2006年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.05.31 (Wed)

注文した

少し回復したようなので調子にのって。


スペエディDVDに描きおろしのアスカガがあると耳にしていたけど、やっとその絵を目にしました。イイ!いいよ!さわやかな2人が良い。
ということでやっとこさスペエディの注文ボタンをポチッとしました。まだ注文もしてなかったのねー・・・

気になっていたパーフェクト・アーカイブもえいやっと注文したので届くのが楽しみっす。
運命といっしょに今さら種のも注文したけど、いいのです。新規のカガリやアスカガがないと本当に飢えるよ。
映像の新規はないけどせめて見てない本を見るだけでも楽しめるはずだ。


うっ!アスカガに気を取られて通販化粧品を注文するの忘れたよ!

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  21:47  |  種・運命いろいろ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.05.31 (Wed)

ちょっと体調不良でした

胸が気持ち悪くて吐き気がして、なかなか大変でした。昨日の夜は寝付けなかった。
なんでだろう。風邪?それとも期限切れのお肉を食べたのがいけなかったのか?でも別に珍しいことじゃないし(けっこうやる)。
不規則な食事とストレスってとこかしらと勝手に結論づけました。
疲れてるのに雨の中仕事だったりしたし、最近は緊張して仕事してたからね。
夕飯は消化しやすそうな煮込みうどんを食したけど、自分で作るといまいちだった・・・情けない!


ここんとこちょっぴり情緒不安定気味なのか、いつもにも増してよく泣けてしまいます。

普段からあまりたくさんのCDを持ってなくていつも同じのを繰り返し聞いてるけど、久しぶりにレンタルしてきて聴いています。
いろんな言葉から何かヒントをもらいたい時期らしい。
そして音楽にあわせて吐き出してしまいたいらしい。
とりあえず倉木麻衣のアルバムで号泣。なんてすんなり流れているのに切ないんだ、と。
今日は槙原敬之にやられてます。

まっきーの失恋ソングを聴いてるとアスランを思い浮かべちゃうのは何故なんだ!(笑)
別に相手がカガリというわけじゃなくても、状況にしっくりくるのはキラじゃなくてアスランなんだよねと確認して笑えた。

テーマ : 日記 ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  21:16  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.05.28 (Sun)

大雨

20060528192149
朝5時起きで働いてました。雨と風でずぶぬれ。体も冷えちゃって大変です。
しかもお気に入りのゴアの雨具が、いよいよ水をはじかなくなってきている!高いからもうしばらくもってほしい~

写真は今日のお仕事のごほうびにもらいました、バラの花束いくつか。
とっても可愛い。ドライフラワーにもしようかと。
他に可愛らしい鉢植えも買ったのでかわいがろうと思います。

実用的なものもいるということでパセリなども買いました。
腹の足しにはならんけど、たまに入れるとちょっと素敵な気分になる。

テーマ : 日記 ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  19:21  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.05.27 (Sat)

週末なのに仕事です

明日はかなりの早起きで仕事でして、その準備のため今日も夜に出かけておりました。週末はアスカガ妄想の貴重な時間だと言うのに!
体も疲れているというのになあ。


ここしばらく見てなかったBLOOD+を見てたら石田アスランがマルキオ様のところに行ったところで(違うよ)、石田さんの声を聞き逃すまいと動きを止めてしまいました。
そしてカイにいちゃんが物凄くかっこよくなっていて驚いた!

運命スペエディ1巻が発売になってるのねー。どうしよう見たいけど今月のSEED予算は既に無いし・・・というか真っ先に種のために金を使ってしまう。
アスカガの描きおろしもあるらしいし、噂のとっても自然でやつらの日常が垣間見れるらしい行ってらっしゃいシーンも見たいのだが!
スペエディは映画に向けての修正もあるらしいことを耳に入れたので、なんだかちょっと恐れています。

ジエッジは来月だね、楽しみだー!

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  23:25  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.05.26 (Fri)

カガリが欲しい(いつものこと)

昨日はキツネを見ました、仕事中に。目があった。
特に珍しくもないけどおとといも遭遇したばかりで、二日連続はあまりないのでちょっと嬉しかったのです。
昨日は熊肉ももらいました。熊の肉!さすがに初めて!
鹿肉よりパサパサしてなくて美味しいよとのことだったので、けっこう楽しみにしてます。


HJのアンケート、我らがカガリが1位だったそうで!
思い知ったかふふん!、てな気持ちです(すみません口悪くて)。
カガリを待ち望んでる人がたくさんいるのねと思うだけで嬉しくなれる、相変わらず安い自分。
グッズについても、考えたら腹がたつからなるべく考えないようにしてたんだけど・・・だってはるばる出かけて行ったメイト(本当にはるばるなのよ)で、
おお新グッズ出るのか!ポスター?素敵そうじゃなーいv ・・・え、カガリは・・・?
という脱力感と腹立たしさを思うとやりきれないですよね。なんなのこれ、こういうこと許されてるって仕事としてどうなのよ。
なんだかくだらない事情などがあるのか知らんけど、そんなことが許されてるせいで楽しみに待ってるファンが不愉快になるのは、やっぱり間違ってると思いますよ。
カガリだけでなく、他のキャラにも失礼なのでは。


こんなに語るつもりはなかったのに、やっぱり言いたかったらしい…。


テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  22:29  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.05.24 (Wed)

電池買いに行かないと

20060524232144

ハロを手に入れることができました。
すごいこれしゃべるんだね!動いてしゃべるらしいよ。本物じゃないの。
悲しいことに電池がないので買ってきてから挑戦です。


日曜は3時半就寝、7時起床で、運転しっぱなし。
月曜も疲れが抜けてなかったらしく、うたたねして夜中に起きる、そのまましばらく寝付けず5時半に再び就寝。
火曜は仕事で帰宅が11時過ぎ。疲れすぎて夕飯もまともに食べず就寝。
そして今日も当然眠くて大変です。

今日のホスト部は録画しなきゃー

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  23:21  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.05.23 (Tue)

ちゃんとお祝いしたんですよ

週末19~21日まで留守にしており、慌ただしく過ごしてました。いろんな用事もあったし、車で走り通しの週末だったような・・・疲れたよ。

でも18日はケーキ買ってお祝いしましたよ!
20060523031506

白いけどモンブランなのです。うまかったぜ!
キャラのお誕生日にケーキまで買ってお祝いするなんて初めてでした、しかもひとりで(笑)ケーキいっこだけ買うのも恥ずかしかったけど、アスランの誕生日にもまたやると思います。

通販で買った素敵本が届いてほくほくだけど、おかげで今月スペエディのDVDを買う余裕がなくなったので来月にしようかな~と。
公式DVDが後回しなこの現状、どうなのだろうかとふと冷静になってしまいますな。


ぷりるの企画も始まったようでとっても嬉しくて、遠い田舎でうふふあははと、ひとりで気分盛り上がっております。ただの変な人…!
ああ嬉しいなあ、全部カガリのためなんだなあ皆愛してるのだなあと思うと、まるでマーナのように胸が熱くなるのであります。カガリ好きだよ!

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  03:15  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.05.18 (Thu)

HAPPY BIRTHDAY!

カガリとキラへ、お誕生日おめでとう。

あなたたちが生まれてきたこと、
また会えて双子として過ごせることに感謝を。


ありがとう!
あなたたちのおかげで私もとっても幸せです!

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  02:11  |  種・運命いろいろ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.05.16 (Tue)

ようやく桜が

20060516014513


近所では先週から桜が咲き始めてとっても綺麗。
今日はちょっとだけ早めに家を出たので桜が並んでる道を通ってみたけど、こういうことすると朝から気分が清々しくて素敵でした。
早起きいいかも。朝って一日の始まりとして大事かも(何を今さら)。てか普段が遅すぎなんだよ。

ここを見てくれる方でこんな遅くに桜見てる人がいるのだろうか・・・きっと桜の話題なんてとっくに終わったことだよなあ。いいんです寒いんです。
家の中もなんだかうすら寒くてストーブつけたい日もまだまだありますが、先週灯油代の請求を見て真っ青になったから我慢することに。ストーブに布をかぶせて次の秋まで封印して上に雑貨など飾ってみたからもう使えません。
これで寒くても大丈夫!(え?) 
こたつと厚着で過ごすのよ。


今日は遅くならずに帰ってきてご飯作って食べて(カレー辛すぎた)片付けてその間に洗濯もして、終わったら勉強して、それも終わったらネットで調べものをして、週始めから充実した日を過ごしました。
しかし時間かかりすぎ。眠いですな。
よりよい生活のための知識を詰め込みまくっている今日この頃です。
すごい私がんばってる。というか必死と言うか。

なのになのに、と●のあなでなにやら注文してしまったよ・・・!
見たら欲しくなるからサイト行かないようにしてたのに、ついうっかりと!
いいんだ幸せだから。楽しみです。

テーマ : 日記 ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  01:45  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.05.15 (Mon)

ハロ缶クッキー

20060515003920
賞味期限が迫っていたのでやっと食べました。
2月に買ったのをもったいなくてずっと取っておいたんだけど、とうとう限界が。悲しい・・・次に買えるのはいつかしら。

突然ですが、獅子がユリをくわえているカガリのパーソナルマークは進藤さんの提案だと知って(これまた遅いの?)感激してます。
さすがだ進藤さん!
雑誌のコメントとかを読むと、この方は本当にカガリのことをよくわかってるんだなーとよく思う。こういうのってとっても嬉しいなあ。


前もってチェックしてなかったけど、FictionJunction YUUKAの新曲出てるんですね。これフルで視聴できて素敵だね!
http://www.jvcmusic.co.jp/fj_yuuka/

お金ないから買うのは先にしようかと思っていたけど、聴くとカガリだよ。
顔を上げて強く前を見つめてるよ・・・!
丘のような高い所でオーブの海を前に凛々しく立つカガリが、私には見えた!
うおお今買いたい!

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  00:39  |  種・運命いろいろ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.05.14 (Sun)

5位だあー

CDTVにて我らが玉置成実ちゃんのResultが5位だった。
おめでとー!
ちゃんと買ってるよー
2位はスマップですか。「運命」とか言われるて真っ先にアスカガを連想しちゃうのでこの歌好きだ。

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  01:31  |  種・運命いろいろ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.05.13 (Sat)

浅草楽しそうだった

本日のアド街は浅草でしたね!
一度行ったらとてもにぎやかな町で、またおいしいもの食べたいななんて。11月に思いを馳せました。

そしてその後美の巨人たちを熱心に見てしまい、まだ何も手をつけておらず。と言うかじっくりテレビ見るのなんて週末のみかもしれんなあ、よくないよなあ。
この番組好きでして、いつも見たら最後まで離れられません。
出てくる絵そのものが素敵ですし、番組の作り方も好きなのです。
こういうのを見てるとまたゲイジュツ関係(大げさだが)やりたいなと思うのです。感情を表現するのにはやはり最適だと。

テーマ : 日記 ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  22:35  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.05.13 (Sat)

ぐうたらな週末

遠出の予定のない土曜日に午前中に起きだしたのは久しぶりです。歯医者の予約を入れてたから強制的だっただけですが、午後から昼寝しちゃったから意味なし。

夕方、初めて今住んでる町の図書館に行ってみましたが、ちっちぇー!
ちょっとひどかったが・・・仕方ないのか。
とりあえず平日だけでも閉館時間をも少し遅くしてもらわないと、勤め人は来るなと言っているも同然でかなり不愉快ですな!
人が少ないのでこれからは週末に利用しよう。


相変わらずやる気が出ないけどいつまでもうだうだしてるのもなんだから、DVDでも流しながら連休に片付けたままのカガリフィギュアを出してきます。
今回は大きなカガリをメインにしようかしら~~

テーマ : 日記 ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  21:08  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.05.13 (Sat)

なるべく行って応援したい

アスカガオンリー拡大したのですね、しかも大きいではないですか。
ぷりるも気づいたら172になってるし。
すごいなあ皆カガリ愛だなー!応援してます!

でもぷりる・・・・無理かも・・・・という可能性もあり、悲しんでおります。
都合によりアスカガオンリーの方はもう無理かなあと覚悟しているのですが、せめて片方だけでも行きたい。
どうなることやら・・・・
インパクトだけはもう何がなんでも行きたいのですが、そうするとそれまでどれにも行けないのか!?私がもたないよ!精神的に!



さっきもののけ姫観てたけど、ゲド戦記の映像出たの初めてかな?
第一印象は、ジブリアニメらしい色合いだなあと。
原作はもっと暗い色合いの世界だと感じていたので。
でもこの原作、名作を言われつつも実は私なかなか馴染めませんでした。そんなに食いついて読むほどではなかったのよね。
今読んだらまた違っておもしろいといいなあ。

指輪物語は映画になる前、一般的(?)になるかなり前に読んでいて、もうとってもはまって読みました。
その時は周りの人に勧めまくって貸しまくったのに、読みやすいとは言えない文章のせいか、途中で挫折する友が続出で悲しかったよ!
なのに映画化決定して騒がれ始めた途端にみんな簡単に楽しみー♪みたいな反応していて、逆に腹が立ちました(笑)
だって私が読んでたときは本屋に置いてないところが多くて、ある店を探しまくり、しかもセットで置いてあるのを店員さんに声かけてバラで買ったりしてたのに!

しかし指輪は映画化無理だとしか思ってなかったから嬉しかったなー。

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  00:01  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.05.11 (Thu)

映画化について②

1日落ち着いて考えてみたけどやっぱり私は嬉しいみたいだ。

どんな形であれ公式で進行しているのが嬉しいからさ。


実際の製作現場というものは私には全くわからないので、視聴してる側の噂で判断したくはないなあと思ってます。
製作側の方のコメントがあっても、それに対する視聴者側のたくさんの反応で右往左往するのではなく、自分がどう感じてるかを意識してたいと言うか。


運命がまだ放映中の頃、公式サイト(だったと思う確か。携帯サイトのほう…ではなかったような。曖昧ですみません)で、運命に関しては一般的なアニメとは違って放送中に話が出来上がって固まってきて、というような内容がありました。

で、運命があんなにわけわからなくなったのは、じっくり話(というのか脚本と言うべきなのか)を練ってなかったからなのかなと、それを読んでからはなんとなく想像していたわけです。
だから映画だとテレビの運命のような作り方は出来ないから、発表までにじっくりじっくり練って作れる映画は良いのではと考えました。
素敵に煮詰めたものを期待したい。


 (しまったあっ、この時点でホスト部のOP見逃したあっっ!)


運命に関して、確かに批判されておかしくない部分は多くあったと思ってます。
(だってネットで何か情報入れたりせず、素直に見ていてもやっぱり首かしげたり激しく突っ込みたくなったもの!)
だけど監督も脚本さんもそれでお仕事されているので、その批判も真直ぐ受け取るべきだし、受け止めているように思っています。
だからこれからのものである映画については、期待して待っていたいなあ。
これまでのことが印象づけられてしまっているけども・・・!


映画は2~3時間だろうから、その中にぎゅっと、もうぎゅぎゅうぅっっと種(運命)の面白さを詰め込んでほしいなあと思いますよ。
もちろんアスランとカガリが一緒に幸せ感じてるのははずせないけどねっ!!


 (やっべホスト部素敵すぎ!
  環が良いと思っていたら最後に双子が!
  原作読んで知ってるくせに何故こんなに楽しいのか)


真面目に語ったつもりだがホスト部が・・・・・

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  01:57  |  種を真面目に語る  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.05.10 (Wed)

映画化~

さっき書いたらちょっと元気出たので、重大発表について思うことを。


そうですか。
映画化でしたかっ!
皆様もうご存じかと思いますが。
アニフェス行かれた方々、楽しみましたか?
とても賑わっていたようで、この発表でも盛り上がったのでしょうか。いいなあ・・・いいなあー!
世の中都会を中心にまわりすぎだと思う。今日もカード会社が全く田舎対応になってないことに憤慨しました。憎むべきことです。どうせこっちはやっと桜が色づいてきたさ、寒いさ。

話がそれた。



終わった作品での重大発表ということで続編か映画化のどちらかかしらと思っていましたが、映画だったか。そうかそうか、そうですか。
公式ページにも既に載ってるね。

参加した方のレポによると映画の情報ではシン→カガリ→ラクス→アスラン→キラの順での登場だったそうで、
シンが主人公なのかな?(皮肉ではなく単純なギモンです)
カガリ2番目なの!?目立つ~v・・・じゃなくて!またオーブに何か大きな問題が!?カガリ大変なの?
そりゃあオーブはひとつの国としてだけじゃなくて、地球全体やプラントとの関わりにおいて世界を引っ張っていくべき立場だから、運命後も大変じゃないことなんてないだろうけども。

そもそも運命後の話なのか?なんで「SEED」になっているんだろう??
カガリの次にラクスがきているということは、「プラント議長としてのラクス」ということかなと思ったから、そうすると運命後かしら?
というか今さら運命前の話をされてもねえ・・・だから運命後を希望だな。


あちこちで散々言われている作品だけど、私は言いながらもやっぱり好きなので、公式で何らかの形で継続・進行されてるのは単純に嬉しいです。
連休中に種のスペエディ見て、ちょっぴりだけど新規アスとカガリ(しゃべってもなかったけど)を見ただけでとてもときめいたよ。安いなあ自分。
新規で画面に映ってる!てだけで幸せいっぱいで顔にやけちゃってもう大変な状態になるので、単純に嬉しい。
ひとつだけ言うと、公式でとどめだけはささないでほしい。
それだけ。


ファイナルプラスやスペエディでもアスカガはかたいんだなということが示された(と私は思った)ので、映画の時間内で完全に別れて他の人と…ってことはないだろうけども。
いやどうだろう、不安になってきた。
離れた場所にいてもお互いを想い合って自分のやることやってるなら全く抵抗ないけど、別の誰かと一緒にいたりしたらズタズタです(私が)。今までそんな描写なかったのに2時間足らずの映画でいきなりそんな場面にはならないか。時間の制約があるから新しいキャラをたくさん出すのも動かすのも大変だよな。
いや待て、ファイナルプラスの最後のシーンをそう受け取ることも出来るよね、私が思ってないだけで。
むーん、運命ってほんとにどっちとも取れる描写ばかりじゃないかちくしょう!キタナイことしやがって!
こっちがネズミになってしまいます。

とにかくカガリの笑顔があること、映画の最後にはアスランと一緒に笑っていれば、もうそれでいいです。
カ、カガリぃっ・・・・・うう、今からドキがむねむねしちゃう。

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  00:11  |  種・運命いろいろ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.05.09 (Tue)

テレビでアニフェスが。

どうもご無沙汰です。
連休明けでものすごくブルーになってしまい、何もやる気がなくふぬけてます。
だれかたすけてえ



無気力のままにぼんやりとテレビを流していたらなぜかニュースの中で西川さんが!アニフェスが!
リハ中のブリーチの映像が。

昨年から音楽のネット配信が広がりレコード会社が危機感を持っていたが、ソフトの売り上げは伸びた。レコード会社の戦略とは?みたいな特集だったのですが。
ソニーのアニフェスというイベントでの狙いとかやっております。おもしろい。

簡単ではありますが西川のインタも。アニメ映像はなぜかブリチのみ。
ああ西川さんは素直だなあ真直ぐだなあ。

そしてすごいなあ商売だなあと。
全然興味のない人の曲に関しては冷めた目で見てしまうけど、自分はそれが種なだけなのですね。なんだかんだ言って種のCDは買ってしまっているもの。
「ファンの方はやはりコレクター心理というのがあって、CDなど買ってしまいますよね」みたいなこと言われてますよ・・・!あちゃー。




映画化ニュースももちろんしっかり耳に入れておりますよ!
喜んでる派です、なんと言われようとも。だってまた皆が見れるんだもの。

気力体力ともにやられてるのでまた改めて!

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  23:27  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.05.04 (Thu)

感想読みました

スペエディのですよもちろん、まだほんのちょこっとだけど。

なんだか全体的には評判良くないかんじでしょうか?
まあストーリーが大きく変わることはないしね。本編で放送済みのものをやるわけだから、一度やったのをもう一度?って意味では基本的に厳しい状況とも言えるのだから、ひとつひとつの感想ではなく相対的な評価としては(とても大雑把な言い方でどうかとは思うけど)仕方ないのでしょうか。

でもカガリ的、アスカガ的にはとても素敵な感想もあったようで、もう本当に嬉しく思っておりますよ。
ハウメアとか!!!
そうよそうよ、2年前にあれだけ大事そうにしてた奴が、運命でもう持ってないわけあるかってーの!
ほんとなんで運命中本編中に出さなかったのか単純に不思議です。
・・・忘れてたの・・・?

ほっぺちゅーはちょっと淋しく感じたんだけど・・・実際この目で見てないから何とも言えない。ほっぺであってもそのときに空気というか雰囲気とか、彼ら2人の様子がわからないからさ、それを確かめてみないと自分の感想はわからないなー


当然がっかりという感想の方もいらっしゃると思いますが、私はDVD買おうと思います。だってまだ見れてないし!(笑)
よくても悪くても(・・・)最後まで見届けようと思います。いつかインタで石田さんが言っていたように。
だって可愛い可愛いカガリとアスランを見届けないと。
あの子達が幸せつかむまで見届けます。


まず明日は玉置成実ちゃんの新曲を買いに走ろうと思います。

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  23:10  |  運命感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.05.04 (Thu)

来客がなんとかコースターだかツイスターだかに乗っているので待ってます。あれは人の乗る物ではないですよ!…キラの神業的なフリーダムの動きは物凄いんだろうなあ
EDIT  |  14:09  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.05.04 (Thu)

一応連休らしく

20060504133156
昨日から一泊で遊びに来てます。(今頃スパコミかあ、いいなあ東京行きたいなあ…という羨ましい気持ちもかなりありますが、まあ仕方ない。)後ろには雪が残ってるのも見えるけど、暖かくて気持ちいいです。 スペエディ感想少しだけ見たけど…また改めてじっくり読ませていただきますよ!
EDIT  |  13:33  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.05.02 (Tue)

明日から

連休に入ります。やっと休み。来客到着により携帯から以外はしばらくお休みかもしれません。 昨日のスペエディはどうだったんだろう!今日のはどうなんだろう!どっきどき。
EDIT  |  20:15  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.05.02 (Tue)

種のスペエディ

バンダイチャンネルで予定通り無料配信を制覇しました。
泣きました。
泣かされすぎ。
もう何回だかわからんほど見てるのに泣ける。
特に2部。と3部。
カガリとアスランはもちろんのこと、キラの運命とフリーダムのかっこよさにしびれまくりです。かっこよすぎだ!フリーダーーム!!


1部、3部は持ってなくて初見だったけど、新規シーン以外でも細かくセリフが変わってる部分もけっこうあったんですね。
あとセリフは変わってないけど言い方がちょっと違ってたり。なんだか慣れてるかんじがした。特に石田さんに多かった気がするんだが。ナタルも。
同じセリフでも違うとまた新鮮で嬉しいものだね!これだけでけっこうな幸せ感じられた私は安いけど、嬉しいからいいのです。

まとめかた繋ぎ方を総合的に見るとやっぱ2部が一番よかった。3部はけっこうとばしてるシーンが目についた気がするんだけど・・・これじゃあアスラン→カガリが唐突になってしまわない!?
2部の始まり方がとてもかっこいいと思ってたけど、3部のはじめもよかったなあ。



関東ではあと少しで運命スペエディなんですねー
当地域ではやはり放送されません。無念です・・・安心して(諦めて)寝れるからまあいいとするけど。
見た方の感想を楽しみにしております。
ああ自分が見れもしないのにどっきどき!

そしてGWもスパコミ行きたいんだ本当はー!
くそう、ぷりるには行くぜ・・・ブツブツ。

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  01:30  |  運命感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
