2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.05.13 (Wed)

閑話休題

おはようございます。
8時前に既に空港にいます。

今週は、
月曜:朝会社、昼前に出発で関東の奥地へ出張。
ほんと山ばっかでどうなるかと思った!夜都内に戻ってからそのメンバーで飲み。
火曜:出社してすぐ車で出かけ、バタバタ仕事片付けて会社へ。プーチンさん来日のため高速混んでたから慌てて運転。午後から会議。夜は部署全体で飲み会。
そして今日は9時前の飛行機乗って、一泊出張。

眠い。
体重い。
顔むくむ!
足もむくんでる!

今日は飲みたくないな~(T_T)
EDIT  |  08:04  |  日常  |  TB(1)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.04.20 (Mon)

鋼三話

前回に続き、展開早いなあ。
リオールが一話で終わりか。
この先考えたらそのくらいで進まないと厳しいかもね。こっちも割と気を抜いて見てたし(すみません)
だってストーリー知ってるし、この辺は結構安心して見れるんだ。

きっとタッカーの件も手短に終わるんだろうなあ
早く第五研究所の66の話やらないかな!素直な涙!

あ~、その前にヒューズさんか…

サクサク進んでるだけに、大佐にとってのヒューズさんの存在の大きさがよくわかるようにしてほしいなと思います。
後々まで大佐がこだわりまくる理由が薄く感じられたらいやだから。ちゃんと描いてほしいなあ
EDIT  |  07:24  |  日常  |  TB(1)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.04.15 (Wed)

鋼今月号

数日経ってようやく落ち着いてきた。



ガンガン今月号
・大佐こわいー!いやー!!
目がイッちゃっています。
イシュヴァールの時みたいな目だ。
・リザさんが大佐に銃を向ける日が本当に来てしまったんだね。
国を変えることや大総統になることともっと直接関係した何かが起こったときかと思ってた。
・大佐どうやって止まるんだろう。
ずっと背中を見てきたリザさんと、エド、あとはエドがスカーを連れて戻ったことに意味があるんだねきっと。
・けど大佐の子どもだった頃の理想や錬金術師に対する思いや、理念と行動を、背中守りながら何年も一緒に過ごしてきたリザさんの言葉が、大佐に届けばいいなと願います。
EDIT  |  07:30  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.04.14 (Tue)

おはようございます

バスで前の席に座ってるおじさんの、いわゆる整髪料てやつ?
あれがすごいニオイだ!キツすぎるよ!
だから電車やバスは苦手なのよね…


相変わらず仕事ハードです。
夢に見て疲れて、朝起きたときもあの案件どうしよう!みたいに真っ先に頭に浮かびます。
これすごいイヤだ(泣)
毎日そこそこ進めてるけど、やること多くていつも追われてる状態から抜けられません。

毎日もっと寝たいなあ
EDIT  |  07:22  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.04.13 (Mon)

どうしよう

ここ数日の間にいろいろあって、頭がごちゃごちゃです。

自分の人生で大事なことがあったけど、現実感がなくびっくりして困ってるし、そんな自分が好きじゃなくてまた余計に焦ったり。



ガンガンも大変なことになっているし…!
大佐戻ってきてー!!
EDIT  |  08:25  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
