環境に出たり入ったりしてるわけだから、皆よく体おかしくならないよなと本気で思います。
南下したら生きていけるんだろうか自分。


明日もそんな天気の中、1日中太陽の下で働きますよ。
水持ってかないとホント倒れる・・・!

今日から職場でもお休みする人が多くて、大変静かで素敵な職場環境 落ち着いてゆったり仕事ができます。
自分は先週がっつり休んだのでお盆休みは自粛しております。
実家でも、来れないなら無理しないでいいよーってな感じでして、相変わらず北の国は冠婚葬祭が非常に合理的であります。
これでいいんだと思うよ、別に(それは私が北育ちだからかもしれんが。)
江原さんも言ってたけど、お墓参りしなくても、どこにいたって気持ちがあればいいんだと思うの。
昨日はひとり心の中でお参りをしました。




テーマ : 日記 ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  23:16  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.12 (Sun)

生存中

生きてます生きてまーす!(最近こんなのばっかり…)
でもちょっと死ぬかと思いました・・・

先週はほとんどずっと体調くずしてしまって、屍になってました。
ただの屍。
仕事もがっつり休んでしまったよ~
吐き気と頭痛などなど、書いたらただの風邪の症状ねって感じですがもうホントひどくて、どうしよう私このまま治らなかったら…!と軽くパニックになりそうなくらいひどい目に遭いました。

まともにご飯も食べれない日が先週の日曜から数日続きまして、病院で注射と点滴してもらって生き延びてました。
木曜くらいから少しずつ食べれるようになり、土曜日には普通の量のお食事に回復。
食べてなかった間はトイレの回数がめっきり減っていたよ…。


つーかこの蒸し暑さは一体なんなんだろうね。
温暖化を肌で感じます。
家は北国仕様で当然エアコンなんて着いてないわけで、家の暑さはもう大変なことになっています。
常温保存の物もとりあえず冷蔵庫にぶっこみました。
これからは北国でもエアコンは必要になってくるんだろうか・・・嫌だあ~~


そんなわけで今日は久しぶりにまともに外出して、買い物など済ませてきました。

今週からはまたぼちぼちとカガリ萌に戻りたい所存。
でも鋼にもハマリ中だけど。
ガンガン立ち読みしたら盛大に盛り上がった!
これを公式で描いてくれるとは・・・!嬉し泣きしちゃうわ!

テーマ : 日記 ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  21:24  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
