2006年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.02.28 (Tue)

電車でGO

出張へGOです。アスカガの無い旅なんてつまらないわぁ(仕事だってば)
EDIT  |  14:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.02.28 (Tue)

東京みやげ

20060228010612


東京で自分用に買ったお菓子も食べちゃったし、東京みやげが着々と減っていってて淋しいわ。
羽田で買ったサムライショコラはかなりおススメです。あとは頂いたたこ焼きクッキーを大事に食べよう~
松戸に行って色違いのハロ缶も買ってきてます。今度はココア味らしい。これ高いのよ、絶対缶が高いのよ~!

今日は夜までぶっちぎりで仕事して、でもがんばって自炊しようと帰ってきてから夕飯作って食べたら11時すぎでした。
わお、太るって!
明日も時間とれなさそうだから、今日のうちに少しでもと思って夜12時半過ぎに台所の片付けなぞしちゃったし、綺麗になったのはいいけどうるさくなかったかな~?

家事とか何かするときに好きな物をテレビでつけてたくて、ただいま種8巻を流しております。キラの「ザフト、連合両軍に伝えます!」を無償に聞きたくなって。あ、今キラをアスランがすれ違った(笑)
このへんは見てて本当に楽しめるなあ~

フレイがクルーゼと一緒にいるのを見て、ああフレイって普通の子なんだよなあとつくづく思っちゃいました。
フレイはまさに被害者っていうのは種の頃の何かの本で見たし(監督が言ってたんだっけ)確かにそうねと思ってたんだけど、改めて見たらさあ。
全っ然想像もしてなかったのに戦艦乗ることになって怖くて、友達とも離されて船から降ろされて不安でさあ。そんなときにクルーゼとご対面なんてしたくないよ!(笑)コワイ~~


明日やることメモメモ
・早起きして洗濯(この時点で無理そうだ・・・)
・病院に寄る
・仕事は事務処理を片付けちゃうこと!
・お泊りセット用意、出発
・マッサージでまったり~
・手帳買う(この機会逃したらたぶんいいの買えない)

いない間に通販が届いたらいやだなあ
アスカガ・・・

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  01:06  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.02.27 (Mon)

さっき

運命13巻を探してるときレンタルDVDのコーナーにアニメのDVDが増えてた気がする。
最近レンタルしてなかったから知らんかったけど、けっこう前のもDVDになってるし懐かしかったぞ。

パトレイバーとかナディアとか見たくなっちゃったじゃないの!
パトレイバーは相変わらず好きだ。しかも社会人となった今は昔感じなったことも感じるようになって、本当にすごい作品だなとますます奥の深さを感じます。どんどん底が深くなってくと言うか。
自分が好きなことと仕事をすることの関係とか、縦社会でしかも皆さんの税金で働く者としての仕事の仕方とか、ああん痛いー!
そういや最近ミニパトのゲームが出るんじゃなかったっけ?
もう出たのか?
調べるか!でもその前にプレステ2買わないと何もできないよ自分!
いまどきPS2くらい持っておきたいものです。買いたい。

それと剣心!剣心懐かしいよ!原作派でアニメはう~んって感じだったけど、巴さんの辺りとかアニメ絵で見ると不思議と見たくなったな。


体調も気分も優れないせいかなかなか寝れないー
こういうときは種DVDでもつけてまったり夜の時間を過ごしていいかしら、明日も朝から仕事だけどいいかしら!
だって13巻買えなかったし(まだこだわる)

テーマ : 日記 ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  01:21  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.02.26 (Sun)

なかった・・・・

運命13巻買えなかった。な か っ た・・・・
…売り切れていました…

近くの2店(私の町にあるのはこれだけ)と、少し大きめの隣町にある2店に行ったけどどこも品切れ中でして。
まだまだ買える機会はたくさんあるくせに、とてもダメージを受けた自分に驚いちゃうよ。
だって今日は帰ったら「ドレスは持ってきたのか?」「何だっていいだろ」を見て聞いてうふふと幸せ気分になりたかったんだ・・・
ごめんよアスラン、君たちが人気者すぎて私のところに届くのはもう少し先みたいだ。残念だけどもう少し待つよ。

この週末は体調悪くて気持ちもけっこう沈みがちで、そこにきてこの仕打ちかよ!アニメイトとか行けばこんなあっさり品切れもしないんだろうなあ、いいなあ、といつものごとく羨んでおります。

ちくしょう!いいさいいさ、13巻をお迎えするまで他で楽しむよ!

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  21:13  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.02.26 (Sun)

天気悪いなあ

日々の疲れのため(あと単なる怠け)週末を寝てすごしております。
昨日はBLOOD+見てる途中でうとうと寝ちゃったよ!
あ~石田さんの声だ~vとか嬉しくなりながら意識が薄れ・・・・いやいや、それもまた幸せな出来事かもしれん(そうか?)
今日も起きたらメルヘブンやってて(TVつけっぱなしだった)、これほっしー☆じゃない?確認するのに最後まで見なきゃ。あ、やっぱそうだったほっしーvと幸せ感じたところでまた寝て・・・・
怠け者もいいところだ。

また話題遅いよってかんじですが、運命スペシャルエディションやるそうですね。始めは噂と思って書かなかったんだけど、アニメイトとかツタヤのサイトで見れたのでほんとなんだなということで。
こりゃああれだね、今度のイベントで3部目のお知らせないかなとか書いたのが現実になっちゃったりするんじゃ、とかちらりと思ったり。
NT最後のRGBで種はまだ企画がありそうと書いてあったうちの1つにこれもあったのかな。

誰もが感じたと思われますが、運命って総集編の必要あるのか?あれを総集編にしてどこがどうなるのか?
しかも4部なんでしょ?一体どういうことなんだい。
でも新規の分があるんだったら買っちゃうと思うなー。
まんまとのせられてるー!けど新規はやっぱ見たいんだよなあ・・・

運命の総集編の意味には疑問を感じるけど、とにかく何かしらの企画が続いてることは喜んじゃう単純な私。
アスカガ的にいい新規映像があればいいな。とりあえず様子見てから買おう。


今日はこれからDVD13巻を買いに行きたいっす。
運命DVDは1・2巻(アスカガ嬉しいから)、6巻(表紙アスランだから)しか持ってなかったけど最終巻の特典映像が見たいんで買いますよー

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  13:44  |  種・運命いろいろ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.02.24 (Fri)

ぐあー

限界に眠いみんです、こんばんは。
最近ちょっと仕事がラクかなとゆったりしていたところに軽くパンチが。油断できねえ。

毎日眠い私は最近イベントに行ってる夢を見ました。
当然アスカガイベントで、9時ちょっと過ぎという時間なのに列のかなり前の方にいる自分。
おかしいなと思っていたらすぐに列が移動して中に入ったけど、売る側の方も列と同時に入るので入った順から準備している、みたいな。
だから皆それぞれ並んで待ってるの。
何これ意味不明。そんなにイベント行きたいか私。遊んできたばっかりじゃないの!
でも訳わからないわりにやっぱり楽しかったよ(笑)

テーマ : 日記 ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  00:43  |  種・運命いろいろ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.02.23 (Thu)

気分転換

のためにちょっくらテンプレート変えてみましたよ。
しばらくこれでお付き合いお願いいたしますね。

あ、今さらですがカウンタも設置してみました

テーマ : 日記 ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  00:06  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.02.21 (Tue)

歌声遥かに。

ブルーという話をしましたが、こういうときは基本的に感情を外に出したい気分です。
てなわけで今とても音楽をやりたいです。
なに急に。

今の場所に来てから環境や状況が変わったのでやってないけど、それまでは何かしら演奏してました。楽器。鍵盤だったり管楽器だったり。
具体的な言葉になっていない感情を吐き出すには、クラシックは最適でした。
息を吸って吐いてということはストレス解消になってたんだなあって思う。息を吐くのと一緒に、自分の中にたくさん出てくる感情を外に出してる感じなのね。
今は楽器をできる状況にないから車の運転中に熱唱する毎日・・・あ、これは前からか。

歌うときは感情を吐き出すにはバラード系な曲がよい。
というわけでFJYのアルバム聴いてます。
BGMにするつもりでかけたけどダメだね、もう誰かに語りかけるようにして歌っちゃうよ!(笑)
光満たすのはあなただけ~♪


テーマ : 日記 ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  23:46  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.02.21 (Tue)

イベントブルー

とでも言うのかしら、ここ3日くらいなんだか暗い気持ちになりがち。
インパクト上京物語から1週間たって淋しくなってるのよきっとー。
イベントで東京や大阪から帰ってきた後は、こんなふうにちょっと淋しい気持ちになりがちです。

すっごい賑やかな街で人の中にまぎれて楽しくアスカガや運命について語りながら本買ったりフィギュア見たりご飯食べたりしてさあ、そのあとに田舎でひとりの日常に戻って淋しくなっちゃうのよねえ。
なんて言うの?ほのぼのとした淋しさって言うかさ(菱沼さん@動物のお医者さん)
おお、動物のお医者さん懐かしいな!しばらく読んでないよ!
ちなみに私は二階堂くんが好きだな。
二階堂くんと言えばネズミ・・・!(笑)
今度実家に帰ったら読もう。

そういえば私が買ったフルーツバスケットも実家に置いたままだから早く取り返したい。
だって母のお気に入りにもなっちゃってさー、「あんたもう一回買えばいいじゃないの」ってそりゃないよ!
母が自分で最初から買ってくれよ!

新刊をチェックして買ってるのって、今はハガレンとフルーツバスケットくらいになっちまいました。風光るもまあまあ、遅れて買ってはいるかな。
日曜に雑誌読んだらなにやら沖田先生に成長が見られ…。
あ、ジエッジは当然買いですが!


5、6月にソニーで種、ハガレンなどなどのイベントが開催なのですね!もう知ってる方が多いと思いますが、チケットも販売開始のようで。いいな~~
ここで3部の情報とか何か来ないかなとか色々思ったりしないこともない…今書きながら思いついただけなんだけど、でも終わってからもこういったイベントがあるのは単純に嬉しいですよ!
少しずつみんなのテンション下がってきちゃうのはとっても淋しいから、なるべく長く長~く熱くいたいものですな!


テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  22:43  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.02.20 (Mon)

立ち読み

昨日久しぶりに麻生みことさんの漫画を読みました(立ち読みですみませぬ)。ヒロミのやつね、
ああやっぱりイタかった。
現在進行形として身に迫る話で、予想通り痛かったです。
この人の話はいつも現実を考えることを突きつけられるので、自分を真剣に考えたいときに読んでました。昨日はふと雑誌が目について、久々に読んでみようかなと思って。

こういうふうにまず気がついて、気がついたところで自分で手を伸ばすかどうか。伸ばしたんであれば、そのときの自分に必要なものだったんだと思っています。
例えその中のたった一つの文章であっても、そのとき欲しい言葉であれば出来るだけ買うようにしてます。
そういうのってハードカバーの本が多くて困るのだが!
本当に数百円しかないときは無理だが!

こうして買った本はその後すぐ読まなくなっても長らく捨てることはないから、後になってまた自分のためになったりするし。

こういうのも運命の出会いよね

テーマ : 日記 ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  22:25  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.02.20 (Mon)

雑誌感想続き

NTの記事、たねきゃらが話してるやつ。
「お別れ一時的だから!しばしのだから!」ってのがよかった(笑)
こんなんでも嬉しい自分に遠いところで疑問を感じつつスルーして。
どっちにしても恐怖ってのとか、まあそうかもねと感じたし全体的に楽しげではあったけど、最後は濁されてる感じが。商売魂を感じた。今さらだからまあいいけど。
そんでファイナルプラスの絵だけど、やっぱ最後のキラに寄りかかるラクスが抵抗あるなー。
ラクスは種の頃の、
「敵だと言うのなら私を撃ちますか、ザフトのアスラン・ザラ」
とか凛々しいのがとても好きなんだけどなあ。
カガリ好きだけど、「エターナル、発進してください」のときのラクスはうわあかっこいいー、負けたーって思っちゃったくらいなのになあ。


そんでメディア。
AA出航前の抱擁で好意的だったので良し!うんうん、そうでなきゃねー。
どこですか「別れの儀式」とか言ってるの?喧嘩売ってますね!
違うんだよ、アスランはね、これから離れて戦いに出る前に、帰ってくるっていうの伝えたかったんだよ。そんでカガリのことはっきり感じて覚えてから出発したかったんだよきっと。どこが別れだっちゅーのよ!まったく困ったもんね。
このときのアスランの顔、こう何かを刻み付けるような、でも凛々しいような顔してるじゃない?うわあ成長したねアスも。

キラとの抱擁もかなり切ないよね。アスカガに気を取られてて今初めて思った。ああ双子、いいなあ。
ここはキラによかったねって言ってあげたい。大事に守ってるカガリが出発前にアスランとちゃんと向き合えてよかったね、ってキラに言ってあげたい。
ここは本当にみんな微笑ましそうで、見てるこっちが切ないながらも微笑ましくなる。


ここの絵だけを何十分も見ていられるよ!
なんて素敵な!

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  00:21  |  種・運命いろいろ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.02.19 (Sun)

想い出はやがて未来を導く。

NTとロマンアルバム買いました。

まずNT。
タイトル通り
必ずその標になる。いつか再び巡り会う日の。
アスランとカガリが出会ったことは本当に運命だと思っているので、人生が終わるまで別れたままなんてことは考えていない私ですが、公式と言える下村さんの文章でこの表現だったのが本当によかったなと。
小笠原さんの絵が綺麗で!
2人が穏やかで嬉しいよ。
2人の運命を刻み込んだ2つの石で、また一緒にいられたらいいねと思います。

おおお素敵だ~!いろいろ妄想しちゃうね。
つーか運命後結局アスはどこで何してるのん・・・?
(キラもシンも。)


でロマンアルバム。
噂の裏表紙だけど、なぜにアスランはあんな受けっぽいのだ?
カガリはちょっと切ないけど顔をあげていてとてもカガリらしいね。
絡んでるわけじゃないけど新規のアスカガで、セットで描いてくれたて、幸せ感じたのであります。
いいの、一緒にいたらとりあえずそれで幸せなの。

表紙、オーブパイスーで銃持ったキラ様はなぜにあんなカッコイイのだ!

最初のほう
「彼の恋人が治める国は、尊い理念を持っていた」
「恋人を救うため、彼は恋人から離れた」
恋人って言ってくれてて嬉しいよ私は!

キャラ紹介でミリアリア、親密だったディアッカとは危険な仕事に就くのを反対されて別れたらしいと。
いや、そうなんだろうなと予想はしてたけど、公式でこうハッキリ書いてあるのって初めてじゃない?
やっぱそうなのねディアッカ。
言い合ってる2人が目に浮かぶよ。健気だなディアッカ。なのにフっちゃったとか言われてたディアッカ。不憫だディアッカ。
でもディアミリ好きよ(私に言われても嬉しくないだろうなー)

一話ごとのストーリー説明のページの最終回のところで、オーブで苦い顔してるカガリんを見て、ああこの子もじっと耐えることを覚えたんだなあと、しみじみしちゃいました。
種の頃のカガリはやっぱり、どたばた動き回ってるイメージがとっても強かったからさ。
今でもそういう本質は変わってないと思うけど、それだけじゃなくて落ち着いて行動することを覚えたのね、と(そうじゃなきゃマズイんだけどさ)。成長していて嬉しい…!



NTの下村さんによると、まだまだ種では何かあるような書き方をされてましたけど、どうなんだろうね?
いいような悪いような。
でも何かあったら間違いなく喜んでしまうであろう自分が想像できちゃうよ!

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  00:30  |  種・運命いろいろ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.02.18 (Sat)

イエローカレー

昨日久々に作ってみました。うまー! 週末はカレーだわ。
EDIT  |  14:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.02.16 (Thu)

バレンタインカード

書いてみました。
いい年して!!
いいの、やってみたかったの。
ちなみに自分にメッセージがほしいわけではないのよ。カガリに向けた言葉がほしいの。
来月を楽しみに待ちます。

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  22:48  |  種・運命いろいろ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.02.15 (Wed)

帰ってきてます

13日に夜に無事帰宅しました。
帰りは飛行機遅れたよー。欠航じゃないだけよかったのかもしれん。
昨日の夜は宅急便でお買い物した本が届いたので読みふけっておりました。一日で終わらなかったので今日もアスカガ読書に励み、荷物の片付けも終了。
まだまだ頭はイベントモードで、仕事中もTRCを思い出すだけで顔が緩んでいるのを感じる。幸せなことだ~
久しぶりに運命カガリで涙してしまいました。切なくてのう。

帰ってきた途端に当然仕事があって、相変わらず寝不足続行中です。
しかしアスカガのために怠けてはいられないわ!がんばるのよ!

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  23:36  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.02.13 (Mon)

空港着

乗り継ぎの時間つぶすのにお店に入って、何年かぶりにシェイクを頼んでみました。これはちょっとがんばって飲む物だね!そして店内には私の中学で毎日放課後に流れていた曲がかかっており、懐かしさと心地よい気だるさを感じているところであります。
EDIT  |  19:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.02.13 (Mon)

池袋に

行ってました。また少し買い物しつつ…。帰りたくない~と嘆きながら、さっきご一緒してくれた方と別れました。次はさらに南下しますよ!次はどのイベントに行こうかなあ。空港に向かっているところですが、飛行機は乗るまでに時間かかるのがいちばん嫌ですね。好きなんですけど。行きはけっこう揺れがひどくて、飛行機でこれなら一人でMS乗ってるアスランやキラはどんな気持ちなのかしら。とか考えちゃいました
EDIT  |  14:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.02.12 (Sun)

終了

インパクトから帰ってまいりました。ただの一般参加なんで買い物しただけなんですが。すっごく楽しんできましたよー!たくさんお買い物しました!ほんの少しですがお話してくれた方もいて、嬉しかったです。 私は全然詳しくないですが、今回は個人主催ということで主催の方はとても大変だったんじゃないかと思います。こんなところで言うのもなんですが、主催、準備運営に携わった方、サークル参加、一般参加の皆さまに感謝の意をお伝えしたいです。どうもありがとうございました!よかった、アスカガにはまってよかったよ~!うう、ひとりになったら本当に泣きたいくらいの気持ちに…嬉しくてさあ。出会いって本当に素敵ですね…
EDIT  |  20:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.02.12 (Sun)

お買い物

20060212133608
だいたいは終了。念願のケバブを食べましたよ!!もちろんチリソースで!爽やかな青空の下、アスカガについて語らいながらケバブをほうばる…(会場でお知り合いの方と会えました)なんて幸せなんでしょう!大丈夫かな、このあと不幸が待ってたりしないよね…?外は暖かくて気持ちいいし、こんなにゆっくり幸せ感じたのは久々です!仕事がんばってたご褒美だと思うことにします
EDIT  |  13:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.02.12 (Sun)

並んでます

八時半から並んでます。トイレ待ちの列がすごいことに(笑)あと一時間~
EDIT  |  09:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.02.11 (Sat)

夕御飯

20060211193622
ひとりご飯中。秋葉をかなり歩きました。足がイタイ~。けど!そのかいあってカガリをゲットできました!もう探したよ~!!あって良かった、嬉しいよ…
EDIT  |  19:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.02.11 (Sat)

東京

ホテル着。綺麗で快適なお部屋です、やったー。今からぶらぶら出かけますよ
EDIT  |  15:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.02.11 (Sat)

もうすぐ飛びます

寝不足がこたえてるわ。眠い…ZZzz。。..
EDIT  |  12:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.02.11 (Sat)

空港にて

早めの昼ご飯中。おみやげもゲット(たいした物じゃなくて申し訳ない…)。今日は雪まつりなのね、JRが混んでたよ!
EDIT  |  11:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.02.11 (Sat)

眠~

今日はピンポンダッシュして荷造りして10時には寝る予定だったのに、日付変わっちゃったよ!
ピンポンダッシュ:勤務時間終了とともに帰宅すること。
         職場の一部でこう呼ばれている。

だって急に夜の仕事が入っちゃったのよー。くっそー!
最近やる気があると見られているらしく、行かなくてもいい仕事にも声がかかります。いいことなんだろうけども今日は勘弁!
昨日も飲み会だったんで眠くてたまらないっす。
明日はしんどうそうっす。
でも秋葉原をうろうろしたいっす。

しかしすごい。
1年前はひとりでアキバ散策なんて全く想像もしてなかったのに、どうしてこんなことになってるのかしら私。
たくましくなった!


明日の望ましい姿。
出発前に家の水落とし(寒いからね!)
お土産探し(いいのあるかな~?)
JR、飛行機、午後に東京着。
化粧品買う(通販で買ってるやつの補充)
時間あったらうろうろ買い物も。
秋葉でカガリ捜索。
ホテルで渡す物用意。
日曜に備える。


余裕あれば携帯で東京から書き込みたいけど、どうなるかな?
まずは明日ちゃんと起きなければ。
慢性寝不足にはキツイですが、飛行機に遅れるわけにはいかない…!
(つーか雪が飛ばないのだけはかんべんしてくれ!)
では、戻りは13日夜になります。
行ってまいりまーす

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  00:36  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.02.10 (Fri)

ごはん睡眠インパクト

9時にやっと帰宅。
今から明日の準備しなきゃー!
とりあえずご飯ごはんー!

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  21:02  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.02.10 (Fri)

軽くネタバレ読んだ

今月のNT、RGB最終回を楽しみにしつつ不安にもなっていたわけですが、
昨日辺りから早売りあったようで、簡単にですがネタバレ読みました。
(うちは当然早売りなぞない。発売日よりも遅れて店にならぶ)

種の頃の二人で、アスランに今後については何もなかったけど、アスカガ的には問題なしの微笑ましい絵、というふうに受け取りました。
毎月のことながら綺麗な絵だったし、アスランもカガリも笑顔だったと。
よかったー
2人が幸せそうに笑ってるならそれだけでほんとに心が柔らかくなる自分がいます。
幸せに、幸せに生きるがいいよアスラン、カガリ・・・・!



自分の職場におかしな人もおり、おかしな事件が起こる毎日。
すごい。世間て本当にすごいね。
こんなにおかしくて能力のない人がこんなにすごい給料…

2人の幸せを祈って穏やかに過ごしたいよ。

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  00:29  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.02.09 (Thu)

絵はがきの旅

どうでしょうクラシックは今日から絵はがきでしたね。
わー懐かしい~。
確かにサイコロと同じだけども!
でもこの企画発表を始めてみたときは、
ミスター天才!この人は企画の天才だ!と熱く感動しましたですよ!
今もちゃんとそう思ってますよ。
一生どうでしょうしますと固く誓いを立てておりますからね~
どんなに悲しいことがあっても、これを見てる間だけは笑える。

その後はサヴァイブを見てました(早く寝なさいよ)
これ何気なくテレビつけてたら石田さん出てたらから見るようになった。
この石田さんはまたちょっとアスランとは違う感じで、上手いなあと思います。サロンの秘密とかクーとかはああ石田さんだってわかりやすいけど、サヴァイブのは少し違うかなと。

インパクトに向けて最後の衣装決めをしましたよ。
いえ単に服選んだだけ。だってせっかく東京に行くんですもの…!
たとえ休日でも普段地方に暮らしてるとね、キレイな服着て行く所も無いわけなのです。
だからこんなときこそ可愛い服を!
でもイベント一般参加は並ぶからスカートは無理かな。
ロングブーツ持ってくの大変だし。
スカートはきたいけど機能性を考えてやっぱパンツで。
しかしせっかくお洒落しようと意気込んでるのがイベントだけってどうなの自分・・・・


当日は会場でケバブを食べるのです!
チリソースで!!

テーマ : 日記 ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  01:32  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.02.06 (Mon)

今日はお休み

したので、家でゆっくりしておりました。
でのんびりテレビ見たりしてたわけですが、夕方アニメをつけてたら
議長の声が。え、池田さん?
しかも「君の力を貸してくれるなら望むものを与えよう」(うろ覚え)みたいなこと言っちゃって、まさに議長→アスランなセリフじゃないですか。びっくりしたよ!

うえきの法則でした。
今調べたら(調べたんか)ほっしーも石田さんも子安さんも出てるのね!
そういえばBLOODに石田さんが出るそうですね。チェックしなければ!


昨日は熱をおして上京の準備を進めてました。
ふらふらになったよ・・・・
今年は 9月10日 アスカガオンリー
    11月19日 カガリオンリー
が開催されますね。
行けるかはまだ未定ですが楽しみにしております!
主催者さま、がんばってくださいませ。

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  19:51  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.02.05 (Sun)

今見てるニュースの

ナレーションがタリア艦長だー。
今まで何回も見てたはずなのに気づかなかったです小山さん!


買い物に行ったらぐったり。

テーマ : 日記 ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  17:55  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
