2007年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.30 (Sat)

ねぼう

9時に起きたかったのに11時起床。
これでも休日の私としてはまあ普通のことなのだが、やってしまった感爆発です。

洗濯してご飯食べて、やることやってから遠くの街へバーゲンに行く計画なのですが、いったいいつ出かけられることやら!
こりゃ夜だな・・・・


わけあって学生時代の卒論と修論のデータが必要になりまして、修論のデータはいつでもすぐ取り出せるように持ってるのですが、卒論はもう封印してある感じだったので無いんですね。
だって修論があるんだし、もう卒論なんて見たくもないよ!

で、今ようやく卒論を探し当てたのですが、データがフロッピーとMOなので読み込めない!!
時代を感じる(涙)
提出したのと同じに紙で印刷したものはあるけど・・・・これから要旨を起こすしかないかと思うと、バーゲンなんて明日じゃないと行けないと思う。泣きたい!


というわけでこれから少々がんばって、お出かけしてきます。

テーマ : 日記 ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  13:24  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2007.06.29 (Fri)

ちょっとー

ジエッジもう出てるんじゃないの?
(うちの地域で置いてるかどうかは別として。いやでももう29日だし!)

池袋に行かれる方が羨ましいっす。
自分の代わりにありがとうオーラを伝えてほしいなと思います。


遠ざかってないよ!と言いつつやはりちょっぴりブランクを感じてしまったよー。こんなことじゃいけないわ!
早めに本屋に行ってじっくり読まなければ。


ジエッジはなー、本編と違ってキャラひとりひとりの心情が本当にすんなりと入ってくるので、深く考えてしまうのよ。
もちろんとっっっても嬉しいことなんですが、他に考えなければいけない大きなことがあるときに読むと支障が出るくらい、いろいろ感じてしまうわけでして。
ちまき先生も罪な方だわー。
それだけ考えさせられる作品ということで、出会えてよかったなあということですね。

テーマ : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  20:50  |  種・運命いろいろ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.06.29 (Fri)

アスカガしてますよ

なんかおまえアスカガから遠ざかってない?とか思われてそうですが、そんなことはありませんのですよ。
少なくとも気持ちの上ではね!

全然最近の情報に触れてもいませんが・・・!
沈没していた間も情報はちょびちょびと仕入れていましたです。
新しいガンダムとかその脚本やキャラデザがどうとか、カガリたんフィギャーが出るとか!!
もうよ や く、するしかないですな。


今週はSEED Clubの夜のコーディネーターアワーを家で聞きまくってます。
この2週は関さんを加えたトークがまた一段と素敵でして!
2人とのからみもばっちりですしねー。

今回のファンディスクは種キャラがメインだったから(そういやディアッカが赤服だったことに今気づいたな)次は運命キャラも出るのねと思っていたら、やはりそうなのですねー。
関さんがレイやったってことだったので。
シンも出てきて、アスカガキララクとどうからんでくれるのか、次回のたねきゃら劇場が早くも楽しみであります。

つーか私今回の分の感想も書いてないのにな。

テーマ : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  00:39  |  種・運命いろいろ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.27 (Wed)

今日の風景

20070627204527
じゃがいも畑でございます。
今日も暑かったし、夏ってかんじだわー。いいね、夏。バーゲンもそろそろだね!
EDIT  |  20:45  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2007.06.24 (Sun)

ご、ご無沙汰してます・・・!

ずいぶん放置してしまってすみませぬ・・・!!(誰も待ってないだろうけどとりあえず自分にも謝りたい)


書いてない間もいろいろやってました。いや、仕事はかなりやってないけど・・・・
何をやっていたかと言うと、

・この前挑んだ戦いには期待むなしく負け、少しの間がっくりきた。
・でも次に向けてまた活動し始めたところ。

・気分転換に、職場の人と一緒にいちご狩りなんてものに行ってみた。
旬のもぎたてはすんごく甘くて、たまにはいいなと思ったよ。
・知り合いがたくさん出てるから地元のお祭りにも行った。いろんな人に会って楽しかったけど、半分仕事な感じだった。最初からそのつもりだったからいいんだけども。

・楽器も軽く復活させ、職場で昔やってたのーという人とちょっとした曲なぞ吹いてみた。楽しい、楽しいね!

・今日は同じく数年前に少々かじっていた山登りを復活させてみた。
全然たいしたことない山なのにバテバテで、早くも筋肉痛の予感がひしひしと・・・。
登ってるときはもう休憩しないと足動かん、とかリタイアしたい、とか色々頭に浮かぶけど、ピーク近くなると足が進むのは何故なんだろうね。
ピークとったらもう元気いっぱいで下山でした。
ぜひまた行きますとも。



ヲタ的には、
・キャラフォーチュンが届いて(しかも戦いの前日)ドキドキした。
最後から2つ目にようやくカガリが!もう一箱買わなきゃならんかと思ってかなり緊張した・・・。
かぶったのはニコル、ナタル、ミーア、メイリン(この時点で同情いただければ幸いです)シン、などなど。とりあえずアスカガキラがそろったので満足ですわ!

・都会に出たついでにメイトに寄ったけどアスカガ本自体が1冊しか置いてなかった(どういうことだ)。なのでそれと一緒に、初めて鋼本を買ってみた。しかも大佐本。ロイアイでさえなく大佐本(・・・)

・同じくメイトで暑中見舞い葉書を買った。いい年こいてやっぱり欲しかったワタシ。
バレンタインカードと同じくキャラ別だと思ったらそうではなく、SEEDで1種類しかなかったのでそれを。
そしてまたもや鋼を・・・・鋼の葉書も買ってしまいました。こっちはエドか大佐か選べたので(そうだよ選べたよ!なんでSEEDは違うんだ!切なくなったじゃないのよ)、ここはやっぱり増田大佐を。描き下ろしの大佐が見れるんだってよ、これは買うしかないよね!

・今日ファンディスク見た!!!
感想はまた後ほど!
でもアスカガだったね!!

・でも最近アスカガサイトさまを回れていません~~。
こんなに訪問してないのは(泊まり込みの仕事とか以外では)ハマってから初めてではないだろうか。
最近はジャンル変更とかもちらほらあったから、いつも行ってた(かなりの数に日参しているのです~)サイトさまがどうなっているかドキドキする・・・!


とりあえず今はファンディスク見て触発されたのでSEEDのDVD見返してます。
何か見る度に本編見直すパターンばっかりだな私・・・でもどんなものでも公式で新しいのが出るのは嬉しいものでして、見返したくなるのです!

登山で疲れ果てたので、SEED見ながら早く寝ます。
明日からまた戦いに頑張るのだ。
そしてファンディスクの感想を~~

テーマ : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  21:49  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2007.06.02 (Sat)

お出かけ中

私用で用事を足しに、週末お出かけ中です。
ついさっき、戦いを一つ済ませてきたところでして。なかなか頑張れた。しかし疲れた…疲れたよパトラッシュ…。

お店のぞいて服でも買ってすっきりしたいのに、まだ手が震えるくらいの精神状態でぐったりお茶してます…情けない(;_;)
この後は久々にメイトでも行ってきます!なんか買おう。
EDIT  |  15:49  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.01 (Fri)

力付きかけ

なので携帯から失礼します。

今日中に完成させたかった書類があったけど、後少し残して明日に回すことに。手書きのだから、この時間になると誤字が出てきちゃうんだよー!(>_<)
あと少しだから大丈夫!今日は頭使わないことを少しやってから寝ますわ。
しかし今日の私は頑張ったなあ(自画自賛)
EDIT  |  00:49  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
