2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.03.10 (Tue)

恋オプありがとうございました!

8日は恋オプお疲れ様でした。
主催・スタッフさま、参加された皆様ありがとうございました!
とっても楽しい1日を過ごしてきました。

久々の一般参加で朝はお久しぶりに会う方と一緒に並び、久しぶりで緊張してうまくしゃべれなかったり(泣)(申し訳ない・・・無念であります!またご挨拶いきます!)、会場内は暑いに違いないと思って中途半端な格好で行ったら並んでるとき予想外に寒くて凍えてたり。

お買い物もたくさん出来ました。
買えなかった本も少しあったけど、今回最後のものではなかったのでとりあえずよかった!
今回で最後ですとか休止ですって方が結構いらっしゃって淋しいし残念だけど、映画情報たくさん出てきた頃にまた出会えて読ませていただけたらいいなと密かに期待しつつ、たくさんの作品を読ませていただいて幸せな気持ちと感謝の気持ちはずっと持っていたいと思います。

皆様のおかげで私とっても幸せなんですーっ!
って言う。
かなり一方的な片思いだけどね、でも本当にありがとうございます。っていう気持ち。


途中からはririさん・菊一さんとこにお邪魔してたけど、今回ほんと何もやらなかったような・・・役立たず・・・!
自分が席立ってるときにお客様が来てたりで、余計働いてないし!みたいな。お片付けの時にちょっとは役に立った・・・?
あと鋼二期について叫んじゃってすみません!
だってあれ誰かに聞いてもらいたくて仕方なかったの(涙)
わーん!!ほんと泣きたい!


でも!
今回はこれまで一方的に本を買わせてもらったりサイトにお邪魔したりしてた方をお話出来たりで、とっても嬉しかったのです!
なんて可愛らしい方々で~~幸せになりましたv


戦利品を読んだり、当日いただいた素敵CDを聞いたりして幸せに過ごしているおかげで、ものすごい睡眠不足です。
こんなに寝ないで仕事行ったの、今の会社では初めてかもしれないなー眠いなー
けど幸せだから読むのです。
夜は自分の時間なのです。
読みたいものを読むのですv

次のイベント楽しみだなっ

テーマ : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  00:20  |  イベントレポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.08 (Sun)

今日だあ~!

出会い記念日おめでとう!
アスラン不時着してくれてありがとう!あ、カガリも不時着か。

今にも降り出しそうではあるけど、とりあえず朝は雨降ってないし思ったほど寒くなくてよかった。
今日は楽しんできますv

テーマ : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  08:12  |  イベントレポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.07 (Sat)

いよいよ明日

3月7日だってのに下の記事でちょっと取り乱しちゃってすみません。
いけないわこんな日に!

いよいよ明日ですね。恋オプですね!

明日のことを思うだけで緊張してしまいます。
いつものことだけど、お買い物させていただくだけなのにこの緊張感はなんなのか。

ちなみに今週中に2回、イベントの夢を見た。
1回はさあたっくさん買い物するぞー!って時に、本を入れるカートや紙袋などをなんにも持ってなくて愕然とした。
2回目はショックのあまりなのか内容忘れちゃったんだが(どんだけダメージでかかったんだ)、とにかく似たような夢でした。

そんなことにはなりたくない・・・!

とりあえず寝坊しないようにがんばりたい。
今日も朝ちゃんと起きていろいろやったので眠いの~
月曜有休とってしまいたかったけど、月一の会議やら飲み会やら泊まりの出張やら入ってるので、今日のうちに済ませておきたくてね。

明日はみなさまよろしくお願いいたします!
たくさん楽しみましょうねv

テーマ : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  19:08  |  イベントレポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.02.02 (Mon)

SEEDインパクト万歳!

インパクトファイナルプラス、行ってきましたー!
関係した全ての皆様、お疲れ様でした!!
やっぱり大好きだインパクトー(>▽<)
何から何まで楽しかった!
20090202213732
見えにくいけど総本部

菊一さんとririさんのスペで売り子させていただいてました。
毎回手伝わせてくれてありがとうございます。
開始前の作業とか売り子とかほんとに好きだから嬉しい。
イベントを楽しんでる皆様とほんの少しであったとしてもお話が出来る時間だから、本当に嬉しい。

20090202213735
20090202213739
予約してもらったお弁当
おしぼりの袋がなんとアスカガー!?と一瞬勘違いしたけどアスラン・キラでした。
そりゃそうか・・・

20090202213737
今回も買ったハロメロンパン
と、パンフをセットで買ったら入っている、ハロお饅頭だーv
右下がお饅頭です、かわいい~~手がこんでてすごい~~
インパクトのグッズには毎回驚くやら嬉しいやらです。

お買い物も出来たしケバブもお弁当も食べたしおしゃべりたくさんしたし、すごいなあと思ってるサークルさまに(基本的に皆に思っているけども)お話してみたり(急ですみませんでした!)、
何から何まで楽しくて、
終わるのが本当に残念だった。

そして今日ものすごくブルーな気持ちに悩まされています・・・
毎日イベントだといいのに!
破産しちゃうけど!


菊さんririさん日向さん、ありがとうございました!
zeroさんRTYさんお疲れさまです!
会場でも終わった後もたくさんしゃべれてほんと楽しかったー!!

3月8日にまたあるなんて夢みたいだ。
帰るときの挨拶がいつもより明るく出来て幸せだった。

あと1ヶ月がんばれる!うん!

テーマ : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  21:37  |  イベントレポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.01.31 (Sat)

明日はいんぱくと~~

たくさんの人が待ちにまったインパクトがついに明日!ですね!

明日に備えてちょろっと買い出しに出てからは、おうちでまったりアスカガ読んだり荷物の準備したりで過ごしてました。
もう泊まりで行かなくてよくなったのに、そして自分が本を出すわけではないのに、なぜか前日はそわそわが止まらなくていつも大変。

服も決めたし荷物もだいたい準備したし、
気になるのは素敵本を全部入れられるかってことくらいで。
紙袋を足そうかどうか迷ったけど、キリがないからやめときました。
そんな何枚も持っていったって持てないよ自分・・・


あああ、そわそわそわそわ・・・!

あ、今日は明日に備えて、夕飯もロールキャベツにしてみました。アスランアスランv

まずちゃんと起きることをがんばる。
そして明日は明日の空気を思いっきり楽しむのです。
お弁当楽しみー!
ケバブもハロメロンパンも楽しみー!

明日行くみなさま、気をつけて行って皆で楽しみましょうv

テーマ : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  21:58  |  イベントレポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
