2006年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.07.31 (Mon)

早くも撤回

買おうかな~とか言ってたけど・・・
今スペエディⅡのED見てしまいました!(EDのみ)
・・・・・買う!
私は買うよ!!

ああアスカガが・・・!
ありがとうありがとうっ!
このためだけに買えるわ私!

歌もいいね、CDも欲しいな。

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  01:36  |  種・運命いろいろ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.07.31 (Mon)

ご無沙汰ですっ

いや別に誰も待ってないだろうけど自分で自分に「久しぶり!」な気分です。
おおお本当に久しぶりになってしまったな…

この間何をしてたかと言うと、
海の日3連休:4連休にして実家帰る+バーゲンで買い物など。
 (もうとても前のことのようだ)
その後休み気分を引きずりながらなんとか仕事。
次の週末(1週間前です)にまたもや激しく吐いて大変な目に!気持ち悪かった…
ちょっとひどかったので平日も仕事休んでぐったりでした。
仕事その他のストレスもあって気持ち的にもへこんでたので、お休みもらってました。

最近病院行きすぎで病院代がかかりまくりです!ぎゃー


でも確かにここんとこ生活切り詰めたりしてたんで、少し緩めて自分に優しくしてみることにしました。

何をしてるかと言うと、本を多く買うようになりました。
以前は色んな本買ったり、そもそも本屋や古本屋に行く回数が半端じゃなかったことを思い出した。
そうだった、私こういうヤツだったよ。
DVDも借りまくりです。

そして今日は隣町のマッサージへ。安くていいとこ見つけたのでこれから通おうと思います。



体調崩しながらも珍しくダムAを立ち読みしてジエッジ最終回読んでみたり、PFコレクションで念願のカガリをゲットしてみたりしていました。
何やらメガハウスからカガリのドレスフィギャーが発売されるという噂を聞きつけたのですが、画像が見れずにがっかりしておりますよ。
ああん見たいー!

そういやスペエディⅡはもう放送されたのですね!?
アスカガ的には大して何もないだろーと思って内容もチェックしてませんが(ヒドイ)。
来月のDVDは買いたいなーと心揺れています。
だってアスランかっこいいし・・・店で予約受付しているのであのアスランの絵が貼ってあるのを見るたびに、格好イイなちくしょうと、にやけそうになるのを隠しながら足早に前を通り過ぎてしまいますよ!

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  01:25  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.07.15 (Sat)

暑くてしにそうな気分だ

引き続き体調不良の身にはけっこうこたえてます。
お腹にバイ菌がいたことがわかり、他にもやっぱりいろいろ疲れているらしく、風邪までもらってきてしまいました。弱ってると風邪も簡単にひいちゃいますね。
喉まで痛くてしんどいし咳が止まらん。

そして食事はおかゆとかにして、脂っぽいものは控えてねと病院で言われて実際おかゆ食べてるけど、外で動き回る仕事なのにおかゆだけでは体がもたないのです!
1日休める余裕も無く仕事してましたが、おかゆではお腹がすいてすいて(食欲はある)明らかにエネルギー切れでした(笑)


1日休みをもらって4連休にしたので、ちょこっとでも休めたらいいなあ。
というわけで今からお出かけしてきます。
疲れた体をひきずって、バーゲンにも参加ですよ!
やっぱりもう終わってるところもあるみたいだ・・・無念。

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  10:58  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.07.12 (Wed)

アニメ誌発売になってますね

そういやもう11日じゃないの。
通常より遅くたってここでも今日は発売だったはず!
忘れてた・・・金曜にでも買いに走りますか。

読んだ方によると今月はカガリが多かったようなので、とても楽しみですv

RGB第2弾て8月7日発売でしたっけ?
やばい最近あまりグッズもチェックしてないせいか、いろんな情報を逃してる気がする。
さらに来月は携帯ストラップがつくようなので、来月も買いです。
スペエディ情報はあまり仕入れなくてもいいかなと思いつつ、載ってたらけっこうな勢いで読んでしまうんだろうと予想・・・もうあんまり振り回されたくないのにー

本編を忘れてもいいくらいの良い出来なんだろうか。

映画につながってると言ってる以上、映画まで観てからじゃないと全部含めた評価は出来ないんじゃないだろうか、とも思いました。
(そもそも忘れてほしいというコメント自体どうなのかという疑問は置いといたとしたらね)

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  00:24  |  種・運命いろいろ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.07.09 (Sun)

ぐったり

日曜だってのに相変わらずぐったり。
そして部屋がキタナイ!なにこの家!自分にびっくりだよ全く。

明日はまた仕事の予定が入ってるわけですが、木曜夜に出張から帰り、金曜は一日中びっちり仕事で夜は飲み会でした。なのに月曜の仕事に出張の内容まとめた資料出せない?と言われ。

なんですか、土日にやれってことですか!
残業代も出やしない職場なのに?

・・・・・・

ちなみに昨日もぐったりのびていたので出来てません。これから行ってやりますか・・・。



体調の心配をしてもらってしんみりとありがたい気持ちになりました。
社会人は大変ですよねほんと。
もっと楽な仕事したい、もっと責任のないような。最近は直で自分のとこに来る内容も増えてきて、楽しいと感じると同時に重たいのよ。
これしきで重いなら私もう仕事なんてできないんじゃ、と弱気になる今日この頃です。


バーゲンもやっぱり来週だよー。買い物行ったらメイトでも行って楽しんできます。たとえカガリグッズがなくても!



出張先でやってたどうでしょうリターンズは最終のベトナムシリーズでして、ちょっぴりしんみりしながら見てました。
大泉さんもブレイブストーリーやら釣りバカやらで、コンスタントに東京のお仕事も入っていますね。
でも彼は完全に東京だけになることはないですと前から公言しているので、とても安心して見ています。むしろ見守っている気持ち。

もともとミスターは、東京だけってのはおかしくないか?北海道から出来ないか。という考えではじめた人だから、そうなっていて嬉しいなあと思います。

私これがあるからここから出れないのよねえ(けっこう本音)。
リアルタイムで見れなくなって情報も入りにくくなるかと思うと、南下するのにためらいが。

はっ、熱く語ってる場合じゃないのよ、部屋片付けて仕事しないと!
コメント頂いてちょっと舞い上がりました(笑)

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  14:56  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.07.07 (Fri)

帰宅しました

夜中に雨の中、おみやげ買って帰ってきました。天気悪いし寒いよ。
明日も仕事でしかも飲み会です。休みたいー

週末は片付けと休養に使わないと体がもたなそうで、バーゲンは連休まで持ち越しになる確率大です。
バーゲン行きたい・・・連休ってもう最終くらいじゃないか、可愛いの残ってるといいけどなあ。

あ、ジエッジ4巻は出張前に買えました。
その感想もまだだし、スペエディⅡの主題歌が発表になってたりとありますが(でも知らない人だったからわからん)、とにかく眠いのでまた今度。おやすみなさいー

テーマ : 日記 ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  01:53  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2006.07.06 (Thu)

出張2日目の夜です

一人部屋で気楽です。でも隣の部屋のいびきが聞こえてきます。どうなんだろう… 少し遅めの時間だけど、どうでしょうリターンズ放送されてるらしく、見る気満々です。リターンズか、今どのへんなんだろ。けどホスト部はやってないのねー。 明日は帰るだけなんで気楽に過ごしたいなと思ってます。
EDIT  |  00:24  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.07.03 (Mon)

気持ちが悪いのです

週末に急に具合が悪くなり、本日病院に行ったら点滴うたれました。
どうしたの私、最近具合悪いんじゃない?
1ヶ月前と同じで、吐き気がして軽く眩暈がするのです。吐くって気持ち悪いですね。
なのにこれから出張なのです。わおハード。
吐き気止めを出してもらったので少し安心できますが、体を休めてあげたいわあ。

仕事のことやいろんなことでかなり暗い気分になってますが、まさか出張に行かないわけにも行かず、さっきまでかなり鬱々としてました。
仕方ないので覚悟を決めて行ってきます・・・!
あーやだやだ(全然覚悟決めてない)

戻りは木曜なんでそれまでPC触れません、ツライ。

移動中はアスカガ妄想でもしてうふふと楽しむことにしますですよ。
素敵にカガリを攻めておくれよアスラン!(変態)

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  23:48  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.07.01 (Sat)

親子?

またもやキツネ2匹連れを目撃しました。
車で走っていると2匹がしっぽをひるがえして並んで茂みに逃げていって、この前言われたように、これは兄弟だろ!やっぱ双子?可愛いわーとなごやかな気持ちになりました。

ところが帰りに通ると全く同じ場所でまた2匹が道路の上で遊んでいるではありませんか。
兄弟にしてはちょっと大きさが違いすぎるのでは・・・
もしや親子!?

ナゾです。
しかもガリガリにやせていて、車に寄ってきそうだった。お腹すいてたのかしら。そして人に何かもらったことあるのかしら。

キツネを含め、野生の動物と遭遇しても決して食べ物をやってはいけませんですよ。
最近あまりそういう場面に遭遇しないけど、よく観光客がキツネに何かやってるのを見て腹がたちました。
ペットじゃないんだからやたらと与えちゃだめだよ、覚えちゃうんだから。
旅行者としての(もちろん地元民も)マナーですよね。



そういえばスペエディ2の放送日が発表になってますね(←一体いつの話なんだ)
どうせここでは見れないしと思い、ふーんそうかと軽く流してしまう自分が悲しいよ!見たいのに~

次の回はキラカガとアスランの視線がすれ違ったりする辺りも入っているよね。
あのへんのアスランの葛藤が見てみたいとは思います。
いや、ミネルバで暗~く沈み込んでたシーンは後半も結構あってちょっと暗すぎじゃあないかと思ったりもしましたが、そうじゃなくて心の声ね。
あとミーアに対してどんなふうだったか、世間では女難と騒がれていたときにアスランは何をどう考えていたかとかさ。
小説内でも書いてあって面白かったけど。
見れた方の感想を楽しみにしようかなと思ってます。どきどき。



明日からバーゲンだよ!
なくならないうちに明日のうちに行こうか、とっても迷っております。だって最終日に行って欲しいのなかったらすごく後悔すると思うの!
でもこの時間に起きてる時点で、明日の朝起きれるか非常にギモンだよ・・・・


テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  02:15  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
