2007年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.31 (Tue)

旅立ってました

週末にちょっと旅に出てきました。
3日で700km弱を走行、ずっとひとりで運転。
ちょっと疲れたけど久しぶりの長距離ドライブは、走りやすいし懐かしい感覚で良いものでした。楽しかったわー!
そういえば最近は長距離運転してなかったんだなあ。

純粋に遊びに行っただけではなくちょっとした目的があって行ったのですが、行ってよかった。
とても大事な時間になりました。


最近は周りの人に助けられてばかりですよ。
人との出会いって素敵。
なんてありがたいんだと思うと、泣けてきました。

アスカガを通して知り合った方も、もちろんなのです。
ありがたいなあ。
本当に感謝感謝なのです。

あまり頑張りすぎない程度にね、とも同時に言われ。
それもまたありがたいことだよね。
よくしてもらうと、頑張るぞ!って気持ちになっちゃうんだけどね。

焦らないで進むわー

テーマ : 日記 ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  23:40  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.07.26 (Thu)

毎日暑いですね

もっと暑い所に住んでる方がたくさんいるんでしょうけど、暑い。
ずーっと涼しいまま秋に突入するよか、夏気分だからいいけどね。夏の服も着れるしね。


今週から仕事もたてこんできていて、連日暑い中外勤してます。

20070726210335

本日の小麦。
いい風景でしょ?
(カメラの腕が不足してるのは見逃して)

もう小麦の収穫時期なんだね、どうして小麦ってこんなに早くできあがるんだろう・・・・不思議だ。


日々慌ただしくしてるのでメールが遅れがちになったり、大きな楽しみであるサイト様巡りにかなり支障をきたしてます(涙)
しかも昨日からなぜか家のネット接続できないしさ!
どーいうことよー!!!

なので今は違うところからのアップなのであります。
原因不明で泣きたいぜ・・・・


負けずに毎日を過ごしますよ!

テーマ : 日記 ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  21:03  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.07.25 (Wed)

癒されてます

鋼の話なので、カガリ以外いらないわーという方はすっとばしてくださいね。



ええっと、かなり今更ですが、CD借りてみたり買ってみたりして、鋼世界に触れてます。
私ってどうしてこう、終わってからとか盛り上がってからハマるんだろう・・・・
いや、鋼は原作はまだまだ続いてるけど、アニメとしては映画さえもとっくに終わってるしさ。
踊らされることなく落ち着いて楽しめるからいいんだけどね。

HSFは当たりでした!
ロイアイ雨の日ソングをいちばんの目当てで買いましたが、最初はなんか恥ずかしくってまともに聞けなかった////
でも可愛い歌でしたねー

SEEDはどうしても切なめな曲が多いけどハガレンはまた違って全体的に明るかったり、切ないけどでも暗くはないので救われるよ。

ウィンリィの歌もどれも可愛くて歌いやすくて好きだ。
いちばん好きなのはDISC2最後の、みんなで歌ってるやつですね。すごい元気になれる。
ありがとうハガレン。
救われてます。



話は変わりますが、先週すんごい久しぶりに地球へ…見れました。
土曜留守にするのが続いてたんで随分間をあけちゃって、そうすると全然話がわからん!
OPもEDも変わってるし。最初の好きだったのになあ。
でもソルジャーブルーがまた出てきてたので良しとします。

テーマ : アニメ ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  01:47  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.07.23 (Mon)

やっと落ち着いてます

改めまして、久しぶりに自宅パソコンからのアップです。
わーい嬉しいな!
7日から16日まで家をあけて動き回っていたので、七夕なんてぶっちぎりで気にしてもいませんでした。帰ってきてサイトさまの七夕記念小説などに触れて思い出した。ちっ。

その後は慌ただしく仕事したり、随分久々の動かない週末でかなりぐったりして今に至る。


7~8日は私用で動き回り、9~13日は仕事、その後の三連休は結婚式に出席したりでへとへとです。
特に7~8日は激しく動き回っていたので疲労と寝不足のためか吐き気がして具合が悪くなり、次の日からの仕事に行けないかと焦りました。
出張で出てきたのに行けないなんてさすがにあり得ない・・・!

おまけにバーゲンだったし。
今年はあまりたくさん服買わなくていいかなと思っていたけど、最後にサンダルを買ってしまいました。いいんだ、白くて可愛いんだよ!
暑かったり涼しかったり差が激しいので、日によってはサンダルどころか長袖着たりしてますが。


最近ずーっと慌ただしくしてるので、いつから何を書いてないのか自分でもかなり曖昧です。だめじゃんね。

カガリたんパイスーフィギュアは当然予約したことは書いたのか?
(見つけた途端画像を眺め回して当然のように予約したけど、どこから出るのかの情報はよくわかってない。とりあえず予約!て感じで。)
映画が延期になったらしいけど(かなり遅い話題)、特に気にしていないがちゃんと作ってくれよな!て思ったことは書いたのか?
あいまい・・・・・


留守にする前に鋼のCD(ハガレンソングファイル)をレンタルしてから、聞きまくってます。
一番の目当ては雨の日ソングだったけど、予想以上の収穫だったよ!
精神的に落ち込み傾向だったので、DISC2最後の「Good!」に真面目に励まされた。
そっか、誰でもそういうときあるよね、いいよね、って気持ちになれて泣きそうになりました。今も運転中の車の中ではたいていこの歌。


てな感じで、アスカガ愛に加えて鋼愛も継続している今日この頃です。
今の楽しみは今月下旬に届くはずの暑中見舞い葉書き。しかも2枚。
描きおろしですよ奥さん!

テーマ : 日記 ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  22:49  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2007.07.18 (Wed)

R-14なの!?

みなさまこんばんは。
久々に自宅PCからアップなので書こうと思っていたことがあったのですが、怖さのあまり別記事を書いてしまいました。あわわ。

前回は出張中でどうでしょう見なかったので今日は眠いのをおして見るぞとテレビをつけたら、今日のどうでしょうクラシックは「四国R-14」なのね!?
ぎゃー!!

こわがりの私にはこれがめっちゃコワイのですよ・・・!!

でも見てしまう、なぜならどうでしょうだから!
ああどうすれば~

でもこれ最後は感動して泣いちゃったのよね・・・


最近イン・ザ・スープの「川」の入ったアルバムを探していたので、自分にとってすごいタイムリーだ。

テーマ : 日記 ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  23:22  |  CUE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.07.16 (Mon)

帰ります

全日程終了(笑)
これから自宅に戻ります。あー疲れた、早く帰りたい!
帰ったら久しぶりにネットに繋げるよー、嬉しいよ~!
帰ったら早速ネットの人になりますぞ。
EDIT  |  13:28  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.07.14 (Sat)

出張終わってます

仕事は昨日までで終わり、今日は結婚式に出席してきました。ハードだ…体が疲れてるよ~!連日予定があるのも疲れるものですね。しかも慣れない場所ばかりだしな。年を感じる今日この頃です。
EDIT  |  21:09  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.07.11 (Wed)

みっかめ

出張3日目。内容はびっくりするほどハードじゃないけど、泊まり込みだとやっぱり疲れるね。今日は一日中眠かった(いつものことじゃないのって話もありますが)
まったりニュースなど見てたけどもう限界なので、携帯サイトさまでも見ながら寝ることにします。あと少し、乗り切るぞー
EDIT  |  23:18  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.07.10 (Tue)

こんばんは

出張2日目の夜です。普段の仕事と違ってちゃんと早く終わるから夜の時間が長い(笑)さっきは部屋でうたた寝したりと、出張中に寝るぞ計画は実行されてます(仕事で来てるのにね)
パソコンでネット出来ないのがちょっとツラいですがね!おかげで携帯サイトさまをまわっております。
EDIT  |  21:57  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.07.07 (Sat)

いちじはん

ああ眠いよ、助けてカガリん!

いや、きっとカガリだって毎日このくらい眠くて忙しくて疲労困憊で大変なはず。
私もがんばろう。


というわけで相変わらずバタバタしててカガリ萌が充分に出来ず、悲しいかぎりであります。

来週はずっと仕事の出張で泊まり込みのため自宅を離れ、そのお仕事終了の翌日に結婚式に出席しなけりゃならん。
さらに明日はまたひとつ戦いに挑むことにしたので、この忙しいスケジュールの中でさらに自分の首をしめた感が・・・ぐえ。
でもやらないと進まないし!

出かける準備してたのですが、明日の戦いのためのスーツと、一週間出張のための荷物、結婚式用の荷物を合わせるとすんごい量になりました。
これ持ってJR乗るの!?
恥ずかしい・・・

出張中は通常業務はしなくていいから職場のことは忘れて過ごしたい。そして本でも持って行って読み進めようと思ったけど、運命の小説とか鋼の小説版とか持っていって見られたら一大事だし・・・・仕方ないからそれは諦めて普通の本を持っていこうと思います。
こんなときこそどっぷり同人読みたいのに!

(こんなときって・・・仕事で行くんですよあなた)


それではもう26時目前のため休みます。
しばらくPCさわれないよ~!ぐすぐす。

テーマ : 日記 ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  01:47  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.07.04 (Wed)

さんじ

昨日は結局寝たのは夜中の3時で、今日もすでに3時過ぎてます。眠すぎてわけがわからない。

今日は職場の健康診断があったのですが、朝ご飯は食べてこないでねってことになっていた上に寝不足でしかも月のものまで重なっていて、血液検査の後は軽く貧血でグラグラしました。
いっそそのまま休みたかったさ!

ああ今この時計が昼の時間だったらどんなに素敵か!
なんて夢をみてしまいます。年をくっても夜中ってのはおかしなテンションになるものなのねと実感してます。


私がこんな生活してる間にちまき先生サイン会に行ってらっしゃったりして羨ましすぎる!
私だってお会いして握手してヲタトークして秋葉をうろついたりしたかったさ!ああそうさ!

とりあえず明日の朝無事に起きることを目標にします。
大丈夫だろうか・・・・

テーマ : 日記 ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  03:22  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.07.03 (Tue)

いちじ

こんばんは、夜中ですね、ハイ。

今日も久々に職場でびっくりなことがあって遅くなり、11時くらいに帰ってきました。
そして今から家で戦いに向けて準備をしようと思います。

こんなときこそ冷静に取り組むのよ私。

でも眠くて全然頭が働いてないけどね!

明日は職場の健康診断なんだけど、大丈夫なんだろうか~


ジエッジ買えました!
感想書きたいけどしばらく無理そうだ(涙)

テーマ : 日記 ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  01:18  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
