2005年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.12.26 (Mon)

ファイナルプラス

当地域での放送がただいま終わりました。

ああ~、良かった!すっっっごく良かったあー!!
ありがとう、ありがとうDESTINY!


知っていたが(画像も見てたが)最初のアスカガ!
アスランからいったね!
アスランからっていうのが嬉しかったな。
カガリも抱きつき方がさ、キラやラクスのときと雰囲気違ったね。

しかしOPのキララク…軽くひいちゃった、ごめんなさい…

最後のはまあ確かにメイがいっしょなのは嬉しくはないけど、
あれでアスランとメイリンがどう、ては特に見えないと思うが。
だってカガリの状況を考えると、ああいうときに仕事抜けて一緒に来てる方がかなり不自然だから、カガリがいないのはまず当然だし。
あのシーンがいつ頃なのかはっきりしないけど、周りが荒れてたし停戦からそんなに時間はたってないと考える。
そうすると周りの状況もかなりの混乱が続いてるんだろうし、だからメイリンがプラントに戻ってなくてオーブにいることもわかる。
だとしたら関係のある人の近くにいることも自然でしょう。
メイリンにはオーブでも知り合いって皆無に近いだろうから。
とするとシンかルナかアスラン。
誰だってとっても慌しいことに変わりはないけど
でもシンはきっとまだ気持ちを落ち着けるのに大変。
ルナはそんなシンのそばについてるので大変だし。
だとしたら一番最近までオーブにいてオーブ政府にも近いところにいるアスランだと、落ち着くのも早いし、シンルナよりは少しだけど余裕あるかも。
ならアスランに着いていくのもおかしくはないし。
メイ→アスは前からわかってたことだし。
アス→メイは全くなさそうだったから、まあこんなもんかと。
随分長々と書いちゃったな。
なにこれ、理屈を整理したかったのか私?
いやいや、でもほんとにアスからメイには何もないなとわかったので良いですよ。


最後の代表カガリ、美しかったねー!
本当に地上の女神だね!
ああいう姿は心の底から嬉しかった。

ラクスも似合ってたね。
今後のラクスの居場所と仕事がはっきりわかったね。
カガリとラクスで前を向いて進んでいってください。

キラとアスランはどこにいるのかな?
キラはほんとに想像するの難しいな。
けどあれだけ色々やってるし、プラントには行かない(と言うか行けない)かなと思いますが、どうだろう。
アスランも難しいけど、石田さんが言ってたように、2度も脱走してるんだからもうプラントには戻らないかな、とも思います。
もしプラントに戻るなら何するんだろう?
オーブにいる場合も、カガリの補佐はもう絶対違うだろうしね。

キラもそうだけど、遠距離は全くオッケーだと思ってます。当然アスランも。
アスランが自分で言ってたけど、思いは同じだから、必ず毎日会える場所でなくても、心がつながってるって2人が自然に思えてるなら問題ないかと。

だってアスランとカガリは心つながってるでしょ。
それはもう疑いようがないでしょ!

しかもそれは、一度別れたけどそれで完全に縁を切るわけではなくて別の関係を、ってのとも全く違うと受け取っています、私は。
今は以前のように始終一緒にいるわけではないけど、お互いが好きで心はつながってることがお互いちゃんとわかってて、目指すものも同じで。
なら今は離れることになるかなって、それだけのことでしょう?
わあ強い!
強い関係だあー!
嬉しいですねvv


しっかしキラはかっこいいね。
ラクス様に軽くジェラシー



まだまだ感想書きますよ!
とりあえず今日はここまで。気持ちよく眠れそうだあー

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  02:46  |  運命感想  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2005.12.26 (Mon)

眠くて

眠くて、眠さのあまり気持ち悪い・・・

ネタバレ知っているのに何故こんなにどきどきするのか。
ミステリー。
眠くてたまらないのにどきどきして興奮状態。
ミステリー。

あと少し!

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  00:50  |  運命感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005.12.25 (Sun)

スペシャルですね

私は今日の深夜に見るのでどきどきしてるとこなのですが。
とりあえずネタバレを見ました。
今さら騒ぐのもなんだし大人しく見るかーってな心境だったのに
やっぱりネットつないだら真っ先にネタバレをチェックしてしまう私!
意志が弱いったらないわー

最初喜ぶ
→後半へこむ
→そんなへこむことないよね、普通に考えてアスカガかたいじゃないと思う
→最初喜んだところの画像バレ見て涙ぐむ…!いい!いいよアスカガ!やっぱり堅いよねっ!!

となりました。
いやあ、本当に画像見ただけで泣きそうに嬉しかったよ。

単純に、新しくアスランとカガリの表情や動いてるところが見れるってことは、まずファンとして嬉しいことです。
それもこれもアスカガシーンがあったから言えるのかもしれないが。

確かに100%納得!ではないかもしれないけど、普通に見ててふたりを疑うことはないんじゃないかと思ってます。
ま、自分で見てからだね。
実際見たら全然感想違ったことも多かったので(本編やってるときそうだった人けっこう多いんじゃないかと思うのですが…だってネタバレに踊らされちゃうんですよね、悲しいことにっ)。

ではでは、どっきどきしながら夜中まで部屋の掃除でもするかな。
何がなんでもリアルで見るわよ!

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  22:23  |  運命感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005.12.22 (Thu)

今日の夕飯は

ほか弁でした。
昼に職場の人が食べてておいしそうだったので採用。
疲れてるのよ。ご飯作る気力体力もないのよ・・・
おいしかったです、あつあつで。
出来たてっていうのが嬉しいよね!
コンビニ弁当より安めだし量もあるし素敵。
しかしまたお金を使ってしまった。
1回でも自炊を多くしなければいけないと言うのに!

忙しい中、インパクトのため飛行機など取ってましたが、
宿も予約してみました。
一人かあ、ろんりーだわぁ。
今はインパクトのために仕事もがんばるのよ!


テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  22:01  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005.12.16 (Fri)

週末だけど

相変わらず帰りが遅いです。ええもちろん仕事で。
明日も仕事。土曜なのに!ほんとは休みなのに!
おととい仕事関係の試験が終わったばかりなのに
昨日からもう何事もなかったかのように日常業務に戻っていて、
2日前の試験がすごく昔のことのように感じます。

でも昨日はやっとヒロインズが届いたの。
明日は写真撮影をしたいわしたいわ!
最近いろんなものをちびちびと通販で買っているので、
本当に金欠になってきました。
やばいやばい

インパクトに向けて飛行機のチケットなぞ取ってみました。
今回はフリープランにせず(だってあまり安いの見つからなかったの)
まず飛行機だけで。
宿を考えないとーー。
しかし一人か。さびしいのう・・・・
いいさ、ロンリーで楽しむさ!


テーマ : 日記 ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  23:05  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005.12.11 (Sun)

雪!

すごい雪降ってる積もってるー!
あああ・・・・
昨日も隣町に買い物行ったら帰りは吹雪+地吹雪で大変な目にあいましたが、今日はここでも雪なのね。
これから用意して出かけなければならないのに。
つーかもっと早く出かける計画だったのだが。

今週仕事関係で試験を受けなければいけなくて、ちっとも気乗りはしてないのですが一応慌しくしております。というか日常業務がとっても慌しい時期に入ってきているので、試験の準備どころじゃないよという心境。どっちにしても慌しい。

キャラプッチが届きまして、無事にアスカガキラがうちに来ましたが、そんなわけなので写真はまた後日~。
忙しい仕事中に我が家のカガリ達を思い出すと、顔がにやけちゃう私なのであります。変態・・・!

テーマ : 日記 ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  13:39  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005.12.08 (Thu)

ものすごい眠さ

先週に引き続き仕事がたくさんあり、毎日寝るのが遅くてものすごい寝不足です。カガリんを見てうっはー!とか言ってますが、普通に仕事をしているわけで。
残業代なんてちっとも出ないくせに、勤務時間内になんて終わるはずのない量の業務。上の人達はおかしなことばかりやっているし。毎日ものすごいストレスです。
休みの日にはあり得ないなと思うくらい、いつまでも寝ていられます。こんなに寝れるなんて病気じゃないかと心配になっちゃうわ。大丈夫だろうか私!体力的にもだけど、精神的にね。なんとかストレスを軽くしたいなと思っているのですが、なかなかうまくいかず。
仕事以外にやりたいこともあるのですが、冬はますます忙しくなって時間もとれないよ!毎日5時半に終わるならいいのに・・・夢のようだわ・・・。


そのためにもカガリ達が必要なのですよ!
また新たに注文もしたし~~えへへ~
キャラクタースタジオのアスカガキララクを注文しました。
これ着替えができるんだね!すごーい、可愛いー!
アスとカガリだけにしようかとも思ったけど、結局4人に。
まだ先だけど楽しみだ!

寝よう。とりあえず寝よう!

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  00:41  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005.12.07 (Wed)

2月はインパクト

ですね。
冬コミも大阪インテもたぶん無理なので、インパクトにはどうしても行きたいなと思っております。冬コミ・・・行きたい・・・。インテも・・・行きたーい!
でもいろいろと無理だと思います。毎月東京やら大阪やら行くのはさすがに無理だー。どんだけ海越えればいいんだ。
とても悔しいが。
せめて東京か大阪のどちらか、またはその近郊に住んでいれば・・・
死にたい気分だ・・・・

冬は仕事がとっても忙しいので(わりといつも忙しいのですが;)そういった意味でも厳しい時期なんだけど、インパクトは行くよ!絶対にね!俺は諦めがよくない!
なので今から何があっても行くつもりで、飛行機などチェックしてます。

この時期って超割設定もないんですねー。
ま、なんとか安いのを探して行きますが!(強気でいないとね)

問題は今度こそひとりかもってことか。
行ってみるとやっぱり一緒に話せる方がいてくださるととっても楽しめたので、それがほんとに嬉しかったんですよね。
だってイベントって、特にオンリーって皆が種ファンの方達だから、そこにいるってだけで勝手に連帯感を抱いてしまうのですよ。ああ、みんな仲間なのね!と思うと嬉しくて仕方がないです。
何これ、普段ひとりでアスカガ好きやってる反動?
ごめんなさい、勝手に仲間にして・・・

ああ~、アスカガー方々とアスカガについておしゃべりしたい。友達少ないなー私・・・
どなたか一人の方がいたら声をかけてください・・・めそめそ
その日のためにコツコツと準備を進めるのであります。

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  01:28  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005.12.06 (Tue)

ようこそEFコレクション4

20051206004507
届きましたよー。
アスカガキラが出た時点で開封を止める私。わかりやすいね。
というわけで2人は当然らぶらぶっぽく向かい合わせ。
そしてそれを見つめるキラ様・・・・どうですかキラ様。
どんな気持ちですか(笑)
後ろには同じようなポーズのカガリも何やら見えますな(ラクカガ下敷き)。

着々と増えてて幸せです。
今日(あ、もう昨日になってるわ)なんてこのために仕事がんばったんだもの!毎日仕事終わって帰ってきたらこれくらいの楽しみがあればなあ~。

ところで、注文したキャラプッチが品切れとの連絡が来ました。
なんてことー!
仕事中にメールチェックをしているときにその連絡メールを読みまして、
もうがっくりと力抜けちゃったよ。体重くなっちゃったよ!
でもこれくらいで諦めないわよ。だってあれ可愛かったんだもの!
再度他のところで注文してみました。あるといいなあ。

そしてうちの周りの本屋ではどこも、公式ガイドブック3がありません。
なぜに…orz
売り切れたってことはないと思うので(だってオフィシャルファイルもけっこう置いてあるからさ)、まだ入ってないんだと思う。というかそう信じたい。
けどさあ、それはそれで遅いよね。
いつものことではあるが・・・・
アニメ試も、ネットで皆さんが早売り情報に盛り上がっていても、このへんでは早売りどころか通常の発売日にも出てやしねえ。公式ガイドも何やらポスターや裏表紙が素敵!との評価を小耳にはさんだので、がんばって手に入れたいと思います。
EDIT  |  00:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005.12.05 (Mon)

カガリ増量中

並べて飾ってうはうはですが、昨日も引き続き注文してました。

新たに予約・注文したのをメモりますと、

キャラプッチ(再生産)(入荷済)
シードヒロインズ6(入荷済)
SEED Club たねキャラコレクションVol.01(12月下旬予定)
SEED Club たねコレ(1月下旬予定)
プチスタジオstage3(1月下旬予定)
シードヒロインズ7(2月下旬予定)

以上でございます。
わお!金かけてるぅ~(明るく言うことではない)
あくまでもカガリ狙いで選んでるので、アスランが少ないということにやっとこさ気がつきました。もう少しアスも欲しいなー。
私まだヒロインズ6を注文してなかったのよね!なんてこと!
…でも今回は1ヶ月ごとにまとめて発送頼んだから、もしかして今月下旬にならないとヒロインズ6も届かなかったりしちゃったりするのかしら…?
いやああ、なんてことー!!
ドレスカガリ!ドレスカガリぃ~!
だってさあ、ハロカプ届いたときの送料が高くてびっくりしちゃったのよね。
ほら、地方だから送料もけっこうかかるんだけど、それにしてもこんなに?って感じで。うん、我慢我慢。

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  02:06  |  種・運命いろいろ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005.12.04 (Sun)

我が家のカガリ達

200512042330104
200512042330102
20051204233010
すごく画像悪いけど…! みんな可愛いくて大好きだー!
ハロカプはアスカガで組みました。明らかにキラカガの方がポーズ合うけどね。
EDIT  |  23:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005.12.04 (Sun)

ウェディングカガリん!

予約してたハロカプが昨日届きまして、本日開封、中身を確かめました。
出た順は、
アスラン(やったあ、最初にアス!)
ミーア(なんだミーアか。これってシークレット?けどいらんなぁ)
ルナ(・・・)
カガリ(わー!よかったよ、カガリ出なかったらもう1箱買わなきゃいけなかったよ!)
レイ(・・・まあまあ)
キラ(よしよし。アスカガ揃ったら次はキラでしょ)

てな感じで、無事ゲットできました。
しかも何このカガリたん!
すっごく可愛いんだけども・・・・!
ユウナの時のってのが気にくわないがドレス可愛いし
ポーズも可愛いし、顔も可愛いよ!
だって他のキャラの顔っていまいちじゃない?
(アスカガキラ以外まともに見ちゃいないけどさ。)
キラもまあまあだし、アスなんて睫毛ばしばしでどうしたのってかんじで、
それに比べたらカガリはなんて可愛い顔をしているのだろう!
手とか足のポーズもいいし~。
カガリは軍服やパイスーも似合うけど、ドレスも似合うよねぇ。
何を着ても可愛いなぁカガリは~~vv
やっほーい、買ってよかったあ~~

月曜にはEFコレクション4が届くみたいだけど、
これもう皆さん受け取ってるみたいですよね?
なぜ私は遅いのだ・・・


先週の日曜にカラーボックスを買っていたので、今日はそれの組み立てもしました。
なんで買ったかというと、カガリ達や種運命グッズの置き場所がなかったからですの。
グッズもそんな前から集めてたわけじゃないし、最近急に増えて置く場所がなくなってきたから、ちゃんと飾るために棚を購入したのです。
で、持ってたカガリ達やアスランやキラや、グッズを並べてみたのです。

おおう、大満足~~!
後ろにはラクカガの下敷きを飾ってみたり、カガリのブロマイドも置いてみたりー。あとハウメアも置いてみたりー。松戸で買ったハロクッキー缶も一緒に置いて~。
なんとも幸せな空間になりました。
今度写真でも撮っておかなければ~


松戸のバンダイミュージアム限定のハロクッキーは、あの缶にクッキーが7枚なんですよね。
開けたときはちょっと不満でした。もう少し入っててもいいのに・・・。
やっぱあの缶はお金かかってるんでしょうね。
でも今度行ったらもう一色の缶を買いたいなあ(結局嬉しいのだ)

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  00:35  |  種・運命いろいろ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005.12.02 (Fri)

トム・リドル!

アスラン石田でしたね!
うわおう、びっくりしたぁー!
やっぱり石田さん上手いのねー。
声は同じなのにほとんどアスランを感じなかったよ。
プロだから当然かもしれないけどもさ。
アスランを感じようとして集中して聞いたけど、やっぱり別人。
本当にときどき、逆襲のアスランってな感じになった程度。
でもそれって妄想よね(笑)

先週のハリポタもこの吹き替えどうなん?と思って見てたんだけども
(だって主役の3人がちょっとなあ)、石田さんは上手だったな。
お、この人も上手い。
なんだっけ名前、マルフォイのお父さん。

少し前に石田さんがコナンに出てたときはけっこうアスランを感じました。
はっ、わりとヘタレっぽい役だったから!?(笑)
しかも双子なことが判明し、コナンを見ながらひとりで盛り上がりましたよ。

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  23:13  |  種・運命いろいろ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
