2006年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.11.30 (Thu)

は!

鋼の新刊買ってねえ!

フルバも終了したそうで晴れ晴れとした寂しさがありますね(動物のお医者さんより)
最近いちばん楽しみに買っていた漫画だったのに、これからどうしよう~


かなりの深夜だというのに眠れません。

寝れないままにテレビをつけていたら何やら始まったアニメのOPの作曲・編曲者に見覚えが。
ナディアの曲作ってた方じゃないか!
おおおなんて懐かしいの!
うんうん、とってもらしい曲で良いよ!

ナディア大好きでした。
初めてアニメ誌買ったのはナディア目当てだった気がします。
とても昔の話だということにへこむ。

テーマ : 日記 ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  02:46  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.11.30 (Thu)

カガリ不足です

日付は30(木)ですが気分はまだまだ29(水)です、こんばんは。

今日はちょっとした仕事の打ち上げがあったんですが、ウーロン茶で通して飲み会後に職場に戻りました。
夜職場に来てがんばっている仕事先の方々に差し入れ買って、私の仕事ではないんですけど遅れているようなので助っ人に参加。
えらくない?
自分の本来の仕事も遅れているというのに・・・!でも放っておけないので仕方ないっす。
夜中まで仕事して家に帰ってきても、頭が興奮してしまっているせいか、とっても眠いのにすぐ寝れないというか。
別な事して頭を切り換えてから寝たいのね。仕事モードのまま布団に入るのは嫌なんだー


飲み会中はとっても美味しい料理を堪能しつつ、その場にいない上司への辛口トークを時々かましておりました。
いいのこれくらい。
全然許されるよ!


最近車のBGMはずっとブリッジなんですけど、今日は飲み会帰りに人乗せるかもということでYUUKAさんのアルバムに変えてみたら、なんだかクリスマスな気分になりましたよ。
年々クリスマスに特別何かする意識が薄れてきてるんですが、カガリとアスランはどう過ごしてるんだろう?
つーかオーブってどうなん?

私は基本的にクリスマスよりも誕生日の方を重要視してるので、逆のこと言ってる友達になんでだーと言いたい!
だって誕生日ってその人が生まれた日であって、今日この日までサバイバルして生き抜いてきたぜ!っていうことだから、それはお祝いすべきことだと思うのよね。
いえまあ人それぞれなのでこんなに語ることじゃないし、そもそも寝不足なのに今語る必要も全くありませんがなんか思い出したので。


集中できる時間がないので肝心な書きたいことが書けないよカガリたん・・・
(自分の中で大事なことはじっくり書きたい。プリルとか)

忙しいときに限ってやりたいことが次々と出てくるもので、インフルエンザの予防注射に興味を持ちだしています(ヘンな言い方)
だって2月の風邪大流行の時期にインフルエンザになんて罹ったら大変じゃない。
なぜなら2月はインパクトファイナルだから・・・!
超重要事項ですよ皆様。
規模拡大だし!
もうこれだけで嬉しくて泣きそうだよ私(重症です)

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  01:46  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.11.28 (Tue)

忘れてた

虎ドレスカガリのRAHDXって今日発売か?
記憶から飛んでたっ
予約してるんでおうちに来るのは楽しみにしてたんだけど、お支払いのことだけがさっぱり頭にありませんでした。
来たら払うのは当然じゃないの!

プリルでどうしても買えなかったものが通販でありまして、それがまたこれを逃したらもう買えないかもしれないご本でして、うっかり通販で買ってしまいました。
調子にのりすぎよ。
これだけならまだ大丈夫なつもりだったけどRAHDXもあったなんて大ピンチです。

今月けっこうな勢いでカガリが。
数はないけど大物が。
そして先週忙しい仕事の合間をぬってなんと新しい車が到着したので(さらりと言ってみる)財政事情が大ピンチです。
車は嬉しいけどね!


ああっプリル記書きたいのに時間が。
カガリにひたらせてくれい!

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  21:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.11.26 (Sun)

まだまだこれから書きますよ

うわああこんばんは!
(間をあけていた自分に言いたいのです)

プリル後も日付変わってから帰るなど予想外に仕事が忙しく、家ではたいしたこと出来ない1週間でした。
いや戦利品は読みましたけどもね!
レポもまだ書けていないので自分としてはまだまだプリル気分から一段落ついてはおりませぬ。

というわけで、自分の記録のためにプリル旅行記を記しておこうと思います~

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  00:19  |  イベントレポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.11.21 (Tue)

買いました

20061121231404
いっぱい入ってるので心待ちにしていた「THE BRIDGE」。今日はプリル戦利品も届いたし、もう他のことが目に入らないね!
EDIT  |  23:14  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.11.20 (Mon)

さっきまでは携帯からでしたが、家でPCから書き込んでます。ちょっと落ち着いた。

でも気持ちがね!心がね!
全然落ち着かないのよ!
なんてーの、興奮持続って言うかね。
つまり

プリルが半端じゃなく嬉しくて楽しくてたまらなかった

もんで、もう何もしてなくてもその楽しさを思い出して(というか現在進行形で楽しくて)顔がにやけてきちゃうんですね。

もうどうしてこんなに楽しかったのか。
一番はもちろん主催者さまのおかげだと思います。もう感謝してもしきれません。


また感想書いていきたいんですが、適当に書きたくないんで今日はやめ!じっくり、こうじっくりとね、書きたいのよね。

なんかもうダメだ。
カガリが好きすきてダメだ!
カガリさま愛してます!!
EDIT  |  23:09  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2006.11.20 (Mon)

ただいまなのです

プリル東京行きから戻りました!
大量の戦利品の大部分を宅急便で送っちゃったので届くまで読めないんですが、そんな歯がゆい状況にもやや慣れたのか。それとも単に他で入手したブツがあるから割りと平気に感じてるのかは謎ですが、結構元気です。
だって楽しかったからさ!すがすがしく楽しくて嬉しいよ!また次が楽しみだしね。
かなり元気をもらってきました。とても幸せなことだよなあと思います。
また元気にカガリとSEEDを応援していく所存でございますよ~
EDIT  |  21:49  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.11.20 (Mon)

帰ります

今から帰るとこです。
淋しいけど満足!またすぐ遊びに来るから!
EDIT  |  16:03  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.11.19 (Sun)

終了しましたー

カガリオンリーイベント、プリルに行って参りました!
あああ楽しかったー!
主催者さま、スタッフの方々、参加した方々に感謝です!とても楽しくカガリのことを考えられました。素敵な演出も良かったです!

帰宅したらまたゆっくり報告書きたいなー。
EDIT  |  22:15  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.11.18 (Sat)

空港です

20061118113418
眠さで朦朧としてますが、とりあえず朝起きれてよかったー!普段車に乗ってることが多いとよくわからないけど、やっぱり外は寒いね…。向こうが心配だ。
EDIT  |  11:34  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.11.18 (Sat)

眠い

今週1週間のうち間違いなく今がいちばん眠いです。
明日朝出発なのにまだ起きてることがすでに予定外だ。

準備は・・・どうなんだ、とりあえず朝使う物を入れたら出かけられる状態にはなったけど、やっぱり服が迷うので不安です。
そして当日の朝に服をつっこむのがパターンなので、直前に荷物増えるかもしれないなあ。
いつもイベント行くときは荷物の量は気にしないから別にいいんですけどね。
だって荷物を減らすことが重要ではないから!
どうせ本は送らないといけないくらい買うからね!
(その資金はどこから?)


完璧ではないけどとりあえず睡眠とろうと思います。限界だよ。
どきどきわくわくする間もなく、眠いです。

また携帯から途中で書き込みしていきたいなーと思いますがどうなることやら~。
とりあえず出発です!
まずは朝!起きるのよ!

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  01:54  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.11.16 (Thu)

行く前に風邪はひきたくない!

みなさま日曜に向けて準備万端ですか?
私はまだです!
というかやっぱり毎日夜まで帰れなくてですね、帰ってもなにもできない。
掃除できないからなんかキタナイし(・・・)
家の中の何もかもが冷え切っているし。

今日は1時前には寝て早起きして朝片付けないといよいよやばい。
(つーか明日は朝早めに職場行かなきゃいけないんだった!)

行く前にいろんな方のサイトをチェックしたいのですが、土曜の朝には
出発するので直前にアップされる方のは見れなさそうです。
そもそも会場に無事にたどり着いてお買い物できるか未だに不安です・・・。
そして土曜の朝はちゃんと起きて飛行機乗れるのか。準備する時間はあるのか。
明日は定時に帰宅できるのか。私はいつから定時に帰宅していないのか。
職場のイライラがピークになっても昨日新しくなったSEED Clubで元気になった私は幸せなのか。


日付変更前に帰ってこれた今日はせめて早めに寝たいと思います。
おやすみ!

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  23:29  |  種・運命いろいろ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.11.14 (Tue)

また真夜中だわ

せっかく仕事が入らなかったのに、だからこそ自分の仕事少しでも片付けたいと思って居残ってしまいました。もう一時過ぎ。
明日とあさってはまた夜まで正規の仕事が入っていると言うのにー
万全の体勢で出かける計画はいずこ。

夜10時くらいに帰宅してからチャーハンを作り(太るよ)(でもその時間から作っただけエラかった自分)その後は東京のうまい店を調べてたらたらとネットでさまよっていました。
(そんなことしてたらホワイトストーンズのメイキングが始まってしまった)
うまそうな店いっぱいですね!

やっぱり直前まで準備することになりそうでへこみます。
激しく眠い。

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  01:26  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.11.12 (Sun)

雪降りましたね

あうーごぶさたしてしまったー

先週は期待していた金曜も夜に仕事が入り、結局毎日夜中までの勤務で超絶眠い日々でした。
土日で寝たけどまだ眠い。そして眠さが取れないまままた仕事が始まるのねー。プリル行く前はばっちり寝ておきたいんだけど今週も忙しい予感です。
せめて木金は早く帰ることが目標!
(宣言しておきたい)
部屋を片付けるヒマもなく洗濯物もたまりまくっていたので、土曜にがっつり洗濯・掃除をしてようやくすっきりしました。


土日で東京行きの準備をしてみたけど、服がよくわからないので多く持っていくことになりそうです。
ついさっき東京の友達から連絡があって、今日から寒くてダウンを着たとのこと。
ダウン?早すぎでは!
確かに寒いけど私も今日トレンチコート着ててかなり寒かったけど、東京で厚着したらお店とか建物入ったときすごく暑かったりしますよね?

前も書いた気がするけど、2月にセーター+ウールのコートという冬の通常装備で東京行ったらモノレールに乗ってる間にすでに汗かいて、同じ冬と言っても違うのねと実感したことがあります。
だから真冬用のではなくトレンチ着て行く予定。ファーはつけたらあまりにも冬っぽいからやめようかな。
(まだまだがっつり寒くなるから、11月に真冬の装備をする気にはなれない北の住人です。これから真冬がくるというのに、今から冬装備だったら1~2月に困るのよ)

中には薄手の長袖+カーディガン。
最初はキャミにカーディガンでいっかという予定だったけど、どうやら寒そうなのでそれはやめたほうがいいのかと思ってるところ。

いつもイベントのときは行くギリギリまで服を迷って結局着るよりもだいぶ多く持っていき、荷物が多くなる・・・


寒いと言えば。
今日夜に隣町から帰ってくる途中で車に雨粒が当たり出したのですが、どうも様子がおかしい。
なんか一粒一粒が斜めに交差して見える。冬に見る窓の風景・・・まさか・・・雪!?
そう、雪!
まさかまさかと思っているうちに吹雪に。
ぎゃあー夏タイヤなのに!!
(ついでにワイパーも夏用。)
死ぬ!死ぬよ!!
・・・・ほんとに死ぬかと思いました・・・・

種のベストに合わせて気持ちよく歌っているところだったけど、そんなのぶっとんで心臓ばくばくして運転して、気がついたら数曲進んでいました。


出発ギリギリまで準備するぞー、おー!

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  23:55  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.11.07 (Tue)

多忙なのです

もうすぐ夜中2時になるところで、起きてから24時間が近づいています(日本語おかしくないか)。
本日も急遽のお仕事で日付変更線を超えました。夕ご飯を食べれたのでまだマシだったと思う。
明日も夜に仕事なことに決まりました。木曜日も。

今週は月・火・木に夜の仕事、水に飲み会です。
早く帰れる望みがあるのは金曜のみ。
ツ・ラ・イ。
お肌が荒れ荒れだよ!

そして今現在、これ打ちながら頭が朦朧としております。
平日の夜にもぷりるの準備少ししよう~とかいう計画はどこに??
全くやってられませんな。


代表カガリさまはきっと毎日こんなに睡眠不足で重い問題に頭を悩ませているんだね。
泣けてくるよカガリさま!
私もがんばるよ!

テーマ : 日記 ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  02:04  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2006.11.05 (Sun)

DVD買いたい

連休1日目の金曜日、夜に車を運転しているといつもの大泉さんの声が。
7時になったところだったのでゴルゴルゴが始まったのだな。

爆笑する準備をしていると、今週は特別緊急企画・宇宙人ならぬ文化人を探せ企画なるものらしい。ヤスケンが町に出ているので生放送みたいだ。
相変わらず爆笑。
素晴らしいね全く。

先週始まった音尾さんの新番組、あまり真面目に見ませんでしたすみません!ちゃんと見ます。
おにぎりとハナタレは割としっかり見ているのよー。
どうでしょうの次に面白いのはハナタレだと思う。
ドラバラも面白かったけど。
ドラバラで一番のヒットはやはりホワイトストーンズでしょう!
どうでしょうの途中でも何回か思ったけど、この企画もミスター天才だと思った。


あ、新年に向けてどうでしょうグッズもまた発売じゃないかしら?
相変わらずアスカガに負けて最近グッズを買えてないので(ひい~、許して藤やん!)なんとかしたい今日この頃でございます。

テーマ : 日記 ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  12:18  |  CUE  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2006.11.05 (Sun)

いいところだといいな

ようやく決心して東京の宿をとりました。

場所としてはなかなか便利な所、のはず。そして都会なはず。
朝ご飯のパン買える店とかもいっぱいあるはず・・・!
ひとりでも美味いもん食べるぜイエァ!

具体的になるとますます楽しみになるものですよね。いやあ嬉しい。
私一生こんな生活して暮らしていきたいよ!

さあまだまだ準備しなければ~いそいそ♪


予想通りtearsをエンドレスで聞きながら準備したり掃除したりしてましたが、これ最後のカラオケver.だけでもとても聴きごたえがあると思う。
なんて美しいのだ。

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  00:15  |  種・運命いろいろ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.11.04 (Sat)

外伝!?

なんたること!
うかつだったあー

愛するデルフィニア戦記の外伝(バルロさんとナシアスさんの)が出ていたとは、全く知らなかったよ!
もはやファンとは言えないね・・・落ち込むわ。

クラッシュブレイズになってから少しずつ興味が薄れてきて、新刊出たら本屋でチェックはするけどここ1~2冊は買ってないような状況でして。まさかデルフィニアが出ていたとは・・・!

リィとシェラが戻ってきてからはいまいちハマれなくてですね。
レティシアとかがいるからまだ助けられてはいるんだけども、やはりそこまで好きになれない。
ジャスミン達が、嫌いなわけではないんだけどどうもあまり興味持てないのです。そのせいもあるんだろうけどなあ。


狸寝入りの人や戦うお花さんも気になるが、一番気になるのはなんと言ってもウォルでしょう。リィがいなくなった後のことも書いてあるみたいなんで、これが一番読みたい。

近所の本屋には先週チェックしたときはクラッシュブレイズの新刊しかなかったのでもう無い気もしますが、明日探すわ。
なかったらネットで買うわ!
うおおお楽しみだー!

テーマ : 日記 ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  23:58  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.11.03 (Fri)

土曜満喫

4日しかなかったのに日付変わったり、そもそも物理的な量によるものだけではない疲れがあった1週間だった。いつものことと言えばいつものことだけど。
世の中にはいい大人なのになんてくだらないのかと、怒りを通り越して笑っちゃうような人がいるんだとわかっただけで、今の職場にきて学ぶことはもうない気もするよ、うん。


来年のインパクトがまたまた規模拡大になってますね、めでたい!応援してます影ながら!
明日あさっては近づいてきたぷりるための準備でもぼちぼちしようかと~うふふ~~

仕事以外ではアスカガしてる毎日ですが(ヘンな日本語)それもまたかなり止まらなくなります。と言うかネットにつないでるともう何も手につかないね!
他の気分転換もしようかなと思ってDVDを借りてきました。
踊るシリーズ2本、パトレイバー1本、フルメタ2本。
どれも見たことあるやつですが、新しいのを見て感動して泣いたりするとまた疲れそうで。コトー先生見るたびにこみあげてきて泣いてるので(しかも再放送もしてるし!)。


これ見てtears聞いて準備でもしよう、そうしよう。
tearsとてもお気に入りで、運転中も家にいるときもずーっと聞いてます。買った日の帰りも、隣町からの帰り約40分ずっと聞きっぱなしだった。かなり好きだ。

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  22:28  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.11.02 (Thu)

\(゜□゜)/

今日は6時くらいに早めに帰りたいわとかいう希望は砕かれ、予定外の仕事が入ったため日付変わって12時半過ぎ頃に、数人でいっしょに職場の玄関から外に出ました。

ん?
ちょっと離れた所に駐めてある車の窓がなんだか
「ちょっと白っぽいような・・・」
「え、なに?」

・・・・

ぎゃー!
まさか凍ってる!?

20061102010812


思わず携帯で激写してしまったよ。
私の車が白いよ!
早い。車が凍るにはまだ早いんじゃないか!?
スノーブラシは物置にいれたままだし解氷スプレーもどっかいっちゃったようで、ぞうきんで窓こすったりなんだりと4人で車を取り囲みました。

紅葉キレイだなあと思ってたらもう冬かい?
そういや真っ赤な紅葉が美しくて、ちょうど昨日携帯で撮ったばかりだったなあ。
冬早すぎ。

テーマ : 日記 ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  01:08  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
