2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.05 (Wed)

今日戻ってきました

東京・千葉→実家に数日いて今日帰ってきました。
1週間くらいあけてた割には家も冷えてなくてよかったんだけど、実家付近の雪がすごかったっす!
今年は少ないと言ってたけど、結局平年通りになるのよね。

さて今回は、
・先週木曜に関東へGO。品川でくたくたになる(品川のせいではなく自業自得)。
・金曜は本命の用事で、会社に行ってご挨拶と打合せ。
 その後は千葉方面へ行きお土産を物色、ピーナッツ美味しかったです。
・土曜は午後の飛行機で北へ飛ぶ(飛行機遅れたよ!)。
 まず実家にスーツケース置いて地元の友達と飲むために速攻出かける。
 ダブルオーと電脳コイルまた見れず(泣)。
・日曜はまた別の友達と会う(これから会いにくくなるかもしれんしのう)
・月曜は急遽病院に行って、入社のための健康診断を受けることに。
 とても理想的な心臓・心電図ですねと褒められる。
 でも血圧が低くて、上100なかった。
・火曜。母とお買い物。
 食器や台所グッズなど買ってもらいました。
 あと春用のコートを買った。これで私も都会のステキなお姉さんに・・・!
・今日。健康診断書を受け取って帰る。


いつものことながらハードスケジュールでした。

今回いなかった前後から書きたいことがたくさんあるけど、なかなかまとまらない・・・!


テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  19:00  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.04 (Mon)

あわわ

東京から戻ってきてから書いてなかったのね!
相変わらずバタバタしてまして。


東京では、くさった職場日常の環境からの解放感がすんごく大きかったのと疲れていたのとで、着いた日はホテルで爆睡・熟睡でした。
平日自宅にいるときより絶対よく寝てた!
ストレスの無い環境って重要なのね・・・

2日目に本命の用事が予定通り午後夕方前に終わって、さてどうしよう、せっかくだから都会っぽい所に行こう(←田舎者の思考)と思って、そこから行きやすかった上野に向かいました。
だけど向かってる途中で、どうする?秋葉で降りてメイト行くか?鋼のCD買うか?と電車内でもんもんとし、結局途中の秋葉で降りちゃいましたとさ。
オタクってこんなもんよね~

予定通りハガレン放送局の持ってない分のCDをゲット。
とても悲しいことに、SEEDコーナーはかなり小さくなってたよ(涙)
けどだからと行ってダブルオーがすんごく大きくなってるかと言えばそうでもなく、それよりもギアスが目立ってた感じ。
またやるしね。


で!
ご覧になった方も多いかもしれませんが、その日帰りの便に乗るまで神山リリさんとお会いしてました!
短時間だったけど色々話せて充実してた~v
アドバイスもいただいたりして、全然時間足りなかった。
もっとたくさん話したかったよ・・・
この時いただいたアドバイスで少し前が見えたというか、
自分のことどうすればいいのか、ちょっとやり方がわかったような気がする。うん。
で、さっき実行してました。
やっぱりやってみたら、自分が少し見えた気がする。
まだまだ先は長いけど、一歩一歩進むしかないなと思います。
あ、もちろんアスカガの話もしましたよv
リリさん、忙しくて疲れてる中、どうもありがとうございました!


てな感じで日常から離れてゆっくり考える時間を持てたし、本命の用事はちょっと諦め気味だったけど思ったよりはわかったことあったし、ストレス発散も出来たし、
行って良かった東京でした。

実はまた別件で今週末に上京するのですが(笑)
よくこんなにお金あるな自分・・・いや、あるわけではないんだが・・・
オソロシイ!

テーマ : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  01:35  |   |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2007.11.05 (Mon)

週末は

温泉行っておいしいご飯食べて、朝風呂も入って楽しんできました!
バイキングなのに美味しいご飯だった~ぽわわんv

200711052212122
20071105221212

下の写真は山道を運転しながら撮ったもの。あぶないです。他に車がいないから出来るけど。
白樺がキレイだったのよー

他にも直売所でお買い物したり、楽しく過ごしました。
おかげで寝不足の毎日・・・平日は仕事で寝不足の上、ここんとこ毎週末なにかしら出かけているので、眠くてたまりませぬ。
ねむい~~

テーマ : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  22:12  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.04 (Sun)

温泉~

今週末もまたもや泊まりがけで温泉に来てます。
わー最近なんか贅沢しちゃってるわー!いいの、今のうちにここで出来ることを色々楽しむのですv

テーマ : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  00:29  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.21 (Sun)

山は雪だったけど

20071021215631
宿の部屋から見えた風景です。白ー。
朝風呂は今シーズン初の、雪を見ながらの露天風呂でした。

宿が標高の高い所にあったので付近が雪で、出てすぐの所で車が一台道路横に突っ込んでました。
そして対向車がキュルキュルキュルとすげー音をたててちょびっとずつ登ってきてました。
明らかに夏タイヤの皆さん。無茶だって!
寒かったけど下界は晴れ時々曇りでよかったよ。

200710212156312200710212156314
チェックアウト後は観光客っぽく、一般的な観光をしてみました。久しぶりの富良野楽しんだーv
右の写真はラベンダーではないですよ。
サルビアが咲いていたのでエセラベンダー?ってことで撮ってみた。

20071021215632
帰りがけには虹を見ることができました。
紫色までくっきり見えて、しかも写真じゃわからないけど2重になってんだよ!

帰りはやっぱり片道5時間のドライブでしたが、楽しかった!
これから雪の季節になるけど、それでも遊ぶぞ!


テーマ : 日記 ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  21:56  |   |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
