2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.25 (Sun)

ただいまー

連休お出かけから帰ってきました。

割と重要な用があったのですがそれも終了し、友達に会ったりと、なかなか充実した時間を過ごせました。

が、疲れた・・・

コメント下さった方々、どうもありがとうございます・・・!
嬉しいです!!
個別にすぐ返信出来なくてほんとにすみません。
なんとか帰ってきて、風邪もだいぶよくなったようですよ。
でも今年の咳つく風邪は長引くようなので、皆様本当に気をつけて!

ここ最近の記事見たら、風邪のことしか書いてないことに気づいたよ。


買えるうちに買っておこう!というわけで、連休中時間の合間をぬって急いでどうでしょうグッズを買いに走りました。
20071125231207

なんとどうでしょう本第2号をずっと買ってなかったので、それを購入。
DVDは今いつでも買えるようになったから後回しにして、あとはストラップやらステッカーやらハンドタオルやらを。
サイトを見てたので本日の日記はとりあえずやめときました。
藤やんうれしーごめんなさい!
もっと余裕が出来たときに買えたら買いますからー!
一番下にあるでかいやつは、onちゃん紙袋。地味に気に入っています。

つーか時間ない中急いで選んで買ったのですが、どうでしょうグッズだけで6千円近くを一気に購入してしまいました。
ただでさえ赤字なのに・・・

でもどうでしょう本はやはりすごいと思いました。
まさに「どうでしょう」の本だ・・・!


私用でやらなきゃいけないことが山のようにあるのに、明日も仕事遅くなりそうな予感大です。
ユウウツです・・・
休憩のおともに、明日は職場にどうでしょう本を持って行こうと思います。昼休みにでも読んだら癒されるに違いない。

ちなみに今週も金曜から留守にします。
いそがしー


各方面にお返事返せてなかったり、不義理を働いていて本当にすみません!
お待ちいただければ幸いです。

テーマ : 日記 ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  23:12  |  CUE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.17 (Wed)

先週から寝不足気味

精神的にぐったり疲労困憊で職場から帰ってきて鮭入りのみそ汁を食べ、アロマオイルを入れたお風呂につかりながら封神演義を読んだりと、まったり過ごしていました。

もう1時半だわーと思っていたら今日のドラバラ再放送はマッスルボディじゃないの!
これ歌が傑作ですよね!
今さらだけどCDかDVDか買いたい。

この歌のおかげでちょっぴり明るい気持ちで眠れそうだ。

テーマ : 日記 ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  01:43  |  CUE  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2007.08.24 (Fri)

ハナタレ

昨日は水曜だったのに水泳やら陸上やらのおかげでクラシックが放送されずにくされていたからか、今日がハナタレナックスだったことに、終わる直前で気づいた。
やべえ、ちょっとでも見れてよかった。

というわけで大泉さんのジンクス(自選)。

夏に始まった恋は続かない。
惚れた女とはうまくいかない。
昼間の殺しはやらない。


爆笑!!
そうですか、そうなんですか大泉さん(笑)

いいね、1日の最後に笑えて仕事でのいやなこともぶっとんじゃうね!

テーマ : 日記 ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  00:41  |  CUE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.07.18 (Wed)

R-14なの!?

みなさまこんばんは。
久々に自宅PCからアップなので書こうと思っていたことがあったのですが、怖さのあまり別記事を書いてしまいました。あわわ。

前回は出張中でどうでしょう見なかったので今日は眠いのをおして見るぞとテレビをつけたら、今日のどうでしょうクラシックは「四国R-14」なのね!?
ぎゃー!!

こわがりの私にはこれがめっちゃコワイのですよ・・・!!

でも見てしまう、なぜならどうでしょうだから!
ああどうすれば~

でもこれ最後は感動して泣いちゃったのよね・・・


最近イン・ザ・スープの「川」の入ったアルバムを探していたので、自分にとってすごいタイムリーだ。

テーマ : 日記 ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  23:22  |  CUE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.18 (Wed)

クラシック

今日から四国2巡目開始。

今回のは妖怪つながりということで(笑)鬼太郎の服着てますが、そういや映画に出てるのよね大泉さん。見たい。

もめる四国ロケと言えばクリームパンを思い出すんですが、あれ何回目だっけな・・・?

テーマ : 日記 ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  23:23  |  CUE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
